fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | AよりのAB型です!! »

2023年11月 8日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「E.T」

👽今回は1982年の映画「E.T.」でした。


YouTube: E.T. the Extra-Terrestrial | Flying Bike Rides

KENSHINくんが話していた自転車のシーンです

「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督

ストーリーは

地球に取り残された異星人と子どもたちの交流を描いた映画。

少年エリオットは、その異星人と出会い、家にかくまう。兄と妹を巻き込み、E.T.と名づけた異星人と

交流を深めていくエリオット・・・。

KENSHINくんが観たことなかったので、番組スタッフがオススメしました。

なんたって大好きなマイケル・ジャクソンが好きな映画でしたから〜〜

マイケルがE.T.のストーリーを読んでいるレコードが当時発売されました。


YouTube: Michael Jackson - ET (The Storybook) [Full Album]

レビューの点数はなんと!!!!2点でした

独特のレビューがKENSHINらしくて2点でした笑

HAYATOくんは「E.T.」観たことあったからかな〜〜

1699417758118

banana謙信の素顔>

KENSHINくん、バックパック(リュック)をしょって

FMヨコハマに来ました。無造作にバックパックを床に置いてました。

でもよく見ると〜〜〜〜〜〜

ある高級ブランドのバックパックでした。

でも、いまいち何のバックなのかも分かってませんでした。

お母さんからのプレゼントらしいです。

それもなんだか使いこなして、少しほころびが・・・。

そういう使いこなすバックじゃないんだけど・・・。笑

なんだか分かってなく使っているKENSHINくんが笑えました。

帰り際になぜか大笑いして帰っていきました。

最後はフェチ写真です。

どうですか〜〜〜〜〜

筋肉あるんだか、ないんだか笑

1699417758756

コメント

謙信くんの写真🫵☺️
こっち指さしてるのは
画面越しに『E.T.』できるように
ってことですね!!

嬉しい💞💞
早速やりました🫵😍

謙信の腕、、、最高です大好き!

「E.T.」のお話し、謙信ワールドで面白かったです!
スタッフさんのオススメだったんですね👀❤️‍🔥
昔のSF映画、面白いですよね☺️
ケンタメですが、回数を重ねて、
更にやりこなせるようになったら謙信くん自身の
スキルが相当アップしますね!
次回も楽しみにしています❤️‍🔥

お母様から貰ったあのリュックですね。
使い込んでいるのもよくわかっていないのもなんだか愛しいですね。

ET、懐かしいです。
遠い昔に見ましたがもうあまり覚えていません。
また見てみようかな。

筋肉より白い肌に目がいきました。
次は手のひらでお願いします( ´,,•ω•,,`)♡

謙信くんの筋肉💪フェチ写真
ありがとうございます💞😍
待ってました!!!!!!
力こぶ〜❗男らしいですね🔥


あの白と黒のリュックですよね🎒🤍🖤

たくさん使いこんでいるの
きっとプレゼントしたお母様も
嬉しく思っているはず☺️


「E.T.」わたしはまだ見たことないので、
観てみます🛸
ケンタメを聴いて、あの有名なシーン👉👈に
至るまでにどんな物語があるのか気になりました!

今日も謙信ワールド炸裂で最高でした🌟
ET見てみようと思います〜!
ずっとリュック大切に使ってる謙信くんかわいい!笑
うわ腕白い😭😭😭
程よく筋肉ある感じ天才です߹ㅁ‎߹

ETは人生で初めて観た映画でした😳
子どもの頃に観たので改めて観たらきっと
印象違うだろうな…きっかけをありがとう✨

あのリュックお母さんからのプレゼントなの
ですね🎁わからずに使ってるのがとっても
可愛らしいです💕

謙信くんの筋肉🫣ムキムキすぎず丁度良い
感じで好きです💕
フェチ写真いつもありがとうございます💕

コメントを投稿