fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年11月29日 (水)

僕が皆さんのことを思う気持ちは💗

chick今夜は韓国語講座で手帳に書く単語をSHINくんが教えてくれました。

休み 휴일(ヒュイル)

歯医者 치과(チクァ)

飲み会 회식(フェシッ)

ランチ 점심(チョムシム)

ご飯 식사 (シクサ)

映画 영화 (ヨンファ)

おでかけ 외출(ウェチュル)

新年会 신년회(シンニョンフェ)

忘年会 망년회(マンニョネ)

歓迎会 환영회(ファニョンフェ)

送別会 송별회(ソンビョルェ)

car日本おいしい発見は、福岡の「めんべい」マヨネーズ味です。

カロリーは445カロリー

ビールと合って、最後に辛さがきて、めっちゃおいしい!!

SHINくんも気に入ってました!!

cafe昨日のKANNAくんの質問は「最近TicTokのオススメでホームアローンの動画がでてきました

クリスマスといえば僕は「ホームアローン」の映画なんですが、

SHINくんにとってクリスマスと言えば、この映画というのは何ですか?」

SHINくんもホームアローンすきですが、韓国人が考えるクリスマスは映画ホームアローンだそうです

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

trainBZZAのSHINくんは、歌っているときのかっこいいSHINくん。

トークしている時のかわいいSHINくん。ゲームをしている時の面白いSHINくん。

全てが素敵でした。

「全部が嬉しい言葉です。ライブが終わってSHINくんが何をやっているかと思いますが、

今も次々新曲の作業をしています。曲を作ってライブツアーをやりたいです。」

ということでSHINくんは今、曲を作ってます。

note韓国の出前は、どんなところにも持ってきてくれます。

SHINくんが知っているびっくりする場所を教えてくれます〜〜〜

「漢江の公園です。今、出前ボックスがあって、そこに入れてくれるんです。僕はやったことないです。」

日本もそういうのがあったらいいですよね〜〜

tulip今夜の1曲目は、TicTokでよく聴く曲で、ダンス動画がよくあがっています。

「STREET WOMAN FIGHTER2」のダンスバトルで人気だった曲だそうです

Dynamic Duoとイ・ヨンジが歌う「Smoke」でした

heart01SHINの今日の一言は、「せんべいは丸い。僕が皆さんのことを思う気持ちはハート」

1700455914564

コメント

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
B.Z.Z.Aのお話が出ると心がビューンってあの日に戻ります。
SHINくんの姿、ライブ、ハイタッチ、いろんな情景が映し出されて、何だか心がギュっとなって感無量になります。
そして、やっぱりSHINくんに感謝感謝の私です。
韓国の出前文化、すごいですね。
漢江の公園には最近、出前ボックスができたんですね。
あたたかくなる春になってSHINくんが行った時は韓国ノルジャで会いましょう、ですね。
手帳に書く単語の韓国語講座、ありがとうございます。
難しい発音もありましたが、とても勉強になりました。
「めんべい」マヨネーズ味、SHINくん、カリカリと美味しそうに食べてましたね。
胃に負担がかからないような軽く食べられるおせんべいというのはいいですね。
辛さが最後にくるので辛いのが苦手な方は注意して下さいとのことですが、気になる味なので食べてみたいです。

SHINくん、新曲の作業で忙しくされてる中、ラジオの収録もありがとうございます。
いろんなお話をしてくれて本当にありがとう。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
(〃´∪`〃)ゞ

めんべいって、明太子の「め」なんだ!知らなかったです。福岡だもんね。同じの探して食べてみるねo(^-^)o

韓国語カルチョジュセヨすごく楽しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
신선생님ありがとう〜(*^▽^*)

韓国では、クリスマスと言ったらホームアローンなんだね😄私も好き❤️すごく古い映画だけど、KANNA君も知っててびっくりしました😄

漢江の公園には出前ボックスがあるんだね⁈羨ましいo(^▽^)o日本にはないんじゃないかなぁ。いーなー(^-^)韓国は何をするにも楽しそうですね♪

手帳に書く韓国語、たくさん教えてくれてありがとうございます😊勉強になりました!いっぱい書いて覚えます〜😄✒️🗒️

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
シンくんがんばり中ですね^^
体調崩さないように気をつけてね。

シンくん、アンニョン!今も曲作りにいそがしくしているようす。
早く、ききたいな〜アルバムたのしみにまってるね。さむくなってきたから、シンくんもあたたかくしてね^_^

1曲目、知らない曲でした(^_^;)シン君のセレナーデがいちばん好き〜(^o^)

今週もラジオ楽しかったです📻「지극히 사적인 얘기 」が良かった😄DAVICHIの曲なんだね。いちばん最初の曲は、TikTokやってないから、わからなかった〜🥹
来週も楽しみにしてるね😌💖

