fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年10月17日 (火)

B.Z.Z.Aまであと4日!!

bananaSHINの日本おいしい発見は、「バナナのサンダー」でした。

ブラックサンダーのバナナ味です。

カロリーは115カロリーでした。最近SHINくんのカロリーチェックありますね〜〜

少し高めです。

SHINくんバナナはあまり食べないみたいですが、お菓子のバナナ味は好きみたいですね。

チョコよりバナナの風味が強い感じだそうです。

sports韓国語カルチョジュセヨは、体の部分を韓国語で教えてくれました

頭 머리  モリ

顔 얼굴 オルグル

目 눈  ヌン 雪も눈 ヌン

鼻 코 コ

口 입 イプ

耳 귀クィ

真似〜〜

cherry昨日のKANNAくんの質問は「学生時代一番得意だった種目は何ですか?僕は短距離走が

速かったです笑」

「運動会は苦手でした。走ったら遅いので恥ずかしかったそうです。

マラソンはおそいけど、諦めたことはないそうです。SHINの人生みたいです。

おそいけど、あきらめない、ラジオも音楽も」

この言葉・・・。SHINくんらしいな〜〜。おそくてもいいよ!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします

budSHINくんの服のサイズ、靴のサイズ教えてください〜〜

服はLサイズかXL  大きめで着るそうです

靴のサイズは26.5cm 

riceball旅先で迷子になって困ったことありますか?

「鎌倉で迷子になりました。風景がいいから歩きたくなる。歩くとここはどこだろう?になります。

友達と言ったドイツでもビール祭りでワイワイしてたら迷子になって、インスタの映像電話で

ここだよ〜と言って迎えに来てもらいました」

SHINくん、よく迷子になるんですね笑

crown韓国ドラマで、あざに卵を当ててますが、これは民間療法ですか?

「卵は丸いから持ちやすく、くるくるしやすい。なぜかアザが出来るとやります」

heart01SHINの今日の一言は、キュンです!!

「もうすぐ皆さんに会えるんじゃないですか。めっちゃ緊張もするしドキドキもするし

ハー 早く皆さんに会いたい。会って好きっていいたい」

SHINくんのキュンでした〜〜。

subwayこのブログとコメント欄を見ているのはSHINくんのお母さんです。

翻訳して見ているそうです。

緊張しますね〜〜

SHINくんのお母さん、お元気ですか?

birthday21日はSHINくんに会えますね。

そして来週の放送ではラジオで誕生日のお祝いです。

コメント

シンくん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁
BZZAかっこよかったし、カバー曲も歌ってくれて、ノリノリで楽しかったです!乾燥する季節になってきたので、早速、シンくんリップ💋を塗り塗りします。この前、青い海の伝説がまたテレビでやっていたのを見ましたが、本当に素敵な大人になりましたね。これからも、ますます活躍するシンくんを応援したいと思っています📣
シンくんにとって、思い出に残る楽しい一年になりますように〜😝

シンくん〜センイルチュカヘヨ🎂🎵👏👏👏👏誕生日の今日、ワカメスープやケーキでお祝いをしていますか?😉新しくスタートした1年も、ステキに輝きますように…。✨シンくんのお誕生日の今日、💋入会!BZZAに続き、明日は📻での誕生日会、楽しみにしていま〜す!

シンくーん❣️
Happy Birthday㊗️
BZZAほんとに楽しかったー‼️
まさかのチェキ😳ほんとにうれしかったです❣️
元気を沢山もらったので、次会えるまで頑張れそうです♪
ラジオも音楽もずっと応援します‼️

