fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年1月17日 (水)

HAYATOは梅とカツ丼好き

bullettrainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウビンくんが梅のお菓子を食べました。

ウビンくんは酸っぱい味があまり得意じゃないので、少し甘い感じのこれです

HAYATOくんがこれを毎日食べていると言ったら「好みを尊重します」と

びっくりされました笑

1691513006364

日本のお菓子は、小さいビスケットにチョコがかっかってるやつです

とウビンくんが言ったらHAYATOくんが「アルフォートじゃない」と当ててました。さすが〜笑

runTAKA STEPはRIIZEの「Love 119」のダンスをご紹介しました

1705421813157

ミュージックビデオは日本で撮影したそうです。


YouTube: RIIZE 라이즈 'Love 119' Performance Video

このダンスをHAYATOくんが踊って、TikTokにあげますので、みてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICはBad Bunnyの「Titi Me Pregunto」でした

HAYATOくん、おまじないのようにずっと練習してました


YouTube: Bad Bunny - Tití Me Preguntó (Video Oficial) | Un Verano Sin Ti

fastfood昨日のSHINくんからの質問は「韓国はめちゃくちゃ寒いです。日本はどうですか?」

「日本も寒いけど、寒くない時もあります。ボクはヒートテックのマフラーと手袋買いました。」

防寒グッズはやっぱりちゃんとしてましたね〜〜

ちなみに韓国のソウルは北海道ぐらいの寒さです。マイナス20度ぐらいで、耳が取れそうになるぐらい

寒いです。HAYATOくんのヒートテックのマフラーと手袋では凍えちゃいますよ〜〜

リスナーの皆さんのメールのお答えします

beerHAYATOくんブラジルにまた行きたいと言ってましたね。

「ブラジル行きたい!!最近ラテンミュージックしか聴いてないぐらいです。気分は南米!

メキシコ、チリ、コロンビアにも行ってみたい〜。遺跡に行きたい。ラテンツアー今年もやるかな?

わかんないけど」

海外での経験は、今後の活動に絶対に生かされますよね。

flair現地店で一番印象に残っている47都道府県は?

「福井県のソースカツ丼。甘くてサクッとしててペロっと食べちゃいました。

あと岡山のカツ丼。カツ大好きやん笑

でも一番は近江牛のすきやきがレベチ!!NO.1です」

高かったみたいですね〜〜〜いくらだったのかしらね〜〜笑

cloverタイムリープ系が好きなHAYATOくん。過去に戻ってやり直したいことは何ですか?

「いっぱいあるけど、勉強もっとしとけばよかったな。あと英語、ピアノ、ギター、

フィギュアスケートやっときたかった。でも一番は勉強かな。学生のかた、今やったほうがいいよ。

大人になった時自分がワーと思うことがなくなる」

🎍HAYATOくん&KENSHINくんが書いた年賀状の当選者の方、おめでとうございます

東京ドームの景色みせてあげる!!と目標いただいました。

TikTokでワンエンバズらせる動画、Watch Out! Radioでメールを読んでもらう、最前でライブを

見る。

本当にたくさんの目標を皆さん書いてくれました。

嬉しかったです。

年賀状は来週中に届くと思いますのでお楽しみに!!

来年はいっぱい年賀状を書きたいよねとHAYATOくん言ってましたが

本当だね〜〜〜という眼差しでみました笑

HAYATOくんのジャケットの後ろがかわいかったので。

PARISでハート かわいいheart01

これ撮る時、恥ずかしいと言ってました。なーぜなーぜ??

1705421814678


YouTube: ONE N’ ONLY/ ”Call me” ONE N’ LIVE 2023 ~Departure~@東京国際フォーラム

コメント

私もHAYATOの年賀状欲しいです。HAYATOの梅干しが好きって言って私も梅干しが好きになりました。だから颯斗君のおかげです。ありがとうございます。颯斗君のおかげでもっと梅干しが好きになりました。颯斗君がいなかったら、私は梅干しに出会えなかったかもしれません。梅干しのお菓子も、私も、買ったりしています。颯斗君のおかげで梅干しが好きで、梅干しを食べています。元気になれます。ワンエンオンリーのお仕事とリハ、リハーサル大変だと思います。私も仕事も頑張って、ワンエンオンリーのライブに行けるように頑張ります。

ブログありがとうございます!
収録中のあったかい空気感が伝わってくるので毎回楽しみにしています。

後ろ姿…可愛すぎますね…
ライブで遠征、と言っているのにすぐに名所の話になる颯斗くんが好きです(笑)

今年はメール読んでもらえるようにがんばります、、

ブログありがとうございます!
颯斗くんの後ろ姿、ラブリー💕︎
来年は、たくさん年賀状書いてくれるかな?
あと、フィギュアスケートやっておきたかったと聴いて
嬉しかったです!
私の中で、羽生くんのJUMP(スケーティング)の美しさと
颯斗くんのダンスの美しさは、共通なので🥰
L.O.C.Aのソロが好きすぎて、よくリピしてます✨
明日の豊洲楽しみにしています(๑>◡<๑)

今週もありがとうございました😊
カツ丼と近江牛と梅の番組でしたね(ちがう)🐂
年賀状に応募して抱負書きたかったなあ。また来年、おなじ企画やってください🙇‍♀️
これからも番組楽しみにしてます。ブログ、ありがとうございました。

HAYATOくんの影響で梅お菓子つい手に取っちゃいます🥰
最後の後ろ姿の写真!わたしにとってはフェチ写真だ…
何から何まで最高なブログありがとうございます~~~~🫶🫶🫶

来年は、ぜひたくさん年賀状書いて欲しいです🐍✍🏻

わたしも欲しいです📝💨🥹💞

コメントを投稿