fyb_switch_to_sp_js

« 「I Love You💓 I'm Into You」by KANNA | メイン | 僕が皆さんのことを思う気持ちは💗 »

2023年11月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です。SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

今夜は韓国語講座で手帳に書く単語をSHINくんが教えてくれます。

どんな単語なのかお楽しみに〜〜〜〜〜

car日本おいしい発見は、福岡の「めんべい」マヨネーズ味です。

皆さん食べたことありますか???

これおいしいんですよね〜〜

SHINくんは食べたことあるのかな???

cafe昨日のKANNAくんの質問は「最近TicTokのオススメでホームアローンの動画がでてきました

クリスマスといえば僕は「ホームアローン」の映画なんですが、

SHINくんにとってクリスマスと言えば、この映画というのは何ですか?」

SHINくんも前にホームアローン好きって言ってたような・・・

男の子は好きなのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

trainBZZAのSHINくんをベタ褒めしてくれました〜〜〜

SHINくん嬉しそうに読んでます。

そして今、SHINくんは何をやっているのかも話してくれます

note韓国の出前は、どんなところにも持ってきてくれます。

SHINくんが知っているびっくりする場所を教えてくれます〜〜〜

日本では絶対にありえない場所です笑 多分!!もしここに出前OKだった人いたら

教えてもらいたいです〜〜

tulip今夜の1曲目は、TicTokでよく聴く曲で、ダンス動画がよくあがっています。

この曲なんだ〜〜〜と皆さん思うはずです。

heart01SHINの今日の一言は、名言キュンです笑

1700455909276

SHINくんにメッセージください

SHINくんに色々質問してください〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

soccerSHINの素顔>

SHINくんタイに何回か行ったことあるので、タイ料理が好きです。

先日は、生春巻き、エビのすり身のさつま揚げ、ガパオライス、バッタイを

少しづつ食べてました。

前に辛いのはそんな得意じゃないと言ってましたが、日本人の辛さが苦手な人と

SHINくんの辛いのそんな得意じゃないというのはレベルが違うのが分かりました笑

日本ではSHINくんは辛いの得意な部類です。

タイ料理はそんな辛くないのを食べてましたが、韓国料理だと

どこまでいけるのかな〜〜〜〜。

コメント

안녕!
바빠서 이제야 댓글 남기네ㅠㅠ
어젠 라디오도 못 들었고…좀 이따가 들을게요~

シン君heart04안녕happy01
辛いの得意(とくい)な部類(ぶるい)
happy02です、です、まちがいないgood
その辛さ、ぜったい食べられない自信(じしん)があるよ

「🎄といえば、どの映画」のお題(だい)
う~ん、ホームアローンを封(ふう)じられたら
なんて答えるのかなぁ

今日はさっき出張(しゅっちょう)から🏠に帰ってきたので
シン君の声shineでまったりしま~すlovely
📻notes楽しみだ

あんにょん。
めんべいおいしいよね。
マヨネーズ味は食べたことないので、食レポ楽しみにしてます。
スケジュール帳に韓国語で書けたら楽しいかも〜
あとタイ旅行のお話もききたいし、ゾウに乗ってる写真とか見たいです😉
シンピナイトこんやもたのしみにしてますね💕
はやく声ききたい👂♫

こんばんは🌌
今夜のブログやXの画像もとてもかっこいい💕
ラジオもとても楽しみにしてます😊
名言キュンもあるんですね💟
あっ昨日MY LIPSから特典のミニファイルと生写真が届いたよ✨
とってもうれしい(>ω<)ありがと〜

신군♡안녕

지지난주 한국에 갔을 때
라디오에서 소개해 준 과자를 찾아서 샀어.
이런 즐거운 것을 할수 이는 것도
이 라디오 덕분이네요. 고마워요♡

めんべい食べた事ないでーす。
そして、名言キュンですか?
聞いたらたおれるかも笑
楽しみです。

めんべい❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大好きです💕シン君美味しかったかな?感想楽しみです(^-^)今日もラジオ楽しみに待ってるよ〜📻

Hello Shin-kun <3

Hope you can try Filipino Food as well 🇵🇭🇵🇭

Merry Christmas 🎄🎄🎄

今日の韓国語講座は手帳の韓国語なんだね(^o^)
習ったら、新しい手帳に早速書きます!ラジオ楽しみ〜❤️

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんは今何をしてますか^^?

