fyb_switch_to_sp_js

« ぼくらの「はやちゃん」 | メイン | SHINくんは얼죽아(オルチュガ) »

2024年1月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります

今回は質問がきています。寒い日でもアイスコーヒーを飲む人を얼죽아(オルチュガ)という??

これについてSHINくんが答えてくれます。SHINくんがそうですからね〜〜

clover韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで選んだお菓子を紹介してくれます。

今回もおいしそうですよ〜〜〜〜

日本で買えるのかな??

bag昨日のKANNAくんの質問は「日本に来た時、昔とんかつをよく食べていたとディレクターの

方に聞いたんですが、他に食べておいしかったランドマークプラザの

お店ありますか?」

SHINくん詳しいですよ〜〜

リスナーの方のメールのお答えします

sandclockSHINくんの世代で聴いていたK-Popはなんですか?

shineSHINくんと同じように唇が乾燥しやすい方からのメールです。

heart01SHINの今日の一言はキュンです

SHINくんにメッセージください

韓国ドラマの不思議なことでも何でもOKですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

1703424637316

breadSHINの素顔>

SHINくんのペット、猫のコーンちゃんは、冬になると布団で寝るそうです。

食事は自分でコントロールして食べるそうです。そしてトイレをパンちゃんのところでやるそうです

犬のパンちゃんは自分のトイレが汚いと人間のトイレでやるそうです。

なんだか頭がいい2匹ですね。

お母さんのしつけがいいんでしょうか? SHINくんのしつけがいいのかな???

そうそう先日の収録の時にSHINくんスタジオのゴミ箱を蹴ってました。

蹴ったね!と言ったら、本番中じゃないでしょう〜と負けず嫌いです笑

いい音だったな〜〜〜〜笑

SHINくんロンドンに行ったんですね〜〜〜 インスタの写真を見ると

セントポール大聖堂、ビッグベン、ロンドン・アイなんだかみなとみらいみたい〜〜

タワブリっジきれい!!

コメント

シン君heart04안녕happy01
今日は広島でも雪が降(ふ)ったよ
でも🚙移動(いどう)で車内はあたたかいから
アイスコーヒーにしたんだけど
2時間ぐらい停(と)めておいた車内の
アイスコーヒーの氷(こおり)が解(と)けてなくて
びっくりしましたcoldsweats02・・・ということがありました
さて、今夜も癒(いや)されるぞーlovely

P.S. LONDONの写真ありがとう

SHINくん、안녕!
スタッフさんのかいてくれている、コーンちゃんとパンちゃんのはなし、あまりのあたまのよさにびっくりしながらも わらってしまいました🤣
ぜひ、ロンドンやバルセロナのりょこうのおはなしと、コーンちゃん、パンちゃんのおはなしもラジオでしてくださいね!

わたしも さむいひでも アイスコーヒーなので よく、「アイスでいいですか?」ってききなおされます。べつに ホットがきらいなのではなく、しょくばの だんぼうがあつくて、アイスコーヒーのみながらでないと あたまが ボーっとしてきて…

かんこくの おかしも たのしみ!
どんなものが SHINくんのめについたのかな?

こんやもたのしみにしています!

シンくん こんばんは
もうすぐ ラジオ📻だね
きょうも たのしみ
にしているね💕

SHINくん、안녕.
はじめて投稿します🎊
みなさんと同じでヨーロッパの風景に溶け込んでいるSHINくんがとても素敵でした、特に🇬🇧 最高😆👍。
SHINくんはごみ箱、私は会社のデスクをよくけります。あっ、怒って💢ではないですよ😁
今日もラジオ楽しみにしています。今日はどんな曲が聞けるかなぁ、わくわく😃💕

こんばんは〜。今夜もラジオたのしみです♪
とんかつ意外だと、親子丼のイメージですが…答えがたのしみです♪
インスタも写真沢山あげてくれてありがとうございます😊💕

早く公開収録もして欲しいです!!

おつかれさまてす。
来週みなとらいに行く予定があるので、ランドマークプラザのおいしいお店情報うれしいです(>ω<)
絶対に行く〜!!!
鎌倉にも行く予定なので、ラジオで紹介してくれた「たこせんべい」や「カヌレ」も味わいたいです。
シンくんおすすめの韓国ドラマや映画を見るためにNetflixにも加入して、今あるドラマを見はじめてくぎづけになってます!!!
見終わったら感想をメールしますね。
いつも楽しい情報やうれしい言葉を言ってくれるシンピナイト大好きです♡
これからもずっと続けてほしいです!

