fyb_switch_to_sp_js

« SHINのクリスマスカード | メイン | KENSHINのケンタメ イカゲーム・ザ・チャレンジ »

2023年12月13日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

chickHAYATOくんは一体今どこにいるんでしょうか???

日本中でライブをやり、色々なイベントに出演したり取材をしたりと、大忙しです。

でもラジオは毎週ありますよ〜〜〜〜〜

bud今週のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくん登場です。

ソンミンくんの好きな言葉と流行りの韓国語を教えてくれます〜〜〜

bullettrainKENSHINのケンタメもあります〜〜〜〜〜

今回はKENSHINくんが大〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きなあれのあれです笑

お楽しみに〜〜

runTAKA STEPはONE N' ONLYの「Hook Up」のダンスを紹介します。

もちろんこのダンスを踊ってTikTokにあげます。


YouTube: ONE N' ONLY/ “Hook Up” Music Video

1702438402831

fishそしてオープニング曲はHAYATOくんが大好きな洋楽のアーティストからコメントいただきました

それも嬉しい言葉を言ってくれているんです。

皆さんがやきもちやかないように、それは男性アーティストです〜〜

noodleSHINくんからの質問は「韓国のカップ麺食べたことありますか?どんなカップ麺食べましたか?」

HAYTAOくん辛いの苦手なんですよね〜〜〜食べたことあるのかな??

karaokeHAYALYRICは意外な人のラップです。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

bell島根で出雲大社に行ったそうですが、その時のことを話します〜

watch経県値アプリというのを知ってますか?

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

pencil颯斗の素顔>

HAYATOくん岡山かどこかで、E★K radioチームにおみやげを買ってきてくれたみたいです。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜家に忘れてきたそうです。それも賞味期限が切れるかもと・・・。

「HAYATOくんFMヨコハマに送って」

「はい」

いまだに送られてきてません。忙しいから仕方ないよね〜〜。

せっかく買ってきてくれたのに、残念〜〜

でも、もしかしたら賞味期限ギリギリに会えるかもしれない!!

そうしたら写真アップしますね。

かんちゃんもSHINくんも食べれるかな〜〜

幻のおみやげになるかな〜〜〜笑

コメント

ブログありがとうございます!
賞味期限ギリギリw
最終的には、自分で食べちゃいそうな気がする⁈
で、次行ったところで、また買ってきます的な笑笑
どうかE★K radioチームで美味しく食べられますように☺️
今日のラジオも楽しみにしています🥰

ブログありがとうございます!え😳やだやだ💦賞味期限切れになるのはもったいないから早急に送ってもらうか取りに行くのはどうでしょうか?えふよこさんに何買ってきてくれたのか気になります🤗
47も前半戦が終わりますね。あと残り32箇所‼️すごいです。颯斗くんのパワーの秘密は梅干しじゃないかとSWAG同士で話ししているところです。ラジオもいつもちょっとテンション高めに挑んでいる感じが楽しいです👍今日もよろしくお願いします🤲

ブログありがとうございます!
謙信くんが大好きな??アンパンマングミ??
経県値アプリ??色んな県に行くと??
いつもですが今日も気になることだらけです〜
お土産間に合うといいですね!😂
今日もラジオ楽しみにしてます!☺️

こんにちは。今週もブログ更新ありがとうございます😊
お土産のことが気になります…間に合うかな😂
47で、特に関西つめつめだったので、しかたないですけど。
今夜も楽しみです。よろしくおねがいします。

毎週ラジオ、ブログと嬉しいです!
岡山のお土産なんだろ~~~??気になるなぁ
賞味期限に間に合ってくれぇぇぇぇ~~~~🙏!

お土産を買ってきてくれたのに
お家に忘れてきちゃうの、、
颯斗くんらしいですね😅笑笑

なんとか賞味期限以内に受け取れること
願ってます!!

今週もケンタメ楽しみにしてます💞🔆

コメントを投稿