fyb_switch_to_sp_js

« ぼくらの「はやちゃん」 | メイン | SHINくんは얼죽아(オルチュガ) »

2024年1月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります

今回は質問がきています。寒い日でもアイスコーヒーを飲む人を얼죽아(オルチュガ)という??

これについてSHINくんが答えてくれます。SHINくんがそうですからね〜〜

clover韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで選んだお菓子を紹介してくれます。

今回もおいしそうですよ〜〜〜〜

日本で買えるのかな??

bag昨日のKANNAくんの質問は「日本に来た時、昔とんかつをよく食べていたとディレクターの

方に聞いたんですが、他に食べておいしかったランドマークプラザの

お店ありますか?」

SHINくん詳しいですよ〜〜

リスナーの方のメールのお答えします

sandclockSHINくんの世代で聴いていたK-Popはなんですか?

shineSHINくんと同じように唇が乾燥しやすい方からのメールです。

heart01SHINの今日の一言はキュンです

SHINくんにメッセージください

韓国ドラマの不思議なことでも何でもOKですよ〜〜

shin@fmyokohama.jp

1703424637316

breadSHINの素顔>

SHINくんのペット、猫のコーンちゃんは、冬になると布団で寝るそうです。

食事は自分でコントロールして食べるそうです。そしてトイレをパンちゃんのところでやるそうです

犬のパンちゃんは自分のトイレが汚いと人間のトイレでやるそうです。

なんだか頭がいい2匹ですね。

お母さんのしつけがいいんでしょうか? SHINくんのしつけがいいのかな???

そうそう先日の収録の時にSHINくんスタジオのゴミ箱を蹴ってました。

蹴ったね!と言ったら、本番中じゃないでしょう〜と負けず嫌いです笑

いい音だったな〜〜〜〜笑

SHINくんロンドンに行ったんですね〜〜〜 インスタの写真を見ると

セントポール大聖堂、ビッグベン、ロンドン・アイなんだかみなとみらいみたい〜〜

タワブリっジきれい!!

コメント

アンニョン!😉〝シンの素顔〟のコーナー、想像ができて、やっぱり楽しいです。これからも、シンくんエピソードを楽しみにしています。それから、シンくんのインスタを見ました。😊シンくんは🇬🇧のロンドンを旅しているのですね。イギリスは、行ったことがないので、いろいろな景色を見せてもらえてうれしいです。しかしながら…どの写真もステキで、まるで写真集📖のようです。ウム。✨🤔写真、またアップしてくださいね。ステキな旅を…。🎵私は、北海道へ仕事に行ってきます。韓国の寒さを体感してきます。☃️また帰ってきたら、コメントしますね。ではまた…。✨

SHIN君😊안녕。
얼죽아は、初めてしりました。SHIN君みたいな人の事かしら?教えてください。
コンビニのお菓子は、日本でも、買えたら、うれしいです。
イギリスのupは、どれも、coolで、おちゃめでした💓
いつか、イギリスの話しを、してくださいね。🍀
今夜も、📻️をたのしみにしています。
ではでは、📻️で、会いましょう❤️

  シンくん안녕☃️
シンくんもゴミ箱蹴ってたんですね😆
いい音‼してたんですね。
スタッフさん。ぜひ今度シンくんがゴミ箱
蹴ってたとき、音撮っておいてほしいです😁 
  ぜひききたいです‼
韓国ノルジャは、コンビニのお菓子
 なんだろう🤔日本でも買えるといいな〜
いつロンドン旅行のお話聞くことできるのかな?
ランドマークタワー。行きたいな〜
必ずスタバ行きます。後バケットサンドのお店😊
シンくんは必ず行くお店ありますか?
今日のラジオ📻も楽しみにしてます。

Anyeong Shin-kun, of course I'm looking forward to tonight's radio, oh yes, don't forget to say thank you very much for making my heart beat fast these past two days. the photos you post are very cool.... I like them all. You look happy, of course I'm happy too. I'll be looking forward to a story about your trip to London on the radio, please tell us. 🥰❤

I love you. ❤️

シン君、ラジオ今日も楽しみです😊とうとうゴミ箱蹴ったんですね😏wwいい音したのか😁聞きたかったなぁ💕

ランドマークタワーのタリーズは行った事あるけどスタバは行かなかったです。コメダ珈琲のおかげ庵が気になっています。前ランドマークタワーに行った時は忘れていて、帰ってから行きたかった事を思い出しました(T ^ T)
レストランたくさんあったけどシン君は何屋さんがお気に入りなのかな?

シン君ちの兄弟はシン君に似て頭がいいんだね😄お母さんが躾たの?それともシン君?コーンちゃんは冬だけお布団で寝るんだね。寒いから?パンちゃんはお布団で寝ないの?韓国は寒いから寝ている時もお部屋は暖かくしてるのかな?気になります😊

Hi, Shin! I hope you're having a great time on your trip. Take care, and don't forget to have fun. Lovelots! 🤍

KANNA君からの質問の答え、私も気になりました〜o(^▽^)oKANNA君のおすすめはラジオでは言ってなかったけど気になりました。それも気になった!知りたいよね〜(о´∀`о)ラジオ今日も楽しみに待ってますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

韓国ノルジャは、韓国のコンビニお菓子なんだねー😊気になります〜😄私も今日ローソンで買った「マミー餅」というのを食べました♪味は微妙でしたww

他に食べておいしかったランドマークプラザのお店、シン君はどこかな?私は去年行った時、気になったお店がいくつかありました。

얼죽아(オルチュガ)初めて聞きました!신선생님にピッタリの言葉です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖

SHINくんスタジオのゴミ箱を蹴ってました。いい音だったな〜〜〜〜笑

良い音だったんですね😆wwwwラジオ今日も楽しみにしています♪

シン君ラジオ楽しみに待っています😊
イギリス🇬🇧の写真あがっていて嬉しかったです♪ラジオでもお話してくれるのかな?

Hope you had a great time in London. Was lucky to know you.

韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで選んだお菓子なんだね(^o^)日本でも買えますか?ラジオ楽しみにしています♪

얼죽아・・・シン君のためにあるような言葉だねhappy02wwオルはALLかな?チュガは何?気になるhappy01ラジオ楽しみに待ってますshine

シン君昨日はインスタに写真上げてくれてありがとうlovelyYoutubeにも上げてくれるのかな?楽しみにしていますsign03もちろん、今日のラジオもhappy01

シン君ラジオ楽しみに待ってるね!o(^▽^)o

コーンちゃんは布団で寝るということはシン君と一緒に寝るってこと?冬以外はどこで寝ているのか気になります。お気に入りの場所があるのかな?シン君はコーンちゃんにパンちゃんもいてうらやましいですshine

シン君ラジオ今日も楽しみにしてるね(^-^)/

SHINくんスタジオのゴミ箱を蹴ってました。←蹴ったんですねhappy02ww
シン君の負けず嫌いなところが好きですhappy01ww
今日のラジオも楽しみにしていますheart04

最近インスタの投稿多くて嬉しい!
今日も楽しみにしてます🥰

シンくん

シンくん、親子丼もよく食べてたよね〜嬉しい😄

シンくんロンドンの風景にすっかりとけこんでいてとてもすてきです♡シンくんがとても楽しそうだから私までウキウキしちゃいます🎶旅のお話きけるのも楽しみにしています。もちろん今日のRadioもね〜😉

コメントを投稿