fyb_switch_to_sp_js

« kokorokaraプリン | メイン | KENSHINのケンタメ ドラマ「VIVANT」 »

2023年10月11日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunブログがいつもより遅くなってすみません。

今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんが登場です。

ソンミンくんかわいい声なんですよね〜

ソンミンくんは一番年下(マンネ)ですが、怖いのが苦手だそうですが、何が一番怖いですか?

そしてヴォーカル力を磨くためにやっていることを教えてくれます

9seongminsmall

pencil今週は第2水曜日なのでKENSHINのケンタメがあります

今回はもう終わったドラマなんですが、KENSHINくんの心に響いた日本のドラマを紹介します

KENSHINのフェチも後でのせますよ〜〜〜うふふふふ

1696984777375

runTAKA STEPはEVNNEの「TROUBLE」のダンスを紹介します


YouTube: EVNNE (이븐) - TROUBLE MV

1696983997924

karaokeHAYALYRICは、今回も決めますよ!!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします

bread今年の4月社会人2年目。後輩が出来て教える立場に。どうすれば頼りがいのある

先輩になれますか?

HAYATOくんはワンエンのリーダーですから、きっといい答えを教えてくれるはず!!

cafe大好きなアーティストのバックダンサーのオーディションをうけるため

パワーをください〜〜

HAYATOくんがパワーをおくりますよ〜〜〜

eyeglass昨日のSHINくんの質問は「僕はハロウィンで仮装はあまりしないんですが、

僕に合う仮装をオススメしてください」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

train颯斗の素顔>

HAYATOくん番組でメールを読む時、「今日は関係ないメールを読んでいきましょう」と

言いました笑  関係ないメールって何??? 私生活のことでも教えてくれるの??笑

と思っちゃいますよね笑

ワンエンのライブや写真集のメッセージ以外のものを読もうと思ったみたいです。

そして髪を切って、少し幼くなり、すご〜〜〜〜く気にしてました。

ぶつぶついいながら、髪型をチェック!!

かわいらしいHAYATOくんの髪型、今はどうなってるのかな〜〜〜〜

ということでフェチ写真です。今回はホクロのある腕です。

どうだ〜〜〜 もちろん、皆さんの大好物血管!!(この文章なんだか変態ですね笑)

1696391446856

先週におわせしちゃいました。


YouTube: ONE N' ONLY/“My Love” Music Video

コメント

最近ふつめるしてなかったので、送りたいと思います📨

颯斗くんのホクロのある腕🦾いいですね〜!!

謙信くんのケンタメも、謙信くんのフェチ画像も
楽しみにしております🤲😍💞

ブログありがとうございます。
髪切って幼くなってしまった自分にブツブツ言いながら
ヘアチェックしてるの可愛いですね☺️
最近割と短めですもんね👀💞
ワンエン以外の普通のメールを読んでくれよう
としてたんですね😳
たくさんのメールの中から、その日読むものを決めるのも
結構大変ですよね😳
しかも、以前ブログにあったメールの厚みのお話から
推測される印刷作業も!
EK★radioのX『Twitter』フォロワーも増えてるようなので
最近のメールの厚みも気になります👀!
それから、毎回HAYATOフェチありがとうございます❤️‍🔥
HAYATOくんももう撮られ慣れてきたのでしょうか?
これからも、血管お写真楽しみにしています🥰

いつも素敵な記事読ませて頂いております。
その場の状況や雰囲気が分かりやすく書かれていて楽しい雰囲気も感じます。ありがとうございます😊

ケンタメ週楽しみにしてました‼️
終わってしまった日本のドラマ…
前クールのやつかしら🤔
放送楽しみにしています✨

颯斗くんのフェチはホクロのある腕💕
謙信くんのフェチはどこだろう🥰
番組後のブログも楽しみです‼️

コメントを投稿