fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月 7日 (火)

🐼シンシンは元気です!!

fullmoonSHINくんがB.Z.Z.Aで歌った曲をご紹介しました。

Insomnia    /  フィソン

雨のち晴れ  / SHIN WONHO

ファヤンヨンファ / イスンファン

Desire     /  中森明菜

でした。

slateカルチャーミュージアムでは、SHINくんが最近観た韓国映画「30日」を紹介しました

俳優カン・ハヌルと女優のチョン・ソミンがダブル主演

離婚を控えた夫婦のジョンヨルとナラが交通事故で2人とも記憶を失ったことで繰り広げられる物語を

描いたロマンチックコメディー。

SHINくんが主演の2人の演技が素晴らしいと絶賛してました。

1つSHINくんが言ってた「クリシェ」という言葉ですが予想できるシーンのことを言うそうです

フランス語ですが、韓国では映画やドラマでよく使われる言葉だそうです。

SHINくんに教えてもらいました。

ちなみに「30日」の日本公開は来年になりそうですね〜〜

riceballパンチャパンチャNEWSは韓国ドラマで出てくるチュモクパプという食べ物は

韓国の方はよく食べるんですか?

「チュモクパプはトッポッキと一緒に食べたりします。

ビニールの手袋をくれて、ソースを入れて自分で握って食べます。僕の家ではやりません。」

これ美味しいんですよね〜〜〜。自分で握るので、初めての時はびっくりしました。

clover昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんドイツに行ったことあるそうですが、一番の思い出は

何ですか?」

「ビール祭り「オクトーバーフェスト」で全世界の人と友達になれました。また9月に行きたいです」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

今回もB.Z.Z.A についてのメールです

beerB.Z.Z.Aで歌った中森明菜さんの「Desire」についてです。

「ダンスダンスダンスダンス」を中森明菜さんのようにダンスしました。皆さんが一緒に

ダンスしてくれてよかったです。」

SHINくん他にも振り付けしてましたよね。かわいかったです。

flairLIPSTICKERZの新曲は違う3曲。「Tatoo」は、いろいろな思いを込めて書いた曲。

Tatooをする時の思いを書いた曲。」

新曲3曲は完成したら、歌詞もわかると思いますので、少し待っててください。

SHINくんの思いを込めた歌詞を早くしりたいですよね。

heart02SHINの今日も一言はキュンな言葉ですよ〜〜〜

「僕は毎日毎日皆さんに会いたいです。今も会いたいです」

1698204455481

手で💗です。

コメント

BZZA本当に楽しかったから、ラジオでまた盛り上がって嬉しいです( ^ω^ )新曲の発表心待ちにしています♪

新曲の公開と、リリイベを楽しみに待ってます😊韓国の歌手のカバー曲もすごく良かったから、曲名を知る事ができて嬉しかったです!来週のラジオも楽しみにしてるね😄

シン君のラジオで明菜が聞けるとは😊嬉しいですー❣️カバー曲どれも良かったなぁ😄今から来年が楽しみです♪

シンピティー水色の飲みました☕︎美味しかった〜\(//∇//)\
フレーバーティーあまり飲まないけど、シンピティーはとっても美味しかったです(о´∀`о)ラジオ来週も楽しみにしています!

BZZAで歌ったカバー曲はどれもシンくんの歌声に合ってて
よかったです👏
おすすめの韓国ドラマの中で、「その年、私たちは」と
「良くも悪くも母親」と「ウヨンウ弁護士は天才肌」を
みました😊次は「ヒップタッチの女王」を見たいと思ってます!
日本で「30日」が公開されたら見てみたいです!

またシンくんのおすすめ楽しみにしています🎶¨̮
私も毎日シンくんに会いたい💗

韓国映画「30日」気になります!カン・ハヌルは椿の花咲く頃を見て知りました!チョン・ソミンは好きな女優さんです。日本でも早く見れるといいなぁ😊

シンシンは元気なんだね(^o^)会いたいなぁ❤️他のみんなにも(^o^)wwたまには出演できるようにシン君検討願います(о´∀`о)たのしみにしてる〜٩(^‿^)۶

シンくん、こんばんは♪「30日」面白そうです!日本で早く見れますように。このコーナー大好きだよ❤️シンくん、早くまた会いたいな〜

シンくん、あんにょん^^
私のメールをよんでくださって、ありがとうございました!
B.Z.Z.A、ほんとうに楽しかったです(^^♪
まいかいちがうえんしゅつで私たちを楽しませてくれる
シンくん、ほんとうにさいこうです!

