fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年11月29日 (水)

Hook Up ラジオ初オンエアー

sun今夜はONE N' ONLYの12月6日リリースの2nd EPから「Hook Up」をラジオ初オンエアーしました

リリイベで聴かれている方のいますが、ラジオで流れてくるのは一味違いますよね〜〜

感想お待ちしています〜〜

appleCRAVITYとHAYATOの教えてくれびてぃーは、ミニくんでした

ミニくんの好きな言葉は、日本語で「大好き!」

そして流行っている言葉は「Tですか?」MBTI韓国ではやっているんですね。

runTAKA STEPはStray Kidsの「MEGAVERSE」でした

1700621103662

このダンスをTick Tokののせますので、みてくださいね〜〜かっこいいよ〜〜


YouTube: Stray Kids "MEGAVERSE" Dance Practice Video


YouTube: Stray Kids <樂-STAR> "MEGAVERSE" Stage Video

karaokeHAYALYRICは、AKMU (악뮤)の「Love Lee」でした。

clover昨日のSHINくんの質問は「ファミレスで必ず頼むものは何ですか?」

ミラノ風ドリア、辛味チキン、ポッポコーンシュリンプ、ドリンクバー、ホカッチャだそうです

horse来年4月のパシフィコ横浜がSold Out!!

おめでとうメールです

「びっくりするぐらいSWAGの応募がきて次のステップに進めると思う。第一声は

わーまじーでした。ワイワイしてました」

本当によかったですね〜〜〜。

HAYATOくんもKENSHINくんも本当に埋まるのか心配してました。

bicycleテレ東60祭のテレビ出演でのエピソードは

「緊張してました。そわそわしてました。SWAGがXでつぶやいてくれて日本のトレンド3位に

なりました。パワーもらった!!出川さんとはちょっと話せました。」

緊張の中にも笑顔があって、すごくいい感じでしたね〜〜

KANNAくんの宮崎のおみやげ チーズ饅頭 チーズ饅頭の輪が広がってます笑

かんちゃんありがとう〜〜〜〜〜

1700621102344

コメント

Hook Upはめっちゃテンション上がる!!!!
一緒に踊りたくなっちゃうからダンプラとか見たいなあああ🔥🔥

さっそくブログありがとうございます😊
自分で「リアクションせぇよ」って言っちゃう颯斗くんかわいかった🤣
パシフィコ横浜、sold outはすごいです。感動しました。わたしは行けないけど、ここからどんどんキャパを広げてほしいな✨
チーズ饅頭の輪、颯斗くんの感想はどうでしたか?
また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

コメントを投稿