fyb_switch_to_sp_js

« AよりのAB型です!! | メイン | ATE🔥🔥🔥 »

2023年11月13日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sunさあ月曜日がやってきました!!今週もスタートです。

今夜はNCT NEW TEAMの皆さんからコメントいただきました。

話題のグループなのでお楽しみに〜〜〜


YouTube: NCT NEW TEAM 'Hands Up' MV

今夜21時にリアクション動画があがります。

同じボーイズグループがNCT NEW TEAMさん'Hands Up'のMV見てフレッシュさにヲタクになる。
YouTube: 同じボーイズグループがNCT NEW TEAMさん'Hands Up'のMV見てフレッシュさにヲタクになる。

cafeかんチャレ日記は、KANNAくんが大好きなカフェラテを当てます。

マウントレーニアのカフェラッテが好きで、ライブ前に飲むそうです。

ということは、この味はもう舌に刻み込まれているということです。他のカフェラテが

きても大丈夫ですね〜〜〜

色でわかってしまうので、今回目隠しをして挑んでもらいました。

お楽しみに〜〜〜〜

20231102_200958

tvRadio English Classは、パフォーマンスを褒める時のスラング英語です。

これをKANNAくんに言ってあげてくださいね〜〜🔥

karaokeKANNA's Music LiveはKANNAくんのソロ曲を歌います。

shoeHAYATOくんからの質問は「ワンエンは47都道府県ライブがスタートしています。

かんちゃんが行きたい県を教えてください。その県の何かを持っていきます」

HAYATOくん本当に持ってきてくれるのかな〜〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

crown逆流フェスのメールです。

ラップコラボのこと、そしてマイクスタンドで歌った曲についてです

goodKANNAくんがインスタのリールにあげたソロ曲についてです。

最近曲をいっぱい作ってますね!!

shineOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

大阪遠征の心配事です。大丈夫かな〜〜〜

KANNAくんにメッセージください。

いっぱい質問お待ちしています〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kanna@fmyokohama.jp

cherry侃生の素顔>

KANNAくん、プルダックポックンミョン チーズを前日に食べて、お腹を壊していました。

カルボラーナはいけたので、チーズも楽勝だと思ったらしく、見事お腹を壊しました。

メンバーのRYUSEIくんがおいしかったよ〜〜というアドバイスのもとに

辛いソースを全部いれたそうです。

番組スタッフは辛いの得意なので、チャレンジしてみました。辛いソースは少しにしました

そうしたらすご〜〜〜く辛くて唇が痛かったです。

皆さんも食べる時は辛いソースを少しだけにしてください。

KANNAくん多分唇が腫れたと思いますよ笑

KANNAくん心理テストでも人を信じやすいと出たので、ソース全部入れちゃったんですね。

SHINくんに辛かったと報告しましょうね〜〜〜

最後はフェチ写真

飴は食べてません笑

20231102_201034


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

コメント

コメントを投稿