fyb_switch_to_sp_js

« NOAくんありがとうございました! | メイン | 🐼シンシンは元気です!! »

2023年11月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius今夜の選曲はSHINくんがB.Z.Z.Aで歌った曲をオンエアーします。

もちろんあの曲も!!カバー曲です。

slateカルチャーミュージアムでは、SHINくんが最近観た韓国映画を紹介します。

韓国で話題作だそうです。SHINくんの説明で観たくなります!!

chairパンチャパンチャNEWSは韓国ドラマで出てくるチュモクパプという食べ物を

SHINくんが教えてくれます〜〜〜〜〜

clover昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんドイツに行ったことあるそうですが、一番の思い出は

何ですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

今回もB.Z.Z.A についてのメールです

beerB.Z.Z.Aで歌った中森明菜さんの「Desire」についてです。

あれ本当によかったですよね。

flairLIPSTICKERZの新曲「Tatto」についてお話しします。

heart02SHINの今日も一言はキュンな言葉ですよ〜〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

spadeSHINの素顔>

SHINくんB.Z.Z.Aのために1日10時間練習していたそうです。

すごい頑張っていたんですね。

中森明菜さんの「Desire」はそもそも難しい曲で、それも日本語!!

簡単ではないです。SHINくんの日本語能力がすごかったとしても

歌を歌うということは大変です。

負けず嫌いのSHINくん、10時間でも足りなかったんじゃないでしょうか〜〜

それに新曲3曲もあったり、自分の曲もバンドで歌う!!

色々初めてのことで大変だったと思います。

SHINくんは歌うことが好きだそうです。それよく言ってます。

これから、もっともっとたくさんの新曲をだして、ライブしてくださいね〜〜

1698204455537

久々の金髪ですが、似合ってますね。髪の毛もすっかり伸びました。

もう切ったらダメよ〜〜笑

コメント

Aahh... it's finally Tuesday.... Anyeong Shin-kun.... I want to hear about Bzza and tonight's song from Bzza...!! wow...!! Thank you for Shin-kun's hard work for Bzza, 10 hours of practice every day.... amazing...!! Shin-kun never gives up.... it inspires me to keep fighting to finish my school.
About the Korean film that Shin-kun watched, is that also the film I watched? A few days ago I watched the film Moon, starring D.O Kyungsoo, I also watched Concrete Utopia, starring Park Seo Joon. I'm so curious and can't wait for tonight. ❤😍🌟💕

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

髪あっという間に伸びましたね。
金髪もかっこいいです👍
B.Z.Z.Aのお話楽しみです♪

1日10時間練習してたの?すごいなぁ😆いつかシン君の演奏が見られる時を楽しみにしてるよ〜💖

えー、もう切ったらダメなんですか?wwww私結構好きだったんですけどo(^▽^)o BZZAの時にシン君が見てたバースデーカード?みたいなのが、開くとシン君の写真がひょっこり出てきてて、坊主のシン君のもあって、めっちゃかわいかったの。あれ欲しかったです(о´∀`о)
どんなシン君も好きー٩(^‿^)۶ラジオ楽しみにしてるね🎵

今日も一言はキュンなんですね🥰ラジオ楽しみに待ってます✨💖✨

歌う事が好きなシン君、BZZAではたくさんたくさん歌を聴かせてくれてありがとう(^o^)私はInvasionがいちばん好きだけどBackToYouもすごく良かったな( ^ω^ )Tattoの話をするなら、かかるのはTattoかな?何がかかるかラジオ楽しみに待ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あれ、坊主にしたのはいつ頃だったかな?
あっという間に伸びちゃったね❣️伸びるの早〜い😄坊主も好きだったけど、金髪似合うよね😊
BZZAで最初に登場したシン君は✨キラッキラ✨してました😆💖楽しかったなぁ💖今日は新曲流してくれるんだね❣️カバー曲も聴けるのかな?ラジオ楽しみにしてるね📻

신군♡안녕

BZZA 즐거웠어!
빨리 다시 보고싶다.

영화 소개 기대된네
어머님랑 같이 보러 갔나?

