fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年11月15日 (水)

HAYATOはFreaking Happy

bananaテレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023見てくれましたか〜〜

生放送で、堂々と歌ってダンスしてましたね。キラキラしてました。

皆さんの感想お待ちしてますね〜〜

何かとヨコハマには縁があるワンエンですね。


YouTube: ONE N' ONLY/“Freaking Happy” Music Video Teaser(「テレ東60祭」テーマソング)

carHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウビンくん登場です

ウビンくんの好きな言葉は、幸せ 행복(ヘンボッㇰ)最近好きです。

ウビンくんの流行っている韓国の言葉

レジェンドは英語ですが、韓国語だと레전드は、レジェンドゥと言います。

すごく驚いた時に使うそうです。

runTAKA STEPはジョングクの「Standing Next to You」でした

マイケル・ジャクソンに影響を受けた曲。ジョングクが白のVネックのTシャツ着てますが

それもマイケルと同じ感じです。

このダンスをHAYATOくんがどうやって踊るのか楽しみですね。

HAYATOくんのTikTokにあがりますので、是非みてください〜〜〜〜

1700024005642


YouTube: Jung Kook Performs “Standing Next To You" | iHeartRadio LIVE

karaokeHAYALYRICはT-Painの「Church」でした

力入ってましたね〜〜〜〜最後の拍手にこだわってました笑

banana昨日のSHINくんの質問は「学生時代、鉛筆でしたか?シャープペンでしたか?」

小学校の時は鉛筆。中学からシャープペンデビュー!!

やっぱり小学校は鉛筆なんですね。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleONE N' ONLYの新曲「Freaking Happy」の感想です

めっちゃくちゃHappyな曲!!

flair友達の結婚式にお色直しの時にワンエンの「My Love」が流れてきたそうです。

その方のインスタのBGMが「My Love」だったのを使ってくれたそうです。

結婚式にぴったりですよね。是非かけてください。

その時はご報告お願いします〜〜〜〜〜

crown47都道府県ライブ

岡山の方から、悩みです

会場近くにいい感じの神社がないそうです。

「僕は神社だけが楽しみじゃないので、食べ物などあったら教えてください。

調べたら、岡山ラーメンかな〜 楽しんで帰るから、ここ言ってよというのが

あったら教えてください」

maple47都道府県ライブで意識していることは?

「距離の近さ!!みんなの熱気がダイレクトに伝わってくる。イヤモニがないのも

みんなの声が伝わってきます。コールとかお願いします」

最後はHAYATOのフェチ写真です

今回はマニアックです笑 ニット帽から少し見える金髪

どうですか???

1700024006202

コメント

テレ東60祭ワンエン最高すぎた!
みんなニコニコで可愛かったし、HAYATOくんのラップはかましてるし、幸せ!!!
HAYATOくんのカメラ目線は顔の角度とすべて完璧だった…
恒例のフェチ写真、助かります。

ブログありがとうございます!とりあえず金髪探しにズームしちゃいました🤣マニアックすぎます!
テレ東は祭りのようでした!ワンエンもついに地上波✨次回も呼んでもらいたいです!横浜赤れんがでライブって言うのがいいですよね?この前は横浜でマイラブの聖地巡礼しました!横浜ってどこを切り取っても素敵です。TikTokもみてきました。マイケルジャクソンを彷彿とさせるなつかしいダンスでポッピンをやる颯斗くんは珍しくてかっこよかったです!来週も楽しみにしています。

ブログありがとうございます!
テレ東60祭Mフェス見ましたよ〜🥳
うれしかったしかっこよかったです!
首じゃなくて少し出た金髪なんですね😂
ありがとうございます。未知のフェチを体験できました!今週もラジオ楽しかったです。来週も楽しみにしています☺️

さっそくブログ更新ありがとうございます😊
テレ東60祭見ました📺 ワンエンが日本のトレンド3位で、めちゃくちゃもりあがりました。このまま、今年の残り、この勢いでぶちかまして、2024年につなげてほしいです❤️‍🔥
マイケル・ジャクソン好きなので、今日のTikTokすごく楽しみ。また来週もよろしくおねがいします。
あ! チラッと見える金髪めちゃくちゃよかったです、ありがとうございます🥰

コメントを投稿