fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年2月 6日 (火)

KANNAくんの笑顔に癒されてます〜

budKANNAくん、新しい化粧品を購入したそうです

https://vtcosmetics.jp/category/reedle-shot/199/

https://anuashop.jp/

これかな???

女性よりも化粧品詳しそう〜〜笑

run今回の「KANNA Tok Time」は、OHLの新曲「0」のサビのダンスを紹介しました。

難しすぎます笑

KANNAくんのTik Tokのアカウントにこのダンスを載せませので、是非みてください。

20240125_200119

bagRadio English Classは海外のティーンがSNSで使っている略語を紹介しました

Comment For Comment   #C4C  コメントしてくれたらコメントするよ!

Bebop  #BOP  かっこいい音楽とか最高の曲のこと 

リスナーの皆さんのメールにお答えします

shineKANNAくんの笑顔に癒されているそうです。嫌なことがあると笑顔でいれますか?

「プライベートで嫌なことがあった時は、笑顔でいられないけど、ステージ上では

だしません。常に笑顔です。」

KANNAくんはプロですね〜〜〜。

fullmoonはやかんで何かやるんですか?

HAYATOくんとKANNAくんで何かやってほしいですね。

先日は2人で「ぼくらの「」」をTikTokで踊ってました。

「はやかんでは、まだ言えませんけど、いつかは必ずやると思います。期待しててください。

この期待は裏切りません」

皆さん期待しててください。必ず何かやります!!!うふふふふふふ

bananaそのHAYATOくんからの質問は「かんちゃん足は速かったですか?速そうだよね。

アンカーとかやってそう。50m走は何秒でしたか?僕は6.8秒でした。」

「小学校の時アンカーやってました。7秒、6.9秒ぐらいかな。はやちゃんと同じぐらいですね」

そう言えばHAYATOくんの走るフォームが独特なんです。KANNAくんも同じじゃないよね??

karaokeKANNA's Music Liveは、先日のワンマンで披露したOHL R(KANNA&SHURU)

の曲「BORMB」でした。

ワンマンの時、かっこよかったですよね〜〜〜

cherryOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「次回のワンマンライブの会場を探しているんですが、皆さんが来やすい

土日は埋まっているところが多いので、会場探し難航しています。会場のキャパあげて

いきたいです。次もいきたい人はOHLのSNSをフォローしてください」

OHLが少しづつジャンプアップ出来るように応援よろしくお願いします!

近いよ〜笑

20240125_202706

コメント

昨日、fmヨコハマエフムブログありがとうございます。😊颯斗君と仲良くっていいね❓高見侃生君は、高尾颯斗君と喧嘩しないね!これこそ颯斗君は、侃生君に優しいからね?私がワンエンオンリーのHAYATO君選んだ人だから、信じて良かった。高見侃生君に一度会ってみたいなぁ〜、私は、高見侃生君は、会ったら、優しいんだろうなぁ、おもしろいんだろなぁ〜

今夜もblogありがとうございます🥹♡
かんなくんの美容液事情きけて嬉しかったです❕同じの買ってみようかな〜?かんなくん魔女工場のガラクナイアシン(?)透明の美容液めっちゃいいよ化粧水の前におすすめです🩵
かんなくん足速いよねこの前見たとき速くてびっくりしました!またはやとくんと走ったところ見せてください☺️
KANNA Tok Timeの「0」の曲流れたときはやすぎてなんもわかんなくて笑っちゃいました🌟ばってんばってん❕とつかむ❕だけ伝わりました(笑)
しゅーるくんとかんなくんのラップも新曲も#BOP でした❤️‍🔥
わんりみさん次のワンマンもう考えてるんですねたのしみです🥹💫
今週のワンラバもたのしくてあっという間でした❕来週もたのしみにしてますᐢ. ̫.ᐢ‪☆

コメントを投稿