シン君ロンドンの話もそのうちラジオで話してね😊📻ラジオ楽しみに待っています✨

Shinくん、こんばんは。

どのお店を紹介してくれるのかな。
ラジオ📻楽しみ〜。

lovelyゴミ箱sign03ついにsign02happy01え~、反応見たかったheart04まあ、セーフっちゃセーフですねsmilewwww収録中でないのが残念です

얼죽아?そんな言葉知りませんでした。わからないことが多いので、勉強になります~happy02韓国のお菓子も楽しみですshine

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんもついにゴミ箱蹴ったんですねsign03
蹴った後のシンくんの反応を見てみたかったです^^

今日の韓国ノルジャは韓国のコンビニのものなんだねsign02お菓子か~happy01なんだろうsign03楽しみ~~shine

シン君、シン君の兄弟たちはとってもおりこうさんなんだねhappy01うちはアレルギーの子どもがいるから家族を増やせないのでうらやましいですcryingいいなあshineラジオ今日も楽しみにしていますねnote

シン君ランドマークタワーで美味しいお店あったら教えてください😄公開収録の時に行ってみたいと思います✨親子丼のお店はうちの近くにもあって、食べた事あるので他のお店をよろしくお願いします😊

こんばんは
昨日のロンドン🇬🇧に続き、今日はバルセロナ🇪🇸のカッコいい画像をたくさん見せてくれてありがとう。
ヨーロッパのステキな風景にしっくりなじんでる!!!そしてあらためてなんてSHINくんステキなんだろうと何度も何度も見返してます
ストーリーでも近況を言葉にしてくれてありがとう🖤
ラジオのこともこのブログのこともかいてあったね♪
インスタもyoutubeも楽しみにしてるけど、SHINくんのペースでお願いします。
シンピナイトでもそのうち今回のヨーロッパでのおはなしきかせてね〜✨
このブログで「ロンドンアイ」を初めて知りました。みスタッフさんが書かれたように、みなとみらいの夜景に似てるかも😄👍

신군♡안녕

인스타 사진 역시 신군은 멋있네.

ランドマークの、あの🐓🥚のお店は
外せないと思うけど、他も教えてくれるの
とても楽しみ!

今日は가르쳐 주세요があるんだね٩(^‿^)۶ 얼죽아初めて聞いた〜o(^▽^)o신선생님今日も韓国語の授業よろしくお願いします(о´∀`о)ラジオ楽しみに待ってます🧡

원호야 안녕〜❤️👦🏼
오늘도좋아해🥰

今回の韓国コンビニの、お菓子は何かな?
食レポも楽しみです😋💓

韓国語カルチョは…🥤
寒い日でもアイスコーヒーを飲む
SHINくんの話ですね😁🙌☃️
ちなみに私は寒くてもアイスを毎日食べます🍨😋

昨日、今日と写真をUPしてくれて、
ありがとう〜😊💕💕
LONDON&Barcelonaを楽しんだみたいで…
後日YouTubeやインスタライブで話が聞けるのを
ウキウキしながら待ってます😄💓

では今夜もリアタイしますね📻🎧✌️
❤️❤️원호 많이 사랑해❤️❤️

シンくん、あんにょん💕
韓国コンビニのお菓子、今回はなにかな?😊
〈シンの素顔〉のシンくんとスタッフさんのやりとりにほっこりです😌可愛い~💕
ロンドンの素敵な写真に、シンくんの元気な姿も見れて嬉しいです✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

こんばんは🖐
韓国コンビニお菓子楽しみです。
日本で買えるといいなぁ🎵
シンの素顔でのスタッフさんとシンくんの会話
「蹴ったね!」
「本番中じゃないでしょう〜」
この会話笑ってしまいました🤭🤭🤭
蹴ったね!ってw w w
仲良しで羨ましいです💟

おふとんで寝るコーンちゃんかわいい!!!
コタツにはもう入らないのかな?
パンちゃんもコーンちゃんもかしこいですね。
シンくんもシンくんのご両親も根気よくしつけたんですね
すごく愛されて幸せな2匹ですね♡

こんばんは
いつもDJ SHINくんの選曲楽しみにしてます。
先週きかせてくれたHeizeさんの입술
(Feat.10CM)すごくステキで、ほかの曲もききはじめました💕
シンピナイトでSHINくんがきっかけで好きになった曲もたくさんあります♪
私の音楽や世界を広げてくれてありがとう🖤
今夜も楽しみにしてますね

Hello, sweetie! How are you today? Yesterday you made my day and made a lot of your fans happy coming to Instagram and interacting with us! I was happy too 🥰💗🤗 Thank you! 💗😘 You know? I want to buy Japanese doll Momoko and trying to search the one which I like the most 😊 It seems I found one 😊 Have a nice day! 🤗💗✨

書き忘れた💦のでもう一回😉
「얼죽아」は何年か前にインスタストーリーに画像上げてくれたことあったよね
その時にわからなくて調べました。
勉強になる👍
〈シンの素顔〉今回も楽しい情報ありがとうございました😊
コンちゃん&パンちゃんの可愛いおトイレ事情😆
食事は自分でコントロールってかしこすぎる!!!
おふとんで一緒に寝たら温かいでしょうね🐱🐶
今夜も楽しみにしてます📻

こんばんは
昨日からインスタにヨーロッパの素敵な風景とカッコいいモデルSHINの画像をたくさんあげてくれてありがとう🖤
そのまま写真集にできそう‼️
近いうちにシンピナイトでもおはなしきかせてね〜
ランドマークタワーのお店は、牛たん屋さん、親子丼屋さん、パンケーキ屋さんに行ったことがあるよ。いつも公開収録のとき😄
おすすめのお店情報たのしみにしてまーす!
韓国ノルジャのコンビニお菓子もカルチョジュセヨも楽しみ♬
聴いたあともちゃんとコメントするね!

コメントを投稿