fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃんのクリスマスカード | メイン | SHINのクリスマスカード »

2023年12月12日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

apple火曜日がやってきました!!!!

韓国は寒いんでしょうね〜〜〜

xmas今夜は昨日のKANNAくんに引き続きSHINくんがクリスマスカードを作ります〜〜〜

もちろんプレゼントします〜〜〜〜

かわいく作れるかな〜〜〜〜

1700455904197

event韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだものを食べます〜〜

今回はSHINくんが大好きなものです。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cherrySHINくんのBZZAで仮想デートした場所に行ってきた方からメールいただきました。

mapleSHINくんのグッズSHINPI TEAを飲んだ感想をいただきました。

clover昨日のKANNAくんからの質問は「こないだ불닭볶음면(プルダックポックンミョン)のチーズ味を食べたら おなかが、ちぎれるぐらい痛くなりました。僕が食べれそうな韓国のカップ麺ありますか?」

これ収録の日だったんですが、KANNAくん苦しんでました笑

SHINくんは韓国人です。それぐらいは大丈夫でしょう〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、また名言でました!!!

SHINくんにメッセージください

SHINくんに色々質問ください〜〜〜

韓国語も知りたい言葉あったら送ってください〜〜

shin@fmyokohama.jp

1700455904033

cakeSHINの素顔>

SHINくんの性格を書きます〜〜〜

ツンデレです〜〜〜笑

やさしいんです。でもツンデレでやさしいんです。

だから「元気?」と言いますが、棒読みでいう感じです笑

ほっといてほしいと思う時もあるけど、ほったらかしにすると

怒るタイプです笑 多分ね〜

仕事で好きになった人は絶対に裏切らないタイプです。

そんなSHINくん好きですか?

コメント

シン君heart04안녕happy01
ツンデレ笑
そんなシン君も👍
今夜も📻notesたのしみにしてま~すwink

신군♡안녕

곡 만들기  어때요?

はい、スタッフさん
そんなSHINくん大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
棒読みの「元気?」生で聞いてみたーい。
そして、今日もラジオでSHINくんの声を
聴けるのが楽しみです♪
ありがとう、FM横浜さん♡

こんばんは
火曜日待ってました♪
ラジオもブログも大好きです♡
〈シンの素顔〉では「素」の部分を伝えてくださりありがとうございます。
毎週萌えてます🥰
これからもよろしくお願いします。
コンビニの大好きなもの紹介してくれるんですね
日本にある韓ビニでも買えるものだといいです🖤
クリスマスカードも楽しみです。
今夜も楽しみ

スタッフさんと同じ、そんなSHINくんもすきです❤️
そんなSHINくんにお会いできるスタッフさんがうらやましいですぅ〜

韓国ノルジャはシン君の大好きな食べ物なの?何だろう?楽しみ😊もうすぐラジオだねー💖ラジオも楽しみにしています♪

もうすぐXmasですね🎅
先週のサンタさんが幼稚園バスから降りてきたのを見てショックをうけたエピソードがかわいすぎて、職場のともだちにはなしたら爆笑してました🤣
韓国ドラマとかも好きな子なのでシンピナイトおしてます。リスナーになってファンになってくれるといいです!
今夜も楽しみにしてますね

プルダックポックンミョン辛いよね💦あんな辛いの食べたんだね💦私辛いの好きだけど、プルダックはあんまり食べないよ😅

クリスマスカード🎅🎄作ったんですね!
かわいいんだろうな✨
SHINPI TEA購入したけどまだもったいなくて開封してません。
風味がおちる前に飲んだほうがいいよね。
これから仕事が忙しくなるので、がんばった日のごほうびにいただこうかな☕
今夜のシンピナイトも楽しみです。
ツンデレしんくん想像しただけで萌えキュン💕

そんなSHINくん大好きです!o(^▽^)o大好きなシン君のラジオ、今日も楽しみに待ってま〜す(^o^)

SHINくーんやっと火曜日!!!
今死ぬほど忙しくてストレスたまってるので、今夜のラジオでSHINくんの声をきいて癒やされたいです!
辛いもの食べるとストレス発散されるので、プルダックポックンミョン挑戦してみようかな
今夜の内容もとても楽しみですし選曲も楽しみです!
SHINくん体調くずさないようにしてね

