fyb_switch_to_sp_js

« NOAくんありがとうございました! | メイン | 🐼シンシンは元気です!! »

2023年11月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius今夜の選曲はSHINくんがB.Z.Z.Aで歌った曲をオンエアーします。

もちろんあの曲も!!カバー曲です。

slateカルチャーミュージアムでは、SHINくんが最近観た韓国映画を紹介します。

韓国で話題作だそうです。SHINくんの説明で観たくなります!!

chairパンチャパンチャNEWSは韓国ドラマで出てくるチュモクパプという食べ物を

SHINくんが教えてくれます〜〜〜〜〜

clover昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんドイツに行ったことあるそうですが、一番の思い出は

何ですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

今回もB.Z.Z.A についてのメールです

beerB.Z.Z.Aで歌った中森明菜さんの「Desire」についてです。

あれ本当によかったですよね。

flairLIPSTICKERZの新曲「Tatto」についてお話しします。

heart02SHINの今日も一言はキュンな言葉ですよ〜〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

spadeSHINの素顔>

SHINくんB.Z.Z.Aのために1日10時間練習していたそうです。

すごい頑張っていたんですね。

中森明菜さんの「Desire」はそもそも難しい曲で、それも日本語!!

簡単ではないです。SHINくんの日本語能力がすごかったとしても

歌を歌うということは大変です。

負けず嫌いのSHINくん、10時間でも足りなかったんじゃないでしょうか〜〜

それに新曲3曲もあったり、自分の曲もバンドで歌う!!

色々初めてのことで大変だったと思います。

SHINくんは歌うことが好きだそうです。それよく言ってます。

これから、もっともっとたくさんの新曲をだして、ライブしてくださいね〜〜

1698204455537

久々の金髪ですが、似合ってますね。髪の毛もすっかり伸びました。

もう切ったらダメよ〜〜笑

コメント

シンくん

BZZAで歌った曲、また余韻に浸れそうです。
今夜もラジオ📻️楽しみにしています🎵

シンくん

今日も、まだまだBZZAのよいんにひたれそうでうれしいな🎶はじまるまであと少し。楽しみに待ってます♡

シン君heart04안녕happy01
B.Z.Z.Aで歌った曲karaoke
どの曲だろ?
たのしみです
今夜も癒(いや)されるぞ~lovely

シンくん、あんにょん💕
チュモクパプ、前に食べたことあるけどおいしくて好きです😋
韓国で話題の映画?🤔気になります✨

BZZAで歌った曲が聞けるんだね♪
「Desire」カッコよくてかわいくて最高でした😆
10時間練習!!たくさんじゅんびしてくれてありがとう💕
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHINくん안녕!

B.Z.Z.Aいけなかったから こんやのほうそうも ほんとうにたのしみです!!

SHINくんこんばんは
今日もB.Z.Z.Aのお話しや曲を聴けるみたいでとても嬉しいです。
ホントに楽しかった♬
そしてGOODSも良かった👍👍👍
SHINPI COFFEEもSHINPI TEAもパッケージかわいくて見てるだけでテンション上がります。
もったいなくてなかなか開封できないけど‥期限があるものだから風味がにげないうちに味わいたいと思います。
今夜の1言も毎週名言続きなので楽しみです!

うぉの♡あんにょん♡
きょうもラジオたのしみにしています☆

シン君、今日もラジオ楽しみに待ってますね😆📻

チュモクパプ 初めてききました。
ラジオを聴くまで調べないでまってるね😊

シンくんあんにょん
あした家族をつれてびょういんにいきます。
今からきんちょうしてるしドキドキしてるし不安がMAXなんだけど、今夜シンくんの声聞いたら気持ちが落ち着きそう。
いつもシンくんにたくさんいやされたり、元気もらったりしてるんだよ〜
いつもありがとう。
今夜もよろしくね

こんばんは
今週も〈シンの素顔〉ありがとうございます😊
1日10時間ってすごい〜💦
たくさん準備してくれたのが伝わってくるカッコいいステージでした!
新曲も作りたてホヤホヤ♨をリリース前にきかせてくれて嬉しかった!
うたうことが大好きな원호が大好きな曲をうたうシーンがこれからももっと増えるといいですね
항상 고마워 .앞으로고 많이 많이 사랑하고 기대할게 💕

아이구
해야 할 일이 많아서 댓글이 늦었네ㅠㅠ

오늘 생파에서 불렀던 노래를 들을 수 있구나~
설마 신곡도?신곡은 아직인가?🤔

노래 연습을 10시간도 했다니…되게 열심히 했나 보네👏🏻
고생을 하셨습니다~
아니…모국어가 아닌 언어에 노래를 부르는 게 얼마나 대단한건지 유학을 와서 이제 알았어ㅠㅠ
원호는 진짜 노력가다🫶🏻

