fyb_switch_to_sp_js

« ハリーポッター、クレヨンしんちゃん大好き | メイン | HAYATOは梅とカツ丼好き »

2024年1月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

ribbon今週のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウビンくん登場です。

どんな梅のお菓子を食べさせられのか???笑

4woobinsmall

runTAKA STEPはRIIZEの「Love 119」のダンスをご紹介します


YouTube: RIIZE 라이즈 'Love 119' MV

karaokeHAYALYRICはラテンですよ〜〜〜〜

fastfood昨日のSHINくんからの質問は「韓国はめちゃくちゃ寒いです。日本はどうですか?」

HAYATOくんの防寒グッズすごそうですよね笑

リスナーの皆さんのメールのお答えします

beerHAYATOくんブラジルにまた行きたいと言ってましたね。

HAYATOくん海外での活動もやっていきたいのかな?

flair現地店で一番印象に残っている47都道府県は?

たくさんご飯の話しがでてきますよ〜〜〜〜

cloverタイムリープ系が好きなHAYATOくん。過去に戻ってやり直したいことは何ですか?

こちらも色々やり直したいこと出てきます笑 でもやり直したら今のHAYATOくんはいないかもね!!

🎍HAYATOくん&KENSHINくんが書いた年賀状の当選者の発表です

誰に当たるかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

riceball颯斗の素顔>

HAYATOくんのおみくじは何か気になりますよね。三嶋大社でひいたおみくじは

「小吉」でした〜〜〜〜。 

まあまあいいですよね。何かを極めていくための小吉ですね。

そして高尾家のお雑煮の味を聞いたところ、「味分からない」という答えが返ってきました。

高尾ママかわいそう〜〜。息子は味わかってないで食べてます〜笑

まあそれもHAYATOくんのいいところでもありますよね笑

ということで47都道府県のおみやげ持ってきてくれました!!!!

「持ってきました」

それも自分好みのおみやげ笑

茨城のなっとうと梅味のうまい棒みたいなやつ

それとカスタードが中に入っているお菓子

どちらもおいしかったですが、男受けするのは、なっとう梅味でした。

女子はカスタードのほうです。

なんやかんややさしいHAYATOくんです。あっ!!KENSHINくんは何もなかったです。

KENSHINくんの笑顔がおみやげでした笑  ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』の

4チミンのハオ役のような笑顔でした笑

1705421815025

髪の毛セットしてます。

そうそうEBiDANの新番組「DAN!DAN! EBiDAN」で最後「ソイヤ」をパフォーマンス

してましたが、なんだか後ろのほうで、ダンスバリバリで踊っている人が!!!

HAYATOくんでした〜〜〜〜〜さすが、ダンスになると目立つね


YouTube: ONE N' ONLY/“You are” Dance Practice Video

コメント

私もワンエンオンリーのみんなと一緒に駆け抜けたいです。HAYATOのと一緒に駆け抜けたいなとおもっています。謙信と一緒に
駆け抜けたいです。ワンエンオンリーも応援していきます。ブログありがとうね

颯斗くん私の地元茨城のお土産買って帰ってくれてありがとう〜😭
2日間も過ごしてくれたから少しは茨城好きになってくれたかな??クリスマスに何もない田舎で申し訳ないけど少しでも思い出になってくれてたらいいな💞
もちろんライブも距離近くてパフォーマンスも最高すぎました!!一生の思い出です!!!!
ありがとう!!!

きょうのブログは出来事盛り沢山だ🥰
47ツアーでのご飯事情がとても気になります🫶
今夜のラジオたのしみ~~~~!

セットしてる颯斗くんもかっこいい〜‼️
ここまで色々お土産論争がありましたが(笑)
やっとお土産持ってきた颯斗くんかわいいです(><)

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
エヴァのお菓子だー、さすがオタクだ笑
ダンスはひと味もふた味もちがう颯斗くんのTAKASTEPが楽しみです✨
今夜も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

謙信くんからは
笑顔のお土産があったのですね😄笑
かわいいです💓💞

コメントを投稿