こんばんは🖐
KANNAくん불닭볶음면食べてお腹がちぎれるほど痛かったって💦実はわたしも試してみようと買ってあるんだけど勇気が出なくてまだ食べていません💦
前にラジオで教えてくれた왕뚜껑 は食べやすくておいしかったので、今夜教えてくれるカップ麺も試してみますね!
そしてツンデレしんくん大好きです🖤

シンくん、あんにょん💕
リースかぶった金髪天使👼かわいすぎ
韓国コンビニで選んだ大好きなものが何なのか気になります。
そして今夜も名言出るんですね‼️‼️‼️
楽しみにしてます📻🎵

こんばんは🌌
ブログの画像とてもかわいい💕
ありがとうございます😊
クリスマスカード一生懸命作ってる姿もかわいい!!
どんなカードができたか楽しみです。
〈シンの素顔〉読みながらニヤニヤしてしまいました🤭
棒読みの「元気?」やほっといて欲しいけどほったらかしだとスネちゃう🤣🤣
そして仕事で好きになった人は絶対に裏切らない‥そんなシンくんが大好きです💕💕💕
今夜も楽しみにしてまーす

こんばんは~。今年は、どのようなクリスマス🎄カードができあがるのか、写真のアップ✨を楽しみにしています。😊ラジオを聴いていると、クールな声で優しい言葉やキュンな言葉を伝えてくれる時があります。ツンデレって、このような感じなのでしょうか?😉シンくんの魅力を伝えてくださり、ありがとうございます。✨

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
どんなクリスマスカード作ったのか早く知りたいな。
ツンデレシンくん見てみたいです^^

シンくん、あんにょん💕
お花のリースつけててかわいい~😆
韓国コンビニの好きなもの、今回はなにかな?🤔気になります✨
クリスマスカード、ほしい~❣️
ツンデレシンくんも大好きです😌
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

韓国ノルジャはシン君が大好きなものなんだね(*^ω^*)何かなぁ?デザート?スナック?楽しみです😊

プルダックはチーズ味でも相当辛いんじゃない?KANNA君どれくらいの辛さなら食べられるのかな😁シン君が何を選んであげるのか楽しみです😊

❄️クリスマスカード❄️欲しーい😊どんなかわいいカードができるのかな?今日もラジオみんなで聞くからね💖

シン君ラジオ楽しみに待ってます(^o^)♪📻

Anyeong Shin-kun 🖐🥰
I'm looking forward to tonight radio📻

I love you so much❤

SHIN君😊안녕。
SHIN君の、コンビニの好きなものは、なんでしょう。ぜんぜん、わかりません😓ぜひ、しりたいです。
いつも、優しいSHIN君しか、しりません。ツンデレなSHIN君も、みてみたいけど、なにを、しても、カッコかわいいSHIN君だと、思います。👍😊
Xmasカードは、ほしいですね。
(あっ、皆様、同じ気持ちですね😍)
今年のXmasは、どんな、カードか、たのしみです。では、では、📻で、会いましょう💓

안녕하세요.
한국 대학교는 기말고사기간이 됐어요ㅎ
공부를 하는 동안의 잠깐 쉬는 시간으로 라디오를 들을게~ㅎ
한국에 온 것이 엊그저께 같은 느낌인데 벌써 2학기가 끝나가는 중이네
2023년 후반은 시간이 진짜 빨랐어…

오늘 편의점 음식은 뭘까~??
원호가 좋아하는 거…라디오 듣고 바로 편의점에 가봐야 겠다ㅋㅋㅋ

그 BZZA 때 상상데이트코스 나도 알고 싶다.
한국에 와서 아직 못 가본 곳이 많으니까 참고로 하고 나중에 놀러 갈려고ㅎ

그럼 이따 라디오를 들을게~^^

韓国ノルジャはコンビニスイーツ🍰?シン君の大好きなもの、気になるー❣️全然予想がつかない💦ラジオで答え聞けるの楽しみにしています♪

おー❣️🎄プレゼント〜🪅(^o^)あっという間に年末ですね。早いなぁ。今日もラジオ楽しみにしてるよ〜⭐️

コメントを投稿