중간고사 끝났는데 뭔가 바빠서 라디오를 들을 수 있는지 모르지만 들을 수 있으면 오늘 본방사수 할게~ㅎㅎㅎ

서울은 갑자기 겨울이 왔으니까 따뜻하게 해서 감기 걸리지 말고 조심해요~
난 이미 늦어서 콧물과 기침이 심해ㅣ하거든ㅜㅜ 한국에 와서 제일 몸 상태가 안 좋네ㅋㅋㅋ

シンくん、안녕 💕

韓国のチュモクパプ、小さい丸いおにぎりのことかな?
こないだカルディでチュモクパプ作れるセットが売ってたから、作って食べてみたけど、美味しかったよ👍
私はコチュジャン入れて、少し辛くして食べるのが好きだったよ😋

シンくん、BZZAで中森明菜の曲歌ったんだね😆
BZZA行けなかったから、いつか聞けたらいいな😌

今日のラジオも楽しみにしてるね🎶

KANNAくんまたいい質問してくれましたね。
ドイツ🇩🇪旅行のYouTube何回見ても楽しいし、一緒に行った気分になれます👍
また思い出話をきけるのは楽しみです。
それからタイ旅行のYouTube楽しみに待ってるのでお願いします。

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみです。
韓国で話題作の映画気になりますmovie
BZZAの曲も楽しみにしてますheart01

안녕🖐️
待ってた火曜日キターーー!!!
チュモクパプわたしも大好きです。
シンくんの食レポも大好きなのでどんなふうに紹介してくれるのか期待大✨
私はトビッコ入りのチュモクパブがお気に入りです。
リスナーさんからのB.Z.Z.Aに関するメールも楽しみです。
曲も流してくれるんですよね😉
まだまだ余韻にひたリ続けたい!!!
今夜も宜しくお願いします

BZZAホント楽しかった‼️シン君がどれだけ心を込めて準備してくれたかが、すごく伝わってきたライブでした😊シン君ありがとう😆今日はあの時の曲が聴けるんだね❗️楽しみにしてます❗️

おー!今日はBZZAで聴いた曲をOnAirしてくれるんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷楽しみ〜٩( ᐛ )و✨
何が聴けるのかな?Tattoかな?BackToYouかな?カバー曲は明菜?告白も良かったなぁ(о´∀`о)

久しぶりの金髪すごく似合ってた〜💛しばらくは金髪なのかな?どんな髪型も似合うからいいけど、金髪好き😊
長い髪も好きだったなぁ✨ラジオ楽しみに待ってまーす😆📻

ドイツの一番の思い出?あれかな、上着ちゃんと持って行かなかった事かな?ww私はいちばん最初にそれを思い出しました(^_^*)正解聞くの楽しみです(^-^)今日のひとことも楽しみにしてるね\(//∇//)\

BZZA、あのLIVEの感動をもう一度!⤴️🎼🎤今夜、あの歌声がまた聴けるので、うれしいです。👏👏👏👏10時間も練習して、想いを歌声にして届けてくれるから、感動するのですね。😊💖ありがとう。🌟今夜のLIVEラジオも楽しみにしています。(笑)あ、そうそう週末にやっと🍌サンダーを見つけて、さきほど、食べました。疲れたときに癒やされるおいしいスイーツでした。😋また、教えてくれるおいしいものを発見していきますね。また、ラジオで会いましょー。🌃

えっ、B.Z.Z.Aで歌った曲をオンエアー⁉️やったーo(^o^)oラジオ楽しみ〜🧡何がかかるかなぁ?嬉しすぎます♪シンピティー飲みながらスタンバッてます✨(о´∀`о)✨

Desire良かったです❣️まさかシン君が中森明菜歌うとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかった!歌唱力と日本語力が求められる曲なのに、カッコよく歌い上げていて感激しました🤩韓国のカバーも良かったなぁ✨今日は何が聴けるんだろう?ラジオ楽しみにしています❣️

バンドのシン君カッコ良かったです(^o^)次はいつ見られるのかなぁ(๑・̑◡・̑๑)新曲のリリイベかな?次に会える時を楽しみにしています!ラジオ聞くからねー(≧∀≦)✨

こんばんは!
EKradioのブログやXのSHINくんの画像がカッコよすぎてドキドキしてます🖤
いつもありがとうございます!!!
坊主頭も新鮮でしたけどね😝😝😝
今夜の選曲たのしみです!!!

コメントを投稿