fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくんは歴史に強い!!! | メイン | KANNAくんの笑顔に癒されてます〜 »

2024年2月 5日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER

snow今夜は関東でも雪降るんでしょうか〜〜〜皆さん帰宅の際は気をつけてくださいね。

run今夜は「踊っちゃうかんな!KANNA Tok Time」があります〜〜〜〜〜

今回はOHLの新曲「0」のサビのダンスを紹介します。難しそうですね〜〜

番組終わりにKANNAくんのTikTokアカウントで、このダンスをのせますので

是非見てくださいね〜〜〜。

bagRadio English Classは海外のティーンがSNSで使っている略語を紹介します〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

shineKANNAくんは嫌なことがあると笑顔でいれますか?

知りたいですね〜〜〜

fullmoonはやかんで何かやるんですか?

HAYATOくんとKANNAくんで何かやってほしいですね。

先日は2人で「ぼくらの「」」をTikTokで踊ってました。

そういえば、もう1つ踊ってましたが・・・。あれHAYATOくんの携帯で撮ってたような〜〜

忘れてんのかな??

bananaそのHAYATOくんからの質問は「かんちゃん足は速かったですか?速そうだよね。

アンカーとかやってそう。50m走は何秒でしたか?僕は6.8秒でした。」

HAYATOくんも十分に速いですよね。もしかして自慢??笑

karaokeKANNA's Music Liveは、先日のワンマンで披露したKANNA&SHURUの曲です

cherryOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回の心配事はなんでしょう〜〜〜 

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜

ライブの感想も送ってください。

kanna@fmyokohama.jp

penguin侃生の素顔>

番組収録前に、雑談をしていたんですが、

KANNAくんに「いけるの?」と番組スタッフが言いました。

そうするとKANNAくんが「僕はいけますけど」と言いました

このフレーズ聞いたことある〜〜。そうですHAYATOくんが言うんです。

2人似てくるのかな〜〜〜

HAYTAOくんがこれを言う時は、ダラダラしている時で、マネージャーさんに

「いけるの?」と言われ、「僕はいけますけど」と言うんです。

そうするとマネージャーさん「HAYATOを待ってるんだよ〜」と怒ります。

KANNAくんは、そういう意味で言ったんじゃないと思いますが、

笑えました。さすが弟分です笑

写真はZERO-8の真似してみました。

一瞬、玄社長がKANNAくんの襟足にキスする勢いで

近づきました。なんだか冷や冷やしました笑 なんで??笑

20240125_202716


YouTube: OHL - Periodt. (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

コメント

コメントを投稿