fyb_switch_to_sp_js

« チョコより皆さんの方が甘いよ | メイン | HAYATOくんは歴史に強い!!! »

2024年1月31日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

wine今週のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくん登場!!

ミニくんが好きな日本のお菓子を教えてくれます。そして梅のお菓子に挑戦します

お楽しみに〜〜〜〜〜

runTAKA STEPはNMIXXの「DASH」のダンスを紹介します


YouTube: NMIXX “DASH” M/V

fastfoodレッツチャンレジは歴史上の人物の札を見て、これが誰なのか当ててもらいます。

1706628561414

shoe昨日のSHINくんの質問は「チョコレートのブランドで一番好きなのはどこですか?」

HAYATOくんチョコレートのブランド知ってるのかな???

リスナーの方のメールにお答えします

🍛E★K radioでは面白いHAYATOくん、ライブではバチバチのHAYATOくん。

このギャップ皆さんはどうですか?

マサラーフェス2024のイベントを見た方からのメールです。

train「OTOKOMAE フェス」を観た方からのメールです。

このメールでHAYATOくんがとまどったことがあります笑

karaokeHAYALYRICは今流行りの曲です!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

そして今夜はプレゼントがありますので、番組最後まで聴いてくださいね〜〜〜〜

cake颯斗の素顔>

この日のHAYATOくんは、スタジオが家だと思ったのか、入ってくるなり

「暑いな〜」と言い、タンクトップに!!!

1706628566825

寒い外から室内に入ると暑いと思うんですが、いきなり脱ぐとは・・・。

それもお顔が真っ赤!!

子供みたいですね笑

セクシーを通り越して、かわいいお子ちゃまみたいです。

レッツチャレンジはは興奮してやってました。歴史好きだからね〜〜〜笑


YouTube: ONE N’ ONLY/ ”Hunt” ONE N’ LIVE 2023 ~Departure~@東京国際フォーラム

コメント

ラジオではにこにこ面白くて☺️ライブではバチバチゴリゴリの
HAYATOくん、たまんない!!!!!
今夜のラジオも楽しみ~~~~🫶🫶🫶

今週もHAYATO君のfmヨコハマエフムブログありがとうございます。嬉しいです。☺️今週もfmヨコハマエフムのラジオがあってうれしいなぁ〜謙信のエンタメも今週なくって寂しいなぁ〜なんで謙信のエンタメないの今週もやってくれたらいいなぁ〜  いつfmヨコハマエフムHAYATOのラジオ今週ありがとう😊

ブログありがとうございます!
家だと思っているのかの文面にとうとう「ただいま〜」って言ったのかと思いました🤭それだけリラックスできる空間なんですね🫶毎週梅をすすめる颯斗くんがおもしろすぎます!!くれびてぃーのみなさん梅干し苦手そうなのにゴリ押ししているところがおもしろい🤣
今週も梅干しコーナー楽しみにしてます✨

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
タンクトップにドキドキ😍 でも理由を聞くとたしかに小学生みたいですね笑
レッツチャレンジ、ひとりわかりそうでわからない札があります。うーん、誰だっけ? オンエアで答え楽しみに待ってます😊

コメントを投稿