fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「E.T」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年11月 9日 (木)

AよりのAB型です!!

scorpiusHAYATOくんはAよりのAB型だそうです。

ちなみにお父さんがA型で、お母さんがB型だそうです。

HAYATOくんAよりじゃなくて、BよりのAB型だと思うんですが・・・笑

fastfoodHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、テヨンくん

テヨンくんの好きな言葉は、「日本のラビティが話している韓国語が全部好きです。

発音がかわいいので」

そしてテヨンくんのはやりの言葉を教えてくれます。

「マネージャーさんがどっかに行くたびに「もうそろそろ」と言います。

韓国語だと이제 슬슬(イジェスルスル)」

runTAKA STEPは、NCT NEW TEAMの「Hands Up」のダンスを紹介します

そしてコメントもいただきましたね〜〜ユウシくんはHAYATOくん知り合いなんですね〜

オーディションもみていて、ユウシくんが出ていたのが嬉しかったみたいですね。

ユウシくんHAYATOくんがTikTokで踊りますのでみてくださいね〜〜〜〜


YouTube: NCT NEW TEAM 'Hands Up' Dance Practice

karaokeHAYALYRICはNCT 127の「Fact Check」でした

いかがでしたか?

cute昨日のSHINくんからの質問は「最近映画館で観た映画は何ですか?」

「行ってないです。マーヴェルのザ・フラッシュかな」

リスナーの皆さんのメールにお答えします〜〜

shine47都道府県で和歌山の熊野本宮大社を紹介してくれました。

HAYATOくんは和歌山は梅干しの聖地なので、楽しみにしているみたいですね

japanesetea47都道府県で京都の神社 車折神社を紹介してくれました

芸能の神様。

HAYATOくんのお父さんがHAYATOくんがこの世界に入ることになって車折神社に

行ってきてお守りを買ってきてくれたそうです。HAYATOくんも行かないとね!!!

全国の色々な神社情報ありがとうございます。

食べ物でも何でもいいので、是非教えてください。

おみやげでもいいですよ〜〜買ってきてくれるかな〜〜笑

1698810488947_2

もっと血管が出てます〜〜〜 梅干し食べると出ます(うそ笑)

1697598851693

コメント

TAKA STEP やってくれるかなって思ってました!
颯斗くんが何回もユウシがって言うので…🥺エモい
お互い頑張っていれば、またいつか共演出来るよねって
思いました😭
ワンエン売れるぞっ!!
来週も楽しみにしています🥰

高尾家エピソード癒されます。ありがとうございます!

まじで手の写真助かります。

こんばんは。さっそくブログありがとうございます😊
颯斗くんはBよりのAB型だと、わたしも思うB型です笑
ちなみにうちも、父がAで母がB、兄がABなんで、なんかうれしいな。兄は颯斗くんみたいにかっこよかったら、もっとうれしかったですけど。
それにしてもすごい血管✨ 採血とか困らないんだろうなあ…うらやましいです。

梅干し食べるともっと血管浮き出るとしたら
ポパイみたいですね💪🥬笑笑

颯斗くんの血管、いつ見てもエグいですね🫣💞
(褒め言葉)

コメントを投稿