fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月 7日 (火)

🐼シンシンは元気です!!

fullmoonSHINくんがB.Z.Z.Aで歌った曲をご紹介しました。

Insomnia    /  フィソン

雨のち晴れ  / SHIN WONHO

ファヤンヨンファ / イスンファン

Desire     /  中森明菜

でした。

slateカルチャーミュージアムでは、SHINくんが最近観た韓国映画「30日」を紹介しました

俳優カン・ハヌルと女優のチョン・ソミンがダブル主演

離婚を控えた夫婦のジョンヨルとナラが交通事故で2人とも記憶を失ったことで繰り広げられる物語を

描いたロマンチックコメディー。

SHINくんが主演の2人の演技が素晴らしいと絶賛してました。

1つSHINくんが言ってた「クリシェ」という言葉ですが予想できるシーンのことを言うそうです

フランス語ですが、韓国では映画やドラマでよく使われる言葉だそうです。

SHINくんに教えてもらいました。

ちなみに「30日」の日本公開は来年になりそうですね〜〜

riceballパンチャパンチャNEWSは韓国ドラマで出てくるチュモクパプという食べ物は

韓国の方はよく食べるんですか?

「チュモクパプはトッポッキと一緒に食べたりします。

ビニールの手袋をくれて、ソースを入れて自分で握って食べます。僕の家ではやりません。」

これ美味しいんですよね〜〜〜。自分で握るので、初めての時はびっくりしました。

clover昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんドイツに行ったことあるそうですが、一番の思い出は

何ですか?」

「ビール祭り「オクトーバーフェスト」で全世界の人と友達になれました。また9月に行きたいです」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

今回もB.Z.Z.A についてのメールです

beerB.Z.Z.Aで歌った中森明菜さんの「Desire」についてです。

「ダンスダンスダンスダンス」を中森明菜さんのようにダンスしました。皆さんが一緒に

ダンスしてくれてよかったです。」

SHINくん他にも振り付けしてましたよね。かわいかったです。

flairLIPSTICKERZの新曲は違う3曲。「Tatoo」は、いろいろな思いを込めて書いた曲。

Tatooをする時の思いを書いた曲。」

新曲3曲は完成したら、歌詞もわかると思いますので、少し待っててください。

SHINくんの思いを込めた歌詞を早くしりたいですよね。

heart02SHINの今日も一言はキュンな言葉ですよ〜〜〜

「僕は毎日毎日皆さんに会いたいです。今も会いたいです」

1698204455481

手で💗です。

コメント

シンくん、おはよう~^^
B.Z.Z.A、楽しかった~!!
「Desire 」、もりあがりましたね!
新曲の「Back to you」、最高でした!
あと個人的には、フィソンの「Insomnia」に
びっくりしました。
ライブに行くほどフィソンが好きで、
「Insomnia」もよく聞いていました。
シンくんが歌ってくれて本当に本当にうれしかったです♪
いつも楽しませてくれて、ありがとう❤

歌っているシンくんが一番好きなので、
来年は、ライブたくさんしてくださいね!!
楽しみに待っています❤
もちろん、今夜のラジオも楽しみにしています❤

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
B.Z.Z.AでSHINくんが歌ってくれたカバー曲を流してくれてありがとうございます。
よみがえるB.Z.Z.A
中森明菜さんのDesire ではSHINくんとファンの皆さんと一緒にダンスダンス!最高でしたね。
SHINくんの心を込めた新曲3曲、その中で「Tatoo」は、ただタトゥーをする行為を言ってるんじゃなく、タトゥーをする時のいろんな想いを込めて書いて歌った曲なんですよね。
このSHINくんの言葉とB.Z.Z.Aで「Tatoo」を歌う前に語ってくれたSHINくんの言葉、しっかり受けとりました。
これからもLIPSTICKERZの曲、SHINくんの曲をSHINくんの想いと共に大切に聴きます。
SHINくん、お母様と映画を観に行かれていて素敵だなあと思いました。
「30日」面白そうです。
映画のクリシェをはずすような場面がすごく多いそうですし、主演のカン・ハヌルさんとチョン・ソミンさんの演技だけじゃなく出演されている俳優さん全ての演技が素晴らしくてどの場面もすごく面白かったというSHINくんのお話を聞いてるだけでも心ワクワクするようでした。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ
SHINくん…会いたいです。☆彡

내 워노야♡

I was really grateful for the radio this week.
I'm sorry I'm so late to posting. I've been struggling lately. But I'm still here with you.

i just wanted to let you know that I loved all of your BZZA performances.
it's difficult for me at other times because I don't know what you (or anyone else for that matter lol) is saying.. but it's okay
and every performance was amazing.
2 performances wasn't enough T-T I'm jealous of everyone that got to hear you rehearse every day.
That would have been so amazing.
I would love to hear you sing again and again.
I can tell how hard you've practiced and how much effort you've put in. You've improved so much.
and the best thing about singing is there is always room for growth. and you are always improving.

i was so impressed. but i love to listen to your voice.