あ、ONAIRのランプだ😄初めて見たかも✨ラジオって感じだね♪今日のラジオも楽しみにしてるよー❣️

シン君こんばんはo(^▽^)oあっという間に11月も終わりだね。次に会えるのは来年かなぁ?BZZAは本当に楽しかったよー❣️シン君の気持ちがこもった、温かくて楽しすぎるライブでした。シン君ありがとう( ^ω^ )ラジオ楽しみにしてるね🧡📻

원호야 안녕〜❤️
오늘도 좋아해😘

今回食べる「めんべい」は初めて知りました😏
どんな味がするのかな?😃
SHINくんの食レポ楽しみです😋

KANNAくんの質問…
SHINくんの好きなクリスマス映画は何かな?🤔
私と同じ「ホームアローン」と「アナと雪の女王」
だったら嬉しいです✌️💗

では、あと4時間ウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

シンくん、アンニョン!✨11月最後のラジオですね。10月は、BZZAがあって楽しい月だったので、11月も何かイベント的なことがあったらなぁーと思っていたら…。昨日、💋STICKERZ🪪や写真などがポストへ。テンションが⤴️⤴️。封筒を開ける時、ワクワクしました。さっそく写真を飾っています。😊🎵ありがとう🎵今夜もラジオ、楽しみにしています。✨

TicTok見ないから、知らない曲かも💦でも、シン君が選ぶならいい曲に違いない💦楽しみにしていますよ〜o(^▽^)o

韓国の人の辛いの苦手のレベルは高いんだね😄そうだよね!生の唐辛子食べたりするもんね💦私は辛いの好きだけど、韓国の人のレベルだと甘いんだろうな😅ww
ラジオ楽しみに待ってま〜す📻

韓国のびっくりする配達場所?楽しみです!韓国っていろんなところに持って来てくれるんだよね!日本じゃ考えられない💦羨ましいですo(^-^)oラジオ楽しみにしてます!

シン君、確かホームアローン好きな映画だったんじゃない?KANNA君と気が合うねー🩷
待ちに待った火曜日📻😄ラジオ楽しみにしています✨

신선생님ー!今日は韓国語講座があるんだねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい♪楽しみ✨キュンな名言も期待しています(*^_^*)

めんべい❣️知ってます😄福岡のお菓子なんだ🍘それは知らなかったです♪何味食べたのかな?今日のラジオ楽しみにしてるね📻

BZZAベタ褒めされたんですね!それはわかる(≧∀≦)私も本当に楽しかったです♪すごく頑張って準備してくれたのが伝わる素敵なライブでしたo(^▽^)o今日のラジオ楽しみにしてます♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

韓国の出前は漢江にも持ってきていた気がする。
びっくりする場所?どこかな?すごく気になります!
ラジオ楽しみにしています(о´∀`о)

今日は韓国語講座があるのね(^o^)手帳に書く韓国語?どんなのだろう?楽しみにしてるよ!

シン君、今日もラジオ楽しみに待っています😊

今日はラジオの日〜😄📻待ってました👍
韓国語講座は手帳に書く韓国語なんだ😊勉強になるね🩷楽しみにしてるよ〜✨

シンくん、あんにょん💕
めんべい、おいしくて好きです😋マヨネーズ味は食べたことないので食べてみたいな✨
韓国語講座に出前のお話も楽しみです❣️
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

コメントを投稿