fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年12月13日 (水)

SHINのクリスマスカード

xmas今夜はSHINくんがクリスマスカードを作りました。

このラジオがなかったらクリスマスカードを渡すこともなかったそうです。

ラジオやっててよかったね〜〜〜

カードを作りながら話してましたが、EK radioの仲間が増えて心強いですと!!

HAYATOくんとKANNAくんに早く会えるといいですね〜〜

HAYATOくんに関してはSHINくんが兵役いく前から1回も会ってないんですよね〜〜

1700455904087

SHINくんのクリスマスカードがほしい方は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜

かわいい〜〜

20231118_190221_2

noodle韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだカップラーメンを食べました。

今回は、農心のマーラータンのカップラーメンでした。

カロリーは150カロリーです。

なんとさつまいもの麺だそうです。ヘルシー!!

1701841296993_2

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cherrySHINくんのBZZAで仮想デートした場所、聖水(ソンス)に行ってきたそうです。

クイズに出てきたお店を探したんですが見つからなかったそうです

また韓国に行きたいのでオススメの場所を教えてください

「見つからなかったんですね。オススメの場所は景福宮 (キョンボックン)です

王様が住んでいたお城です。ハンボクを着ていくと入場無料らしいですよ。

そこからタクシーで明洞やソウルタワーにも行けます」

mapleSHINくんのグッズSHINPI TEAを飲んだ感想をいただきました。

とっても飲みやすかったです。フルーツとバニラの香りがする紅茶が美味しかったです。

「パッケージ僕が描きました。紅茶おいしいですよね。まだアスマートで売ってるかも」

clover昨日のKANNAくんからの質問は「こないだ불닭볶음면(プルダックポックンミョン)のチーズ味を食べたら おなかが、ちぎれるぐらい痛くなりました。僕が食べれそうな韓国のカップ麺ありますか?」

「弱いな〜〜笑 僕は食べれます。KANNAくんはジャージャー麺とかチャパゲティがいいんじゃないですか〜」

heart01SHINの今日の一言は、「みんながいるから僕は毎日がクリスマスxmas

コメント

신군♡안녕

늦었어ㅜㅜ 미안해

「불닭면でちぎれそうになるのぉー?」
って言ういい方が、なんかすごくよくて
リピしてきいちゃいましたㅎㅎ

今日はクリスマスムードみたいで楽しみです♪

Anyeong Shin-kun 🖐🥰
I love your Christmas card, Santa is so cute but I don't register because I'm not celebrating Christmas. Thank you for all the contents as always. I'm looking forward to tomorrow radio.
I'm sorry I'm too late to comment because I'm a little bit busy this week. I love you so much ❤

聖水、行ってみたいです!景福宮と漢江も(^-^)行きたい所、やりたい事がたくさん(^o^)

シン君、明日のラジオも楽しみにしています♪クリスマスカードかわいい(^○^)プレゼント企画は嬉しいです!ラジオのおかげ🧡ありがとうございます😊

マーラータンは오뚜기のカップ麺なんだね!気になります!

SHINPI TEAは美味しかったです٩(^‿^)۶追加購入します💕まだアスマートで売ってたよ✨缶もかわいいからお気に入りです💕

「弱いな〜」はかわいそうだよ😄プルダックは辛いもん!私は辛いの好きだけど、プルダックは辛いよ〜🌶️弱いと言えるシン君はやっぱり韓国の人なんだなぁ☺️

仮想デートの場所は聖水という所だったんだね!
私は景福宮 に行ってみたいです( ^ω^ )

今日の一言毎週楽しみにしています♪明日はどんな一言もらえるのかな☺️マーラータンのカップラーメン美味しそうです♪

クリスマスカード可愛くできたね!本当に、ラジオがあるからこうやって直筆のプレゼントがもらえたり毎週声が聞けて、"ありがたい"しかないです😂スタッフさんありがとうございます♪

韓国ノルジャは温かい食べ物でしたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しいけど、日本にもあるかな?頑張って探してみます!さつまいもでできたヘルシーな麺なんだね(^-^)見つけられるといいな(^o^)

今回も名言でしたね😆私も、シン君のおかげで、毎日がクリスマスです🤶🎄ありがとう☺️シン君大好き〜💕

KANNA君へのおすすめは全く辛くないものでしたね!ジャージャー麺やチャパゲティなら安心だね(^o^)私はコッコ麺も辛くなくておすすめです♪

雪だるまのカードかわいい😆クリスマスには届くのかな?当たる人羨ましい💕(当たらない気しかしない😁)明日はもうラジオだね!楽しみにしてるね😊

韓国ノルジャはお菓子じゃなくて🍜カップラーメンでしたね❣️マーラータン(^o^)シン君がめっちゃハマってたお鍋🍲大好きなのはこれだったか!予想外でした(^o^)日本にもあるかな?探してみます(*^▽^*)

マーラータン(❤️ω❤️)シン君が大好きなマーラータンのカップ麺食べてみたい❣️日本にあるかなぁ?今度新大久保行ったら探してみます💕明日のラジオ楽しみにしてるね(о´∀`о)

シン君ラジオ楽しかったです😄📻明日はもう火曜日だね💕楽しみに待ってます✨

SHINPI TEAは、どちらも本当に美味しかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾紅茶はミルクとかレモンとかお砂糖入れたい派なんだけど、フレーバーティーはそのままで楽しめるから嬉しいです(^-^)アスマートにまだ売ってたよ💛

今週はいちばん最初にSTAYCがかかってテンション上がりました☺️最近息子が良く聞いていて、私も好きになりました🎧シン君のラジオの良いところは、新しいものばかりでなく、いろんな時代、いろんなジャンルの曲をかけてくれるところです😄💖

韓国ノルジャはマーラータンでしたねー(^o^)シン君の大好きなマーラータンは、コンビニにもあるんだね(o^^o)しかもヘルシーだなんて嬉しい☺️日本にも売ってるかな?探してみます!

ラーメンは無難な選択だね!KANNA君も、これなら食べられるかも😄ジャージャー麺にはたくあんだよね!それも忘れずにちゃんと伝えないとね👍

クリスマスカードは、何回目のプレゼントかな?他のパーソナリティのクリスマスカードが当たった事があります😄だけど、シン君のは当たった事がないです❣️かわいい雪だるま⛄️のカード欲しいで〜す🥰

今日の一言は嬉しい一言でした😄シン君大好き〜💕

クリスマスカードかわいい🩷(^o^)ラジオのおかげで声が聞けて、写真やブログで近況も知れて素顔も聞けて、クリスマスカードまで(≧∀≦)嬉しいです♪

ジャージャー麺とかチャパゲティね!😊辛くないね♪マーラータンは辛いのかな?それも気になります😄チャパゲティだけだと私は食べられなくて、チャパグリにして食べています☺️あれはホント美味しい😋大好きです❤️

コメントを投稿