fyb_switch_to_sp_js

« 僕が皆さんのことを思う気持ちは💗 | メイン | Hook Up ラジオ初オンエアー »

2023年11月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

music今夜はONE N' ONLYの「Hook Up」をラジオ初オンエアーします〜〜〜〜

sun水曜日です。47都道府県ツアー中のHAYATOくん!!

今夜も元気にお送りしますよ〜〜〜〜〜〜

appleCRAVITYとHAYATOの教えてくれびてぃーは、ミニくん登場!!

6minheesmall

ミニくんの好きな言葉。そして流行っている韓国語を教えてくれますが、これ誰かとかぶってました笑

やっぱりメンバーが同じこと流行っているんですね。

runTAKA STEPはStray Kidsの「MEGAVERSE」です


YouTube: Stray Kids "MEGAVERSE" Video

HAYATOくん、「MEGAVERSE」と「LALALALA」どっちをやるのか迷いました。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜HAYATOくんは「MEGAVERSE」を選びました。

1700621103075

このラップからスタートしての音はめのダンス。これはHAYATOくんがやらなければ〜〜〜笑

karaokeHAYALYRICはかわいい曲です〜〜

clover昨日のSHINくんの質問は「ファミレスで必ず頼むものは何ですか?」

なんだろう???梅干し?ないですね笑

horse来年4月のパシフィコ横浜がSold Out!!

おめでとうメールです

HAYATOくんの嬉しい言葉も聞けますよ〜〜

bicycleテレ東60祭のテレビ出演でのエピソードを話してくれます

fujiエビパレでワンエンを好きになってくれた方からもメールいただきました。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

japanesetea颯斗の素顔>

HAYATOくん最近スタジオに入ってくるなり「ア〜〜〜〜〜」と声をだしています

多分家に帰ってくるみたいな雰囲気ですかね笑

どんなお迎えをしたらいいのか考えちゃいますね。

「おかえり〜〜」じゃないしな〜〜〜 「ご飯にする?」でもないしな〜〜

「今日はどうだった?」ん〜〜お母さんみたいだな〜〜

と思いつつ、普通に迎えています笑

HAYATOくん、TAKA STEPのためにダンスを携帯でみていると

どんどん元気になってきます。

47都道府県ライブで過酷なスケジュールですが、日本中のSWAGのために

頑張ります。

ライブ終わったら、秒で寝てね〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“Freaking Happy” Music Video(「テレ東60祭」テーマソング)

コメント

こんばんは。今週もブログ更新ありがとうございます😊
颯斗くん、反応が独特でおもしろいですね😂 ダンス見てるうちに元気になるあたりはさすが!
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

どんなお迎えしようか考えてるなんて素敵です💐
次回は『いらっしゃ~い!』とハグしてHAYATOくん
迎えてみてはどうですか🤗?!
びっくりしてくれるかな??(笑)

コメントを投稿