fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月 7日 (火)

🐼シンシンは元気です!!

fullmoonSHINくんがB.Z.Z.Aで歌った曲をご紹介しました。

Insomnia    /  フィソン

雨のち晴れ  / SHIN WONHO

ファヤンヨンファ / イスンファン

Desire     /  中森明菜

でした。

slateカルチャーミュージアムでは、SHINくんが最近観た韓国映画「30日」を紹介しました

俳優カン・ハヌルと女優のチョン・ソミンがダブル主演

離婚を控えた夫婦のジョンヨルとナラが交通事故で2人とも記憶を失ったことで繰り広げられる物語を

描いたロマンチックコメディー。

SHINくんが主演の2人の演技が素晴らしいと絶賛してました。

1つSHINくんが言ってた「クリシェ」という言葉ですが予想できるシーンのことを言うそうです

フランス語ですが、韓国では映画やドラマでよく使われる言葉だそうです。

SHINくんに教えてもらいました。

ちなみに「30日」の日本公開は来年になりそうですね〜〜

riceballパンチャパンチャNEWSは韓国ドラマで出てくるチュモクパプという食べ物は

韓国の方はよく食べるんですか?

「チュモクパプはトッポッキと一緒に食べたりします。

ビニールの手袋をくれて、ソースを入れて自分で握って食べます。僕の家ではやりません。」

これ美味しいんですよね〜〜〜。自分で握るので、初めての時はびっくりしました。

clover昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんドイツに行ったことあるそうですが、一番の思い出は

何ですか?」

「ビール祭り「オクトーバーフェスト」で全世界の人と友達になれました。また9月に行きたいです」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

今回もB.Z.Z.A についてのメールです

beerB.Z.Z.Aで歌った中森明菜さんの「Desire」についてです。

「ダンスダンスダンスダンス」を中森明菜さんのようにダンスしました。皆さんが一緒に

ダンスしてくれてよかったです。」

SHINくん他にも振り付けしてましたよね。かわいかったです。

flairLIPSTICKERZの新曲は違う3曲。「Tatoo」は、いろいろな思いを込めて書いた曲。

Tatooをする時の思いを書いた曲。」

新曲3曲は完成したら、歌詞もわかると思いますので、少し待っててください。

SHINくんの思いを込めた歌詞を早くしりたいですよね。

heart02SHINの今日も一言はキュンな言葉ですよ〜〜〜

「僕は毎日毎日皆さんに会いたいです。今も会いたいです」

1698204455481

手で💗です。

コメント

シン君
今夜は曲でB.Z.Z.Apresentのおさらい
一緒(いっしょ)に参加(さんか)した娘(むすめ)ちゃんと
あーだった、こーだったと
たのしく📻notesききましたhappy02
はい、もちろん Desire は振(ふ)り付(つ)き💃shineです笑
cliché は以前(いぜん)お仕事(しごと)で出会(であ)った
忘(わす)れられない言葉(ことば)で
韓国ではよく使(つか)うときいて
へぇ~eyeって思いました
いつも勉強(べんきょう)になります、シン先生様confident
さあ、今夜も元気をもらったので
明日からもがんばるぞー💪smile
シン君もかぜをひかないように
あたたかくして すごしてねwink
ではでは、おやすみなさいsleepy

うぉの♡あんにょん♡
きょうもラジオ、たのしかったです。

らいしゅうも、たのしみにしています☆

シンくん

シンくんがカバーした曲、あらためてどれもいい曲👍もう一回シンくんバージョンがききたくなりました。
次はいつ会えるのー?私もシンくんに会いたいです😉

팬들의 소감을 듣다보니 진짜 재미있고 즐거운 시간이었다고 느꼈어!
원호도 팬들도 좋은 시간을 보낼 수 있어서 진짜 좋다🫶🏻

나중에 신곡도 들을 수 있지?
기대하고 있어~ㅎㅎㅎ

원호가 본 영화 검색해 봐야겠네~!
한국 영화를 보고 얼마나 이해 할 수 있을 지 도전하고 싶거든
근데 어떤 영화를 보면 좋을지 몰라서 망설이 했었어
좀 바빠서 볼 시간이 있을지 모르지만 한국어 능력 향상하기 위해서 한번 보야겠다~ㅋㅋㅋ
그럼 담주도 신나게 들을게~!

シンくん안녕❣️
シンくんが歌ってくれた曲を聴くと、楽しかった生誕祭を思い出すね☺️
tattooを歌う前のトーク私もとても心に残ってるよ!私はタトゥーじゃないけど何か思い出をカタチに残るようにしたいって思ったよ!今までもたくさん思い出があるしこれからもどんどん思い出更新していこうね!
雨のち晴れを聴くと、今回のB.Z.Z.Aはもちろんだけど、5年前のB.Z.Z.Aも思い出すからとっても好き💗
韓国で떡볶이食べる時に주먹밥食べたよ!
コメディの映画なんだ!楽しそう😊
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