シン君!お誕生日おめでとうございます❣️
初めてBZZAに参加しました。ホントに楽しかったです。そしてかっこよかった!
また会いたいです🎵

シンくんお誕生日おめでとう🎁🎉BZZAたのしかったよ!これからもずっとずっとシンくんをおうえんしてます🩷新曲、かっこよかった〜また会えますように💝

シンくん😊

☆Happy Birthday☆
けんこうに気をつけて、楽しくすごしてくださいね。

ライブでのABクイズ!!
シンくんの好みが分かって楽しかったです💕

さっき つたえわすれました
BZZA とても たのしかったです💖
🎊すばらしい1年になりますように🎀


      シンくん❕
   Happy✨Birthday🎂💐
 B.Z.Z.Aお疲れ様でした✨ゆっくり体休めてくださいね💕
 明日のradio📻楽しみにしてます。

SHINくん💕
お誕生日
おめでとう
ございます🎉
ステキないち日になりますように✨

 🎉SHINくん お誕生日おめでとう 🎂

きょうはシンくん32才の誕生日
お母さんになって32年
SHINくんのお母さんに
感謝を伝えます
ありがとうございます🌈


しんくんHappy Birthday🎉
しんくんにとって充実した一年になりますように😊
今日も笑顔で過ごして下さいね✨

happybirthday シンくん❤️

昨日は楽しい時間をありがとう
めっちゃかっこいい姿に感動しました✨
新曲どれもイイ👍はやく歌詞がしりたいです…

今日はおいしいものをいっぱい食べてすごしてね🎶¨̮
いつも幸せでいてください

無事、東京に到着!✈️今日は、楽しみにしています!😊🎤🎂

SHINくん おはよう🤗
はじめてのBZZA
たのしみです
会いに行くよ💝

シン君、BZZA今日だね‼️٩( ᐛ )و
渋谷で会えるのを楽しみにしてるよ〜(^o^)

やっとラジオ聞けました💦バナナのブラックサンダー買ったよー!まだ食べてないけど😓今日はBZZAだね!もーシン君に会えるの楽しみ💖

シン君、今日だね!あと少しで会えるね〜o(^▽^)o
バンドもグッズも楽しみにしてるね!

シン君マラソンは遅いけど最後まで諦めないで頑張ってたんだね。KANNA君の質問見て、シン君はマラソン諦めないで頑張って走りそうだなって思ってました😆当たった!シン君らしいなぁと思いました。
一言もキュンキュンでありがとうございます!
いよいよ今日だね🩷会えるの楽しみー✨😆✨

シン君マラソン苦手なんだね。でも、最後まで諦めないで頑張るところが何ともシン君らしい❣️私的にシン君大好きエピソードです😆ww
明日はお天気大丈夫そうだね!良かった💖会えるの楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

🥚はアザにあてて、コロコロするんだね。だから卵なんだね。中身も冷えてるから、しばらくは冷たいのかな。理にかなっているんだね。韓国のこういう話を聞くの好き😊
明日BZZAだね〜😆もーすごく楽しみ!新曲もグッズも歌もハイタッチも、みんなみんな楽しみにしてるよ🥰明日会おうねー❣️

あれ、シン君そんなに足のサイズ小さかったかな?痩せたから?お洋服はXLなんだね!メモメモφ(•ᴗ•๑)
明日はBZZA❣️会いに行くからね〜❣️楽しみにしてるね〜\(//∇//)\

なんちゅー🫰キュン🫰な一言ですか❣️シン君考えなくサラッと言う言葉にめっちゃ破壊力あるよね❣️魂抜かれます😆wwww
そしてそして、明日会えるの楽しみにしています💖

シン君のお母さんが読んでるの?ブログだけじゃなくてコメントも?恥ずかしい💦でも、嬉しいですね♪どうしたらシン君のような良い子が育つのか、子育てのコツを伝授していただきたい!😄

明日はBZZAだね!ハイタッチあるから近くでシン君見れて嬉しいo(^-^)o明菜歌ってくれるのがもう楽しみで(T ^ T)シン君の声がすごく良くて、すごく合ってた。シン君の歌みたいに(о´∀`о)明日会おうね!

韓国のバナナのお菓子の味大好きです❤️バナナウユも🍌シン君もバナナあまり食べないんだね。私もたまにしか食べないかも。でも、バナナ味は好きという不思議😊
BZZAまであと1日!となりました😆
いよいよだねー!楽しみすぎてもう今日寝られないww
いっぱい楽しむぞ〜✨✨

コメントを投稿