fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER »

2024年2月 1日 (木)

HAYATOくんは歴史に強い!!!

cancerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんでした。

ミニくんが好きな日本のお菓子は、森永BAKE チーズ

そして梅のお菓子は、はちみつテイストの梅干しです

ミニくん酸っぱそうでしたね笑

あまり好きそうじゃなかったですね笑

1691513006973

 

runTAKA STEPはNMIXXの「DASH」のダンスを紹介しました


YouTube: NMIXX “DASH” Performance Video

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますので見てくださいね〜〜〜

snailレッツチャンレジは歴史上の人物の札を見て、これが誰なのか当てました。

HAYATOくんが歴史を好きなのはを忘れてました!!!全問正解でした笑

来週もやりますよ〜〜負けね〜〜〜〜〜

Picplaypost1706711743860

①織田信長 ②ベートーヴェン ③聖徳太子 ④ナポレオン ⑤リンカーン ⑥忠犬ハチ公 

⑦ライト兄弟

🍫昨日のSHINくんの質問は「チョコレートのブランドで一番好きなのはどこですか?」

HAYATOくんチョコレートのブランド知ってるのかな???

「ゴディバかな〜〜〜ホワイトチョコは苦手。アルフォートとかキットカットみたいなサクサクしているのが好きです」

高いチョコと思いきや庶民的でした笑

リスナーの方のメールにお答えします

🍛E★K radioでは面白いHAYATOくん、ライブではバチバチのHAYATOくん。

マサラーフェス2024のイベントでポストした方がいたそうです。

対バンしたメンバーがDragon Ash , The BONEZ , ACIDMAN , セントチヒロ・チッチという

豪華メンバーでした。

ライブでのMCではニヤニヤしないようにしているそうです笑

train「OTOKOMAE フェス」を観た方からのメールです。

しんけんかっこよかった!!けんしんかっこよかった!どっちですか???笑

でもありがたかおだからHAYATOくんファンですよね???

karaokeHAYALYRICは、Creepy Nuts の「Bling-Bang-Bang-Born」でした

今夜はプレゼントがあります。E★K radioのDJ3人のサインが入ったFヨコステッカーを

3名様にプレゼントします。Watch Out! Radioで好きなコーナーを書いて応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

1706628518062

コメント

私は、ワンエンオンリーHAYAYATO君大好き💕です。もっとswagでいます。応援しますね。変わらずにswagで応援して、HAYATO君に会えるのを楽しみして、仕事を頑張ります。変わらずにHAYATO君は、タンクトップになって、風邪引きますよう?気をつけてね。

ライブのMCでニヤニヤしないようにしてるって本当?!?!
嘘だよね?!?!
本人気付いてないかもしれませんが、
HAYATOくんず~~~~~~~~~~っとニヤニヤしてるよ!
可愛いからそのままでいてね🫶🫶🫶

今日も楽しいラジオありがとうございました!今日のハヤリリックとってもとってもかっこよかったです!Creepy Nutsさんをチョイスするところ流行りっくぽくていいですね✨知っている曲だと親近感わきます🥰
今日も梅干しコーナー面白かったです。やっぱり苦手そうなくれびてぃー。次は何か梅干し以外のものを食べさせてあげてください🫶
来週も楽しみにしてます!

こんばんは。早速ブログありがとうございます😊
颯斗くん強い!来週が楽しみです🎶
ホワイトチョコおいしいと思うんだけどなあ。颯斗くんと食べ物飲み物の好みが合わなくて悲しいです。とりあえずいま、梅克服中です🔴
プレゼント、応募してみます〜。また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

今週もブログとラジオありがとうございました!☺️
始まる前のブログに上げてくださった偉人さんの
まん中の人誰ですか〜😭(左の人も怪しいけど)
来週答えてもらえるのかな〜😣

冬なのにタンクトップ写真ありがとうございます😁
🎙が梅干しみたい〜よかったね〜はやとくん☺️
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