めんべい探して食べてみるね!今週も楽しかったです(^-^)シン君大好き〜💖

手帳に書く韓国語、たくさん教えてくれてありがとう😄勉強になりました!面白かったです💕

こんばんは〜。👋昨日は、寝落ちして、さきほどラジオを聴きました。(笑)ラジオの声、とてもうれしそうな声で、聴いている私もうれしい気持ちになりました。😉🎵来週も、ラジオで会えるのを楽しみにしています。それから…、次のライブのNewsも楽しみに待っています。あんにょ〜ん!👋

원호야 안녕〜❤️

今回、食べた「めんべい」おいしそうでした😋
私も食べたいな〜って思ったよ😉

SHINくんは毎日頑張って曲を作ってるんだね🎼
来年ライブツアー実現したらいいね👍✨
楽しみにしてます😊💗

しっかり、ごはん食べて元気で頑張ってね✊🔥
では来週もSHINくんの声に癒されに来ます📻💖
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

写真のタイプのめんべい初めて見たかも!同じの探してみる〜o(^-^)o来週も楽しみにしてるね♪

워노야♡

Thank you for another wonderful Tuesday!
Your voice is still my most favourite sound in the world♡
My heart feels so calm and happy after hearing you last night.

We can get food delivery anywhere here hehe just put in the address and the doordash or uber guy will bring it to you.
I've ordered from work before so it's really chill.
But we don't have a delivery box. We just need up keep an eye out for the car in the app. They usually ask to see the order on your phone to confirm they are giving it to the right person.
So you really can eat anywhere here hehe.

My favourite Christmas movie is The Ref. It's a funny movie about a burglar on the run who gets trapped in a house with a dysfunctional family on Christmas eve.
I would love to show you that one one day lol.

I have to go to work now but I'll try to post more when I'm not working.

Please have a lovely day today
I love you so much Shin Wonho ♡


원호의 엄마
생일축하해요 ♡
태어나줘서 감사해요


シンくん♡

最近のようすがきけて
うれしかったです^^
たくさん素敵な曲を作って
きかせて下さいね〜♪
待ってます♡

SNSの更新がなくても。。。
ラジオをきいて
がまんします笑

ブログの可愛い写真も
ありがとうございます♡
髪のびましたね^^

来週のラジオも
楽しみにしています♪

おはよ🌞
韓国語カルチョジュセヨはすぐにスケジュール帳に書き込んで使えそう👍
ハイタッチ会は毎回してくれるとうれしいです🖤
漢江の出前については前も話してくれたことあったけど、ボックスがあるとは‼️
韓国の出前文化はほんとうに進んでるね
いつか使ってみたいです🌈
今週も楽しい情報たくさん教えてくれてありがと。
そして今日の今日の一言最高でした✨
来週も楽しみにしてまーす🎵

BZZAでのハイタッチとっても楽しかった♡
毎回してくれると嬉しいな🥰
今回のラジオも楽しかったです!
来週も楽しみ😊

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしかったです。

また、らいしゅうもたのしみにしとています。

SHIN君😊
メッセージを呼んでくれて、ありがとうございました。🙇
本当に、最高のBZZAでした💖
また、会える日を、たのしみに、しています。
出前BOXが、出来たんてすね。いつか、SHIN君が、紹介してくださいね。
韓国語の手帳の単語を、がんばって、書きます。
SHIN君も、新曲の作業を、頑張ってください。
では、また、来週、📻️で、会いましょう😊
p.s.すごーく、寒いので、体調に、気をつけてくださいね🍀

シン君heart04
今夜も癒(いや)しの時間をありがとう
一日の疲(つか)れが消えていく~catfaceshine
出前、いつか漢江でやってみたいなぁ
もちろん気候(きこう)のよきときに笑
さぁ、今週もエネルギーチャージしたので
明日からまたがんばるぞー💪

シン君、来週もラジオ楽しみにしてるね!(^。^)

신선생님、手帳の韓国語講座してくれて고마워요〜o(^▽^)oすごく楽しかった〜💕お風呂で1人で聞いてたので、お返事とか真似とかしながら聞いてたので、めっちゃ楽しかったです✨たまにはひとりで聞くのもいいなと思いました(^-^)飲み会は「회식」なんだね。「술자리」って書いてた!手帳にたくさん韓国語書くね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今週も楽しいラジオをありがとう♪来週も楽しみにしています📻

シンくん안녕❣️
シンくん前からホームアローンの話してたよね!
ハイタッチ楽しかったね!毎回したいね☺️毎回よろしく👍
あ!Serenade!毎日通勤時間に音楽CROSS GENEの曲を聞いてるから毎日Serenadeも聴いてるんだけど、今日たまたま「あ!Serenadeだ!」って思ったのよね〜。この曲聴くと5年前の生誕祭思い出すのよ☺️
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