負けず嫌いのSHINくん←笑、まさに!
ファンを楽しませてくれるために
よくがんばってますね♡
고마워♪

  シンくん안녕
シンくんチュモクパプ写真で見てカラフルなイメージです。
まだ食べたことないので。感想きいて作ってみたいです😊。
スーパーでふりかけうってるんですよ😁。
シンくん。明菜ちゃんのDESIREほんとかっこよかったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
できたら合いの手入れたかったです😁
私達の年代の方々なら知ってるかな〜と。😊
Tattoo。歌ってたときのシンくんのお顔…今でも…
歌詞。しりたいです。CDにおねがいします❗
B.Z.Z.AのDVDでてほしいです❗
スタッフさんもそう思いますよね?!
シンくん。今の髪の長さ1番私はすきです💕😊
色も💕💖💘黒髪も好きですが😁。
今夜のradio📻も楽しみにしてます。。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
シンくん。風邪とかひかないように体調気をつけてね😊。 

Desire良かったなぁ🥰今日は何を聞かせてくれるんだろう?まだ少しバタバタしてるから、頑張って早く終わらせてラジオまでもう少し頑張ります♪

カバー曲は何が流れるのかな?あつしはシン君が歌ってた韓国の方のカバー曲を気に入っていました。曲名と歌手名知りたいなぁと言ってたよ(о´∀`о)
BZZAホントに楽しかったねぇ(≧∀≦)ラジオ今日も楽しみにしています♪📻

今日は🎬カルチャーミュージアム🎥なんだね😄話題の映画か🤔何だろう?楽しみです😊
新曲も、カバー曲も聴けちゃうなんて豪華ですね♪ラジオ楽しみに待ってます😌

いちにち10時間😵シン君は本当に努力の人だね😄私たちのために頑張ってくれて、本当にありがとう😭
今日は新曲も聞けるので楽しみです😌✨

あの曲?カバー曲も⁉️えー、嬉しい☺️ラジオ楽しみ😌
私は告白をダウンロードして聴いてるよ😄平井堅も良いけど、シン君の告白も良かったなぁ😊今日は明菜ちゃんかな?

パンチャパンチャNEWSはチュモクパプなんだね!知ってるー!クックパッドにも出てるし、有名だよね😄
シン君まさか作ったりはしてないよね?ラジオ楽しみ😊

シン君の歌、大好きです(^o^)今日は待ちに待った新曲✨どれを歌ってくれるんだろう?楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シン君、今日は新曲聴けるのー?やったー😄❤️
ラジオ楽しみにしてるねー✨

원호야 안녕〜❤️
오늘도 사랑해요💓

今夜はB•Z•Z•Aで歌ってくれた曲を
流してくれるのね😉
SHINくんの『DESIRE』カッコよかったから…
あの日を思い出しながら聴くね🎧💓

今回のSHINくんのオススメの韓国映画は何かな?
毎回おもしろい話を教えてくれるから嬉しいです😁
逆にSHINくんに教えてあげたい日本のアニメがあります。
NETFLIXにある「薬屋のひとりごと」です💊
舞台は昔の中国だけど…おもしろいので見てくださいね😉

では今日も時間まで楽しみに待ってます📻⏳💗
❤️❤️원호 앞으로도 사랑해❤️❤️

シン君の声が好きです。歌う声、話す声、意外と差があって、そこがまた良いです😄
新曲は何を歌ってくれるのかな?ラジオ楽しみにしています❤️

SHINくん・スタッフ様안녕하세요〜❣️
「Desire」をSHINくんがえらんで歌ったこともびっくりでした😳かっこよくて、すごくもりあがって、最高でした👍🏻✨今夜のシンピナイトもいろいろ話がきけそうで楽しみです📻

SHIN君😊안녕。
BZZAは、とっても、素敵なLIVEでした。明菜ちゃんの歌は、ノリノリ💃。
平井堅さんの歌は、💧が…
新曲も、明るい歌と、「Tatto 」には、SHIN君の大切な気持ちが、うたわれてるのかな?(歌詞のいみが、わからないから🙏)とか、思えるように、感じられました。(私の思い込みです)今夜は、話しをしてくれるんですね。楽しみに、しています。
今夜の映画紹介は、なんでしょう。また、SHIN君と同じ映画が観れると思うと、うれしいです。ではでは、📻️で会いましょう💗

주먹밥 너무 좋아해〜😄ラジオ楽しみ💖シン君は作った事ある?あれ本当に美味しいよね😋

韓国で話題の韓国映画?気になります(≧∀≦)SHINくんの説明上手いから、いつも気になるんだよなぁ(о´∀`о)今韓国でやってるなら、日本に来るのはもう少し先かな?最新の情報嬉しいです(^o^)ラジオ楽しみにしています♪

안녕하세요.
B.Z.Z.A 끝난후 어떻게 지냈어?
난 그때 많은 사랑을 받았으니 아직 신나고 행복한 날들을 보내고 있어 💕
今夜のラジオの内容もとても楽しみ📻🎵
あの日に歌った曲を今日きかせてくれるんだね(^o^)
今夜の選曲、カルチャーミュージアム、今日の一言‥ゼンブゼンブ期待してます!!!
久しぶりの金髪もすご~くにあっていて、超ステキな姿で日本に来てくれて本当にありがとう♡
次はいつかなぁ?!嬉しいお知らせを待ってます。

シン君、ラジオ楽しみに待ってるよー(^o^)!

コメントを投稿