fyb_switch_to_sp_js

« SHINはいつもみんなのそばにいる! | メイン | HAYATOはFreaking Happy »

2023年11月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

fujiWatch Out! Radioの前は夕方にテレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023に

生放送でパフォーマンスするワンエン!!

緊張してるのかな〜〜〜見るほうも緊張しますね。是非みてくださいね。

carHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウビンくん登場です

ウビンくんの好きな言葉と、ウビンくんの流行っている韓国の言葉を教えてもらいました

4woobinsmall

runTAKA STEPはジョングクの「Standing Next to You」です。


YouTube: 정국 (Jung Kook) 'Standing Next to You' Official MV

これは絶対にHAYATOくんにやってもらいたかったです。

番組終了後にTik Tokにあげますので是非みてくださいね〜〜〜

1700024005365

karaokeHAYALYRICは洋楽です!!

banana昨日のSHINくんの質問は「学生時代、鉛筆でしたか?シャープペンでしたか?」

HAYATOくんの世代だと最初からシャープペンぽいけど、どうなのかな〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleONE N' ONLYの新曲「Freaking Happy」の感想です

flair友達の結婚式にワンエンの曲が・・・・。

crown47都道府県ライブ

岡山の方から、悩みです

maple47都道府県ライブで意識していること

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

bud颯斗の素顔>

今日は生放送のテレビ出演でパフォーマンス。

今週17日から47都道府県ライブが再スタート!!

大忙しのワンエンです。

でも来年4月のパシフィコのライブが完売!!

これ相当嬉しかったと思います。

パシフィコとう大きい会場、最初は埋まるのか心配でした。

でもいきなり完売です。ワンエンきてます!!!

かなりきてます!!!

よかったね〜〜〜

HAYATOくんは負けず嫌いだけど、それを口にしないタイプ。

でも今回のチケット完売の話しをした時、ニコニコでした。

来年4月にパシフィコ行って、そのあともっと大きな会場に必ず連れてってくれると思います。

全部応援してくれているファンの皆さんのおかげです。

今後も応援よろしくお願いします

忙しくても疲れてても、全力投球です。今日もHAYATOくんはカリスマ全開で行くはずです!!


YouTube: ONE N' ONLY/“EVOL” Music Video

コメント

ブログありがとうございます。テレ東60祭は本当にうれしいかったです。ずっと応援してきてこんな夢のような舞台にワンエンが上がる日がくるとは!ゴールデンでテーマソングだしエフ横ゆかりの地だしラジオで毎週来ている地の大舞台!エフ横スタッフさんも見に行ってくれたかな?今日はそのテンションでラジオききます🔥

今週もブログ更新ありがとうございます😊
パシフィコ完売、すごくうれしいです。颯斗くんはわたしの100倍くらいうれしいはず。スタッフさんも喜んでくださってありがたいです。
これからもっと会場が大きくなっていくんだろうなあ。今夜のラジオ、楽しみにしてます✨

ブログありがとうございます!
テレ東60祭Mフェス 出演嬉しいです!
今日は、全力で応援したいと思います🥰
パシフィコ横浜、sold outも感無量ですね😭
ワンエンちゃんドンドン大きくなっていく🔥
今日のラジオも楽しみにしています💞

ワンエン、きてますね!!!
テレ東60祭ドキワクすぎるっっ!!!
かませHAYATOくん!!!

ブログありがとうございます!☺️
見る方も緊張しますね〜😖
でも、みんなの方が何倍も緊張すると思うのでTVの向こうにも応援してるファンがいること思い出せるように一生懸命応援します!✊
パシフィコ横浜完売おめでとう〜🎉🎊
ニコニコはやとくん聞けてうれしいです!
今日もラジオ楽しみにしています!

コメントを投稿