I really can't wait to know the lyrics of your new songs.
I hope we will get to hear them again soon

30 days English title is called Love Reset lol. that title is a spoiler lmao. but it sounds good.
I'll give it a try


I'm glad I hear ShinShin is fine and also happy to see Corn is good! I hope both your sons are well and pang is good too.

I'm going up sleep now.
i have a long shift tomorrow
please have a really good sleep tonight
Thank you for your radio every week
I love you always and forever ♡

カバー曲の原曲かけてくれてありがとう(^。^) BZZA楽しかったなぁ(^o^)まだしばらくラジオで楽しめそう✨嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖来週も楽しみにしてるね✨

チュモクパプ食べながら握ったりしなくて、あらかじめ握っておくんだけど、韓国では握りながら食べるのかな?人によるのかな?今度トッポッキと一緒に食べてみたいと思います!

シン君、今週のラジオも楽しかったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新曲の公開楽しみにしてる〜\(//∇//)\

Tatooの事、シン君の思いをしかと受け止めました。私は反対しない。シン君の選んだ事は尊重したいなと思っています。いつも気持ちを言葉にして伝えてくれるシン君に感謝しています。シン君ありがとう😊

ドイツ🇩🇪の思い出は「オクトーバーフェスト」だったね!😊いつか私もドイツ行ってみたいんだよね💖行けるなら9月に行きたいと思います♪

チュモッパおいしいから大好き❤カルディにも素が売ってたよ(о´∀`о)トッポギと一緒に食べるのは知らなかったなぁ(≧∀≦)今度そのセットやってみます✨

シン君、韓国のカバー曲がすごく良かった(^。^)中森明菜も良かったけど!来週も楽しみにしてるね♪

韓国映画、割と手をつけていないので、日本にきたら見てみたいです(^-^)カン・ハヌルはシン君おすすめの椿の花咲く頃に出ていて初めて知りました(^o^)チョン・ソミンも好きな女優さん( ^∀^)

今日の一言🫰でした😊癒しのシン君✨新曲の解禁心待ちにしておりますっ!📻

韓国のカバー、どちらも良かったなぁ( ´ ▽ ` )流行りの曲も知りたいけど、シン君のセレクト曲すごく好き❤️

今週は新曲なかったんだね💦楽しみすぎて勘違いしちゃった😅明菜かけてくれてありがとう💖世代には本当に嬉しい一曲でした❣️カバー曲すごく良かったよ✨

チュモッパはたまに食べるけど、トッポッキと一緒に食べるものとは知りませんでした(^∇^)今度やってみます!

あの曲はやっぱり明菜ちゃんでしたね😄他にも歌ってくれた曲がかかって、嬉しかったですー😌♪ BZZAが本当に楽しかったので、ラジオでまた楽しめて幸せです😊✨📻

新曲聞けなくて残念でした。勝手に勘違いしていました💦早く聞けるのを楽しみにしています(≧∀≦)カバー曲聞けてよかったーo(^▽^)o

映画はチョンソミンが出てるんだね😄この間久しぶりにいたずらなキスっていう漫画の韓国ドラマを久しぶりにテレビ📺で見たけど、チョンミソンが出てた!可愛くて好きな女優さんです😊日本にきたら見てみるね!

韓国のアーティストのカバーもかけてくれてありがとう( ´ ▽ ` )あつしは「Insomnia」が気に入ったって言ってたよ!2曲ともダウンロードしました(^o^)かけてくれてありがとう♪

シンくん、あんにょん💕
BZZAで歌ったカバー曲聞けて嬉しかったです♪
歌っているシンくんを思い出して、また会いたくなりました😌💕
新曲の歌詞も楽しみです❣️
韓国映画「30日」も気になります✨早く観れるといいな😊
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

歌ったカバー曲たくさんかけてくれてありがとう😄 ラジオのおかげで、BZZAの楽しかった思いがまだしばらく続いて嬉しいです☺️

カバー曲は、シン君の歌声かと勝手に勘違いして、すごく楽しみにしちゃってて、普通に原曲かかってズコッってなりました(^^;)そうだよねwwって自分にツッコミました(//∇//)でも、シン君のラジオで中森明菜が聞けたのはすごく嬉しかった!今週も楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)来週のラジオも楽しみにしています♪

新曲完成したばかりって言ってたから、公開はまだ少し先かな?ラジオで聞ける日を楽しみに待っています!

キュンな🫰ひとこと🫰ありがとう😊私も、シン君が元気かなぁと、いつも気になっていますよ😄シン君のファンで良かったです。いつもいつも、ファンの事を大切に思ってくれて、ありがとう😊

「クリシェ」という言葉、知りませんでした。予想できるシーンのことを言うのですね。フランス語なんだ。韓国では映画やドラマでよく使われる言葉なのですね。勉強になります_φ(-ω-`*)メモメモ

コメントを投稿