fyb_switch_to_sp_js

« エヴォエヴォ〜〜 | メイン | 火曜日 화요일 »

2023年9月19日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun日本はまだ暑いですが、韓国は涼しくなってきたそうですよ〜〜〜

event韓国語カルチョジュセヨは、曜日を韓国語で教えてくれます〜〜

SHIN先生の発音と共に、練習しましょう〜〜!!

diamondパンチャパンチャNEWSは、韓国のコンビニの飲み物について質問がきました。

これ日本にはないシステムで面白いな〜と思いました!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします〜

cafeSHINくんの10月21日のライブ、場所は思い出の場所の1Fです。

それについてSHINくん話します。

(初めてライブした場所ですね〜)

cancerその10月21日のライブ、どんなことをやるのか少しだけ教えてください〜

(SHINくんいろいろ考えていると思います)

あとLIPSTICKERZのことも話してくれます。

clover韓国ではグミのことをゼリと言いますか?そしてハングルゼリ知ってますか?

(グミがゼリ。ゼリーはゼリ? すみません笑)

notes昨日のKANNAくんの質問は「今、一番はまっている食べ物は何ですか?

僕は魚定食のサンマ🐟です」

heart02SHINの今日の一言はなんでしょう〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

これ本当においしいです。

1695094586193

penguinSHINの素顔>

SHINくん髪色変えましたよね。スタジオ入ってくるなり気づいていたんですが、

言うのを忘れたら「髪色変えたこと気づかないの?」と少しキレてました笑

わかってたよ〜〜と言うと「言ってくれないと」と。

ごめんねSHINくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんはすぐに言ってあげてくださいね。番組スタッフは慣れてしまい、

後回しにしたら、そういうのはダメでした。

せっかくバナナ牛乳買ってきてくれたのにね〜〜〜

SHINくん髪色似合ってるよ〜〜 そして髪もう切らないでね〜〜笑

🎸LIPSTICKERZ (SHIN WONHO) B.Z.Z.A「Back To You」

日時:2023年10月21日(土)
昼公演:14:00開場/14:30開演
夜公演:17:30開場/18:00開演

【会場】
duo MUSIC EXCHANGE

コメント

シンくん

Radioきくよー🎶

シン君heart04안녕happy01
今夜は📻notesリアタイできた~🙌
楽しみにしてま~すlovely

LIPSTICKERZ💄楽しみです。
渋谷O-EASTのJAPAN SHOWCASE行ったよ!
その時のファンがまだちゃんといるからね♡
これからもずーっと絶対SHIN WONHOペンだよ〜。
シンピナイトでどんなおはなししてくれるかたのしみです。
あとお友達の結婚式での祝歌もファイティン。

シン君韓国ではグミの事ゼリって言うの?
じゃあゼリーはなんて言うのかな?知りたいです(^-^)
韓国語の勉強難しくてなかなか進みません。ラジオ楽しみにしています✨

今日も、暑い1日でした。😰☀️朝夕は、だいぶん涼しくなりましたが、昼間はまだまだ30度をこえています。💦韓国は、涼しくなってきたんですね。😊日本も、ヒガンバナが咲くころには涼しくなると思います。今夜もラジオ、楽しみにしています。🎵

KANNA君はサンマのお魚定食にハマってるんだね⁈秋と言ったらサンマだよね〜(๑>◡<๑)ラジオ今日も楽しみにしていますよ( ^ω^ )

今日の一言はなんだろう?キュン🫰でも、そうでなくても楽しみにしています!

こんばんは
先日久しぶりに横浜に行ってきました。
マークランドタワーはPokémonカード特集(?)やってました。
シンピナイトて紹介してくれた念願のタコせんべい🐙パリパリしていてタコもしっかり入っていてすごく美味しかったです。
もっとたくさん買ってくれば良かった😢
クルミっ子は売切れで残念だったけど💧
次は鎌倉でカヌレ食べたいです。
日本のおいしいものを韓国人のシンくんに教えてもらうのがなんだかたのしいね♪
シンくん♡BZZA楽しみにしてるね。
もちろん今夜のシンピナイトも📻
よろしくお願いします

シンくん、あんにょん💕
日本にはない韓国コンビニの飲み物システム、気になります🤔
10/21のライブのことも聞けるの楽しみです♪
新しい髪色も似合っててかっこいい~💕
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シン君今日もラジオ楽しみに待ってますo(^o^)o

初めてライブした場所だね!チケット申し込んでいなくて、フォロワさんに譲ってもらってみに行ったんだ。懐かしいな。もう11年たったんだね。☺️ずっと応援できる事がありがたいし嬉しいです。シン君ありがとう✨
ラジオ楽しみにしてるね♪

신선생님、今日は曜日の가르쳐 주세요なんですね💕しっかり勉強します!😊ラジオ楽しみに待ってます!📻

LIPSTICKERZの事聞けるんだ!楽しみです😊グッズの情報も、少しずつ解禁かな?ラジオ楽しみにしてます♪

シンくん、안녕 💕

シンくん、新しい髪色似合うね👍
髪の毛はやっぱり長い方がいいな😌
ライブの時はどんな髪型になってるかな?

今日のラジオは、韓国のコンビニの飲み物のシステム?
どんなシステムかな?
1+1とかかな?
シンくんの今ハマってる食べ物も気になります😆

今日のラジオも楽しみにしています🎶

シン君韓国コンビニの飲み物の紹介は何だろう?日本にないシステムもすごく気になります!ラジオまであとちょっとだね(^ν^)楽しみにしてるね\(//∇//)\

シン君こんばんは
今夜のKANNAくんの質問のこたえおもしろかった。
サンマ定食‥秋の味覚ですね!
シン君のハマってる食べ物もきになりますね。
わたしは秋はなんといっても栗🌰です!!!
またラジオききながら深夜におなかすいちゃうかも💦💦
ではまたあとで(^^)/~~~

韓国は涼しくなってきたんだね。日本も明日あたりから涼しくなるみたいだよ。もう秋だもんね。ライブもだけど、シン君の誕生日ももうすぐだね😆ラジオ楽しみに待ってるね〜🩷

今夜のカルチャジュセヨは曜日の言い方とうことで、これは勉強したことあるけど〈일〉の発音が苦手なので신선생님 の発音をしっかり「マネ」してマスターしたいと思ってます。
いつも楽しい時間をありがとうございます😊
今夜も楽しみです(•ө•)♡

シンくん アンニョン♫
1月のライブでバンドやりたい!という一言から、こんなに早くバンドライブが実現するとは!!!!
思い出の地、渋谷O-EASTの1階のライブハウス✨
またステキな思い出ができますように♡
期待してます!
今夜のシンピナイトでも新しい情報がいろいろあるみたいなので楽しみにしてるよ✨
早く会いたい


後回しにしたら、そういうのはダメだったんですね😄何ともかわいいエピソードをありがとうございました✨
ラジオ楽しみにしています📻

韓国ではグミのことをゼリなんですね。ゼリーはなんて言うのかなぁ。신선생님カルチョジュセヨ〜😊

シン君とスタッフさんとのやりとりを聞いて、同じような事言う人を思い出しましたwwそれはうちの次男(≧∀≦)ブログ見て、「俺と一緒」自慢されましたww何かと言うと「俺と一緒」って自慢されるんだけど、今日は久しぶりに一緒自慢されましたww悔しくなんかないんだからねっ❣️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

シン君が今いちばんハマってる食べ物は何❓KANNA君は秋刀魚定食なんだねww秋だもんね🍂(かわいい😄)ラジオ楽しみにしてるね📻

シンくん アンニョン♫
1月のライブでバンドやりたい!という一