fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATOとソンミンくんは虫嫌い »

2023年10月11日 (水)

KENSHINのケンタメ ドラマ「VIVANT」

KENSHINくんがケンタメで紹介してくれたのは、ドラマ「VIVANT」でした。

映画を観ているかのような壮大なドラマでしたね。

堺雅人さんが演じる乃木ら6人が所属する自衛隊の秘密部隊「別班」。

そしてテロ活動をするテント。

敵か味方か!味方か敵か!!

KENSHINくんの熱い思いが伝わったと思います。

U-NEXTで観れるので是非、みてください。

ドラムの声で終わりましたが、あのドラムもドラマ観てないと分からないんですよね〜〜

HAYATOくんは観てないのでちんぷんかんぷんでした笑

ということで星が2.5でした。熱量がすごかったけど、色々なワードが難しかったそうです。

ドラムもわからなかったですね〜〜〜

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

ドラマの最後、なんだか続編か映画がありそうな終わり方でした。

もし続編あったらKENSHINくん大喜びですね笑

sports謙信の素顔>

KENSHINくんは、この無印のメモにケンタメで言うことを書いています。

(少しボロボロです笑 他に何が書いてあるのかな〜〜)

1696984778245

でもそのメモが、怪しいんです笑 よかったところを色々書いてあるんですが、

いざ話そうとすると、どこに何が書いてあるのか分からなくなる・・・。

そしてメモに向かってぶつぶつ言ってました笑

KENSHINくん〜〜〜〜〜〜。

そしてこの日は、ずっと「おばんちゅううさぎ」と言ってました笑

不思議ちゃんでした〜〜笑

そしてKENSHINくんだってフェチ血管ありますよ〜〜〜

1696984777984

コメント

メモ帳つかいこんでますね。
そして肝心の内容をどこにかいたか、分からなくなるのわたしもあるのでわかりす。
ドラマはまだみていないのでみてみたいと思います。
おぱんちゅうさきではなくおばんちゅううさぎですかw
謙信くん作の新しいキャラクターなのかな?

謙信くんの血管いいですねー。
触りたくなります。

謙信くんの熱量❤️‍🔥、、颯斗くんに伝わらなくて残念でしたね😭颯斗くんも観たらきっとAIの声の意味やドラムの可愛さを分かってもらえるはず✊❗

私は以前、謙信くんがグルチャでオススメしてくれたので全話観ました!なので謙信くんの熱量伝わりましたよ🤲🥹🐫🔫🚓🏃‍♂
続編もきっとありそうですよね!楽しみですね!!

謙信くんのメモ帳のこと教えてくださりありがとうございます😌見つけられないのは謎ですね🔍❓

"おぱんちゅうさぎ"かな??あの歌、耳に残っちゃいますよね〜🩲🐰笑

VIVANTこのラジオを聴いてから観る人も
いるのでネタバレ全部は言えないし説明が
難しいですよね😅颯斗くん早く観て‼️

謙信くんにおすすめされて観始めたら本当に
おもしろくて一気に観てしまいました✨
謙信くんの言葉でその熱量を感じることができ
嬉しかったです🥰

謙信くんのフェチ🫣ありがとうございます💞
おばんちゅううさぎはなんでなの⁉️
ちょっと惜しくて可愛いですね🤭

キャ~〜〜〜〜🫨💞💞💞💞
謙信くんの血管❗💪🔥
ありがとうございます😍🥲

コメントを投稿