fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年10月18日 (水)

アレンくんありがとう〜〜

musicオープニングは「Departure」でした。やっぱりこの曲カッコいいですね〜

HAYATOくんのささやき・・やってくれましたね〜〜

budHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、アレンくんでした。

今回はアレンくんの好きな言葉。

「고생 끝에 낙이 있다

今苦労した分だけ、あとから楽しいことが来る!」

そしてアレンくんの流行り言葉も教えてくれます。

チャンをつける チャンはとっても、すごいという意味です

짱맛있어 チャンマシッソ最高においしい

HAYATOくんチャンハンサム とアレンくんから言われちゃいました〜〜〜

CRAVITYは12月6日に Japan 1st EP 「Dilly Dally」発売決定しました!!

また会えるかな〜〜

runTAKA STEPはジョングクの「3D」でした

1697598849018


YouTube: [CHOREOGRAPHY] 정국 (Jung Kook) '3D (feat. Jack Harlow)’ Dance Practice

このダンスをHAYATOくんのTikTokのアカウントにのせますので、みてくださいね〜

karaokeHAYALYRICはEVNNEの「TROUBLE」でした。

moon1昨日のSHINくんの質問は「どんな果物が一番好きですか?』

「レモン。レモンって果物? パイナップル。甘酸っぱいのが好きです」

本当に酸っぱいの好きなのね〜笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします

今回のメールは47都道府県の情報です

apple青森の情報

津軽鉄道のストーブ列車があるそうです。

ストーブの上でスルメも焼くそうです。

そして「ねぶたの家 ワ・ラッセ」ねぶたの歴史がわかるそうです

ライブ会場からも近いそうです。

clock三重県の情報

四日市立博物館

crown千葉情報

柏神社  毎月御朱印が変わるそうです。

皆さんの県の情報ありがとうございます。

そしてまだまだ募集しています。

最後はフェチ写真

みんなが大好き血管!!HAYATOくん血管すごすぎますね〜〜笑

タンクトップの写真はないです笑

1697598851103

コメント

ブログありがとうございます。颯斗くんの好きな果物はレモンって💦あれは果物ですが颯斗くんはレモンをどうやって食べるのか不思議です。みかんのように皮をむいて食べるのでしょうか?かなり酸っぱそうですが、、47ツアーのおすすめスポット楽しいですね✨フェチシリーズ次はなにかな?お待ちしております🫶

コメントを投稿