fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOは梅とカツ丼好き | メイン | ぼくらの「はやちゃん」 »

2024年1月22日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

club月曜日です。KANNAくんのONE HUNDRED LOVERSです。

来週はOHLのワンマンライブですね。1月29日(月)18時30分スタート

渋谷 PREASURE PREASURE です。渋谷駅からすぐですので、是非みんなで

応援しましょう〜〜。渋谷プライムの6Fです

https://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/sp_access

run「今夜は踊っちゃうかんな!KANNA Tok Time」で

OHLの新曲「ぼくらの「」」をONE N' ONLYのHAYATOくんにダンスを教えます〜

HAYATOくんのことだからバッチリだと思います。

この曲の大好きな部分も話してくれます!!HAYATOくんやさしいんです〜heart02

20240111_163741

そのHAYATOくんからの先週の質問は

「かんちゃんOHLの新曲めちゃくちゃ好きなんですけど。特に衣装がきゃわいいなと思って!

ハードでロックな感じ!ジャケットについてるピンの数が知りたいです」

安全ピンの数ですね〜〜

scissorsRadio English Classは「やりすぎ」「おおげさな」というスラング英語を教えてくれます

リスナーの皆さんのメールにお答えします

horse初メールの方からです。

2023年にOHLに出あえて2024年たくさん会える年にしたいと!!

嬉しいメールです。

clover憂鬱な月曜日、KANNAくんにパワーもらっています。

本当に嬉しいですね〜〜。

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんの声にぴったりな曲を歌います

riceballOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今夜はワンマンの心配事です。きいてあげてください〜

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜

kanna@fmyokohama.jp

banana侃生の素顔>

KANNAくんはHAYATOくんが大好きみたいです笑

年は1歳しか違わないんですが、お兄ちゃんみたいに思っています。

HAYATOくんもKANNAくんと会うとお兄ちゃんになるんです。

KANNAくんは一人っ子なので、HAYATOくんにいっぱい甘えてくださいね笑

HAYAKANでの曲作り、早くやってほしいな〜〜〜

出来たら番組で披露してほしいです。

2人はAB型で、少し性格が似ているので、のんびりしています笑

実は熱い男なんですけどね〜〜〜〜〜

おみやげの茨城のなっとうと梅味のうまい棒みたいなやつ

かんちゃん、すご〜〜〜い気に入ってました。1人でほとんど食べてました笑

よかったね!!

20240111_213518

 

KANNAくん、お兄ちゃんの背中を見て、いつか一緒に共演できるまで

頑張りましょう!!


YouTube: OHL - Addictive Luv (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

コメント

颯斗とかんなくんは、本当に仲良がいいですね?私は、カンナ君が知らなくって八村倫太郎のラジオで知りました。今は、侃生君と颯斗が大好き💕だよ!侃生君
いつも応援してるから、頑張ってね?颯斗とこれからも仲良くして下さいね?颯斗は、弟の楓弥がいるから、忘れないでくださいね?それを言たかったんです。

KANNAくんとHAYATOくんのダンス
楽しみ!
OHLとONE N' ONLYの共演待ってます🥰

コメントを投稿