fyb_switch_to_sp_js

« B.Z.Z.Aまであと4日!! | メイン | アレンくんありがとう〜〜 »

2023年10月18日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunONE N' ONLYの新しい情報がいっぱいでてますが、

まずは新曲「Freaking Happy」が「テレ東60祭」のテーマソングになり

11月15日には生放送で歌うそうです。

そして12月6日には2nd EP「You are / Hook Up」がリリースされます。

10月21日大阪、22日愛知でリリースイベントもあります。(場所間違えました。すみません)

そして47都道府県ライブもスタートしています。

大忙しですね。4月27日のパシフィコ横浜でのライブまで突っ走っていってください〜〜

cherry今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、アレンくんが2回目の登場。

今回はアレンくんの好きな言葉。そしてアレンくんの流行り言葉も教えてくれます。

2allensmall

runTAKA STEPはジョングクの「3D」になります。

あらためてダンスを紹介します。


YouTube: 정국 (Jung Kook) '3D (feat. Jack Harlow)' Official MV

1697598847637

karaokeHAYALYRICは先日TAKA STEPで紹介した曲です。

moon1昨日のSHINくんの質問は「どんな果物が一番好きですか?』

梅干しって言わないでね〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

今回のメールは47都道府県の情報です

apple青森の情報を教えてくれます〜〜

shine千葉県の情報の情報を教えてくれます〜〜

clock三重県の情報の情報を教えてくれます〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

penguin颯斗の素顔>

この日の収録は、少し暑い日でした。

HAYATOくんスタジオに入ってくるなりシャツを脱ぎ、タンクトップで

収録してました笑

そのうちにスニーカーも脱いで、まるで家でくつろいでいるようにしてました。

そして47都道府県ライブスタート直前に加え、色々なスケジュールが立て込んでいて

少しあせってました。

収録中も「yah〜〜」みたいな声をだして気合いを入れてました。

なかなか珍しかったです。どんな時もなんなくこなして行くHAYATOくんに見えるんですが、

この日は、気合い入れまくってました。

でも47都道府県ライブも始まってしまえば、いつものカリスマHAYATOに変わるので

心配はしてませんが・・・。

ちなみにタンクトップ姿の写真はありません笑 

でもフェチ写真は撮りました。あとでだします〜〜うふふふふ


YouTube: 【目隠しダンスリベンジ🔥】Depatureなら余裕で踊れるっス!!!

コメント

ブログありがとうございます!
ほんとに忙しいですよね😭いつも忙しいワンエンのみんなですが、この忙しさは過去最高なんじゃないでしょうか〜😭
がんばれー!はやとくんー!!yahー!!!

ブログありがとうございます!確かにいつも忙しいワンエンですがさらにさらに忙しい過密スケジュールですね!私もさっそく47ツアー参戦させていただきました。ワンエンの素晴らしいパフォーマンス、SWAGの熱い声援🔥ライブハウスならではの一体感!最高に楽しかったです!!ラジオで47のご当地エピソード教えてほしいです。F横スタッフさんにお土産買ってきたかな?颯斗くん🤭では今日も楽しみにしてます!

Hayato in タンクトップ写真欲しい!!!

コメントを投稿