ライブがおわってしまって、さみしいかぎりですが、
またかっこいいシンくんにあえるのを、楽しみにしています❤

だんだんさむくなってきましたね。
かぜに気をつけて、おげんきにすごしてくださいね❤

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
チュモクパプ食べてみたいです。
それとシンくんオススメの映画、
早く観られるといいな。

こんばんは。😊シンくんの歌声が聴きたすぎて、カバー曲も歌ってくれるのかと勘違いしました。(笑)韓国の曲は、シンくんの声で聴くのが初めてでした。歌う人によって印象が変わりますね。どの曲も、いい曲です。🎵ラジオでの紹介、ありがとうございました。✨

B.Z.Z.Aでカバーしてたうたをききながら、あーシンくんこんなかんじでうたってたなぁとかおもいだしてました♪新曲の歌詞みるのもたのしみだなぁ😊
シンくんのひとことキュン💟でした🐰

オンエアはカバー曲のみだったんだね。新曲聞ける時を楽しみに待ってます😊

おすすめの韓国映画『30日』とても面白そう!!!
日本の公開は来年春頃という噂です。
まだ先だけど楽しみに待ってます。
お母様と一緒に映画を観に行くってB.Z.Z.Aでも話してくれたけど、本当に羨ましい関係だと思います。
子供が小さい頃はよくポケモンやドラえもんの映画を一緒に観に行ったけど、大人になってからはない‥まず好みが合わない😅💦💦
でもデートみたいで憧れます!
今度誘ってみようかな
また良い映画があったら紹介してね😉

こんにちは
ラジオの前のブログに今夜の選曲が楽しみと言うコメントしたのですが、B.Z.Z.Aを思い出す曲ばかりで最高でした♪
また来週も楽しみにしてまーす🎵

カバーの原曲聞けて良かったです(о´∀`о)できればシン君の声が良かったけど✨韓国の歌が何がわかって良かった!ライブでは覚えきれなかったから💦
ラジオ来週も楽しみにしてるね٩( ᐛ )و

좋은아침🌞
今日は秋晴れでとても気持ちの良い朝です。
メールでライブの後の気持ちを伝えることができて嬉しかったです。
新曲の歌詞については発表される日を待ってますね。
カバー曲もみんな良かったので、原曲をきかせてくれてすごくうれしかった!
学校の先輩イ・スンファンさんの声と원호の声質が似ていて、曲の歌いだしをきいていい意味で衝撃でした。
シンピナイトでは最新曲ばかりではなく、色々な時代の曲をきかせてくれてそれもたのしいです(>ω<)
昨日からまたB.Z.Z.Aの思い出に浸って1週間頑張ります。
원호도 좋은 일주일을 보내 〜(^_^)/~


シンくん♡

BZZAの曲をききながら
ステージのキラキラシンくん✨
1番素敵で大好きだなーと
再確認しましたよ♡
次のLIVE待ってます♪

映画の30日ー♪
200万人突破しましたね
すっごく見たい映画だったので
シンくんもおすすめなら
ぜったい観ます!


今月、4年半ぶりに
韓国に行きます^^
韓国のコンビニで
シンくんおすすめの品
どれくらいさがせるかな?

来週のラジオも
楽しみにしていまーす♪

SHIN君😊안녕。
昨日の📻️は、BZZAのたのしかった時間が、戻ってきたようでした。あの時に、戻りたいです。その位、すてきな、夢のような、LIVEでした。💗
また、SHIN君の生声で、聞きたいなぁ~新曲も、聞ける日を楽しみに待っています。
では、では、また来週📻️で、会いましょう😊🍀
p.s.いつもは、📻️を最低3回は、聞いていますが、今回はもう、聞いてしまったので、今回は何回聞くのかな😊
p.s.映画「30日」観れるのを        楽しみにしています😊

 シンくんおはよ😊
radio📻きいてねてしまい今コメント。
Tattooいれるときの思い。なんとなくわかるかな…、
わたしもワンポイントであるから。
シンくん早く新曲の歌詞しりたいです。 
 そしてまた会いたいな🥰

今週も楽しかったです!
シンくんが歌ってくれたカバー曲聴きながらBZZAの様子がめっちゃ思い浮かんで幸せでした💞
またライブ行きたいです!
楽しみに待ってます🥰
シンくん大好き♡

今夜のシンピナイトは、犬と散歩しながらきいていました〜🦮SHINくんの歌った曲をきいていたら"B.Z.Z.A"の楽しかった時間を思い出しました😊InsomniaはWheesungさんの声とSHINくんの声があっていて良かったです👍🏻✨会ったばかりだけど、はやくSHINくんに会いたいです♡

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるね!(^。^)

BZZAの楽しかった事をシン君から聞いていると、まだ続いているみたいで嬉しいです😊韓国の方のカバーの原曲が聞けたのは嬉しかった〜😁あと、シン君のラジオで大好きな明菜の歌が聞けた事は本当に嬉しい☺️シン君ありがとう🧡今週もラジオ楽しかったよ😄来週のラジオも楽しみにしています✨

SHINくんが世界一だいすきです♡

また、LIVEやってくださいね。

まってます💕

コメントを投稿