fyb_switch_to_sp_js

« 「I Love You💓 I'm Into You」by KANNA | メイン | 僕が皆さんのことを思う気持ちは💗 »

2023年11月28日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です。SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

今夜は韓国語講座で手帳に書く単語をSHINくんが教えてくれます。

どんな単語なのかお楽しみに〜〜〜〜〜

car日本おいしい発見は、福岡の「めんべい」マヨネーズ味です。

皆さん食べたことありますか???

これおいしいんですよね〜〜

SHINくんは食べたことあるのかな???

cafe昨日のKANNAくんの質問は「最近TicTokのオススメでホームアローンの動画がでてきました

クリスマスといえば僕は「ホームアローン」の映画なんですが、

SHINくんにとってクリスマスと言えば、この映画というのは何ですか?」

SHINくんも前にホームアローン好きって言ってたような・・・

男の子は好きなのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

trainBZZAのSHINくんをベタ褒めしてくれました〜〜〜

SHINくん嬉しそうに読んでます。

そして今、SHINくんは何をやっているのかも話してくれます

note韓国の出前は、どんなところにも持ってきてくれます。

SHINくんが知っているびっくりする場所を教えてくれます〜〜〜

日本では絶対にありえない場所です笑 多分!!もしここに出前OKだった人いたら

教えてもらいたいです〜〜

tulip今夜の1曲目は、TicTokでよく聴く曲で、ダンス動画がよくあがっています。

この曲なんだ〜〜〜と皆さん思うはずです。

heart01SHINの今日の一言は、名言キュンです笑

1700455909276

SHINくんにメッセージください

SHINくんに色々質問してください〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

soccerSHINの素顔>

SHINくんタイに何回か行ったことあるので、タイ料理が好きです。

先日は、生春巻き、エビのすり身のさつま揚げ、ガパオライス、バッタイを

少しづつ食べてました。

前に辛いのはそんな得意じゃないと言ってましたが、日本人の辛さが苦手な人と

SHINくんの辛いのそんな得意じゃないというのはレベルが違うのが分かりました笑

日本ではSHINくんは辛いの得意な部類です。

タイ料理はそんな辛くないのを食べてましたが、韓国料理だと

どこまでいけるのかな〜〜〜〜。

コメント

BZZAは本当に楽しかったなぁ😊絶賛するのわかります😄次はいつあるかな?楽しみに待っています♪

今日の一言は名言キュンなんですね(о´∀`о)
ラジオ楽しみに待っています💖

SHINくん、こんばんは。
出前文化の韓国。もしかして、ドラマで、みたこと、あるかな?SHINくんが、注文したの?楽しみです。
今夜、のキュンの一言、うふふ💓の気持ちで、まってます💖

私は辛いの平気なんだけど、シン君の辛いの大丈夫なのと同じくらいなのかな?気になります!韓国語講座め楽しみにしてるよ!o(^▽^)o

SHIN君😊안녕。
手帳にかく、単語は、うれしいです。私にもつかえると、よいなぁ💓
「めんべい」は、おみやげで、たべたこと、あります。
ホームアローンは、SHIN君も、好きですよね。KANNA君と、共通点があって、うれしいです。
今夜も、いやされる時間を、まっていますね。
では、📻️で、会いましょう💗

シン君、今日のキュンな一言を楽しみにあと一仕事頑張ります!ラジオ楽しみにしてるね〜😄

シン君は今ナをしているのかな?レコーディング?活動予定が出るの楽しみにしています😄今日のラジオも、楽しみにしています!

ホームアローン、シン君好きな映画だったよね!KANNA君も好きなんだね❤️シン君は最近クリスマスの映画と言えば変わらずホームアローンなのかな?

めんべいって福岡のお菓子だったんだね!知らなかった〜(^o^)美味しいよね(o^^o)私も好き〜💖

  シンくん안녕🎈💖
シンくん今日うれしいことが。😊
まちにまったシンくんのファンクラブの会員証がとどきました😆。
シンくんありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。
めんべい。マヨネーズ味。?みたことないよ…
韓国の出前❗とても気になります。
ドラマで海。しかも海岸。に配達ほんとにあるのかな…〜と
思ってました。。 あと宅配便。も゙
シンくん。の辛いは、どのくらいの辛さまでのことかな?😓
私は辛いの食べたいと思うのですがむせて食べれません😢
喉が痛くなるんです。なぜか…
シンくん。ありますか?😅
今日も゙radio楽しみにしてます📻🥰

TicTokでよく聴く曲で、ダンス動画?もしかしてあれかな?今日もラジオ楽しみにしています♪

今日の韓国語講座は手帳に書く韓国語?興味があります!キュンな一言も楽しみにしてるね😊

韓国の出前って、ビックリするような場所に行くよね!羨ましいです😄シン君が知ってはり、ビックリする場所ってどこ?気になります!ラジオ楽しみにしていますぐーか

めんべい知ってる!美味しいよね😋シン君食べた事ある気がするけど、違ったかな?ラジオ楽しみに待ってます😄

シン君、タイには何回か行った事あるんだね!私はまだ行った事がないです。いてみたいなぁ(^-^)スタッフさんとタイ料理食べたのかな?おすすめがあったら、教えてほしいです(≧∀≦)

SHINくん!あんにょーん💕
めんべいおいしいよね〜🍘
今度私の故郷のおせんべいも
食べてもらいたいな!
今日も楽しみにしてますぅ🫶

ホーム・アローンわたしも大好き❣️
何回みてもワクワクします🎄

今日もラジオききます

SHINくん、あんにょん。
このまえ、九州に行った時に
めんべいの〝ナポリタン味〟を買って帰りました。
色々な味があるんだよね。
私は辛いものがすごく苦手なので、
めんべいでさえ、辛くて…泣
おいしいんだけどねぇ。
今日は渋谷でヨンソクのLIVEがあるんだよ。
1部はもう終わったころかな。
シンピナイトまでに家に帰れると思います。

シン君さすが韓国🇰🇷の人ね😊辛いの苦手な方でも平気な方なんだね。私は辛いの大好き💕シン君と、どちらが平気か比べてみたいです♪ラジオ楽しみにしてるね📻

KANNA君はいつも良い質問するね〜(о´∀`о)シン君たしかホームアローン大好きだよね(≧∀≦)KANNA君も好きなんだね❤️話が合いそうだね〜( ´ ▽ ` )公開収録が楽しみです(^-^)

めんべい知ってる!ウェルシアでずっと売ってたけど、今ま売ってるかな?早速見てきます🚗ラジオ楽しみにしています😊

シン君、ラジオ今日も聞くよ!たのしみにしてるね( ◠‿◠ )

シン君、ラジオ楽しみにしてるよ(^。^)

わー❣️o(^▽^)o今夜は韓国語講座で手帳に書く単語教えてくれるんだねー💖すっごく楽しみにしています(о´∀`о)

今日のラジオも楽しみにしてます😊

コメントを投稿