fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんは人を疑わない!! | メイン | B.Z.Z.Aまであと4日!! »

2023年10月17日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunSHINくんの火曜日がやってきました!!

そして今週21日はB.Z.Z.Aです!!SHINくんのお誕生日を一緒にお祝いしましょうね〜〜

グッズも楽しみんですね〜〜

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

banana日本おいしい発見があります

今夜はこれです。

一緒に食べますか?

1695094587481

signaler韓国語カルチョジュセヨは、体の部分を韓国語で教えてくれます〜〜

SHINくんに教えてもらいたい韓国語があったらメールください〜〜

cherry昨日のKANNAくんの質問は「学生時代一番得意だった種目は何ですか?僕は短距離走が

速かったです笑」

SHINくんは何が得意なのかな〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

budSHINくんの服のサイズ、靴のサイズ教えてください〜〜

知ってそうで知らない情報ですね

riceball旅先で迷子になって困ったことありますか?

crown韓国ドラマで、あざに卵を当ててますが、これは民間療法ですか?

heart01SHINの今日の一言は、キュンです!!

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

moon3SHINの素顔>

21日のB.Z.Z.Aの準備で大忙しのSHINくんですが、

どんなバンドサウンドになるんでしょうかね〜〜

新曲は本当にいい曲なので期待しててください。

SHINくんは真面目なので、皆さんを楽しませるために色々考えていると思います。

兵役に行く前もラジオをギリギリまでため録りして、少しでもリスナーの皆さんのために

頑張ってました。

今も、昔のSHINくんと変わらないけど年を重ねて、色々と考えたと思います。

今回どんなSHINくんを見せてくれるのか番組スタッフも楽しみです。

その瞬間を皆さんと一緒に見れることも嬉しいです。

色々な事情で21日に来れない方も、次回やる時にSHINくんに会いに来てください。

E★K radioの公開収録もやりたいですね〜〜

たくさんの愛をSHINくんに注いでくださいheart04

そうそうこのブログとコメント欄をある人が見ているそうです。

緊張しちゃうな〜〜〜(今夜SHINくんが教えてくれます。誰だ???)


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

BZZAおつかれさまです😊
みなさんのほうこくをみて、いくべきでした😢
わたしのセンイルは10/27でとてもちかいのでとくべつ🔥
でも、なごやからとうきょうはとてもとおいです😢
これからも、シンくんがずっとかがやきつづけられますよう✨いのっています♡
장섭☺

ライブとってもたのしかったです!たくさん準備してくれてありがとう!新曲も、まずはファンの人たちにきいてほしいって気持ちがうれしかったよ!また会えるのをたのしみにしてるね!shinくんありがとう^ ^

Anyeong Shin-kun 🖐
I'm sorry I'm late to comment because yesterday my cousin's grandfather was passed away... I'm little bit busy.
Bzza this weekend, be happy, have a wonderful moment of your birthday too. I love you.

SHINくん💕こんばんは❣️
今朝とても寒いと思ったら、自宅窓から見える手稲山(ていねやま)が真っ白になっていました❄️
21日は色々事情があって行けな〜い…ざんね〜ん😭
SHINくん💕み〜んなと一緒に楽しんで下さいね🎸🎵
ラジオ📻聞きます‼️

シンくん

今日もきくよ〜!はじまった〜🎶

シン君heart04안녕happy01
bananabananabanana
お仕事(しごと)繁忙期(はんぼうき)のためヘロヘロですが
今夜も耳から癒(いや)されるぞ~happy02
そして21日は目でも癒(いや)されるぞ~happy02

こんばんは。すっかりラジオが苦手になってしまって、でもシン君のはがんばって聞くようにします。ながらができないのでラジオ聞く時はラジオだけ。もうすぐコンサート楽しみにしてます。

シンくん、あんにょん💕
ブラックサンダーおいしいよね✨
今日いちご味のブラックサンダーがあって食べました~😋
あと少しでBZZAですね💕新曲もバンドもグッズもとても楽しみです♪
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

이 프로그램의 블로그와 코멘트를
읽는 분은 누구인지 궁금해.(๑˃̵ᴗ˂̵)

KANNAくんの質問の答えも
BZZAも楽しみでーす♡

こんばんは
少しずつBack To Youの情報が公開されて、毎日ドキドキ💗
LIPSTICKERZ期待してます🎸💄
SHINPI TEAの画像みてパッケージのカラーもデザインもかわいすぎて♡早く手に取ってみたい、味わってみたいです。
普段はだんぜんホットコーヒー派ですが、このTEAはのんでみたいです✨
新曲もカバー曲も今までの曲も大好きだから、何をうたってももりあがる自信あります♫
今夜のラジオも土曜日のBZZAも思いっきり楽しみたいです。
まずは気をつけて日本に来てね

シン君はマラソンが早そう!違うかな?(^-^)長距離選手っぽいなって思いました(^o^)もうすぐラジオだね(≧∇≦)楽しみにしてる!

BZZAいよいよ土曜日ですね〜\(//∇//)\シン君に会えるの楽しみにしています💖今日は体の部分の韓国語ですねっ!しっかり勉強しまーす📚今日のキュンな一言も楽しみ(о´∀`о)

あんにょん
わたしも短距離走得意で、いつもクラス代表のリレー選手でした。
でも100mが限界💦
マラソンは大嫌いでした💦
しん君の得意種目気になりますね。
それからBZZA前の今日の一言楽しみです。
今夜も楽しみにしてますね
そして土曜日会えるんですね!嬉しすぎる!!!!

こんばんは☆
いつもスタッフさんの言葉、ブログの内容からもSHINくんやその他の曜日の担当DJさんへの愛を感じて心温まります。
一緒にお祝いできるのも応援できるのも、そして年齢を重ねてどんどんオトナになっていくSHINくんをみられるのもうれしいです(>ω<)
ブログいつもありがとうございます😊
そしてこれからも宜しくお願いします。

シンくん、안녕 💕

今日のラジオで、バナナのブラックサンダー食べるんだねー😋
ブラックサンダーおいしいよね👍
私のおすすめブラックサンダーは、発酵バターのブラックサンダーだよ。
コンビニで売ってるから、今度食べてみてね😉

今週末はいよいよBZZAだね😆
シンくん、頑張ってねー💪

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

こんばんは
今夜のリスナーさんの質問、知りたかったことばかりです♫
卵くるくるはわたしも気になってました。
アザができたときに試しにやってみました💦
効果はよくわかりませんでした😅
シンくんがどんな風に答えてくれるのか楽しみです。
LIPSTICKERZの音楽も楽しみしかないです。
新曲もほんの一部分だけしかきいてないけどイイ感じ♪
もうすぐ会えるね〜✨✨✨

SHIN君、こんばんは。
SHIN君の得意は、種目は、なんですか?しりた~い😊
今夜のバナナサンダーは、ぜったいに、たべたいです。
今夜も、楽しみに、しています💗

火曜日きた🖤
今週はラジオとB.Z.Z.A
来週はお誕生日
今年1の盛りあがりです😆😆😆
新曲もDESIREもほんの一部分聴いただけでも、たくさん準備していることを感じました。
なので参加するわたしたちももりあがる準備して行くね!!!
今夜のラジオも楽しみにしてます♪
今日はたくさん質問に答えてくれるんだね😉
そしてブログ、コメント見てくださってる方はどなたなんでしょうか?とっても気になります。
朝と夜の寒暖差(かんだんさ)がはげしいので、体調くずさないようにしてね。
それではまたあとで(^_^)/~

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
21日のBZZAもめーっちゃ楽しみです。

SHINくん、こんばんは。
玉子のからをのドラマのシーンをみたことが、なくて😅
SHIN君の、話しが気になります。これは、おまじない、みたいなかんじ?
服のサイズは、やせて、かわりましたか?
今夜も、SHIN君の📻️をたのしみに、しています。💕

アンニョンハセヨ〜。👋いよいよ、今週末はBZZAライブイベントですね。🎵久しぶりの東京、ドキドキします。(笑)誕生日プレゼント選びに、靴のサイズが知りたいと思っていました。😊今年はもう、サイズが関係ない誕生日プレゼントをgetしましたが、今後のために、今夜のラジオで聴けるので、うれしいです。✨

韓国語カルチョジュセヨは体のパーツ?顔はなんとかわかるけど、体は微妙だ💦爪とかわからないかも!ネイルはなんでいうのかな?ラジオ今日も楽しみにしてるね😊

 シンくん안녕😊
シンくん?今回のブラックサンダーいつ頃購入したのかな?
見たような気がする。地元のドンキで。

ブログとコメント。誰が見てるの?🤔気になる。
早く聞きたいよ〜 私達が知ってる方?有名人かな?
シンくん‥服のサイズ。。かわっちゃったかな?😓
前は確か… 韓国。日本。イギリス。同じサイズでも微妙に
違って。買うときとてもこまるんだよね😓 
 シンくんはネットで購入することないかな?

今日も゙radio📻楽しみにしてます。。

 

いよいよシンくんに会えるね!今日のラジオも楽しみです😊グッズの情報はまだかなぁ?ず〜っとシンくんを応援してますよ📣

このブログとコメント欄まで、誰が見てくれてるのかな?気になります(^-^)シン君のお友達?誰だろう(╹◡╹)今日もラジオ楽しみに聞きますね( ´ ▽ ` )

コメントを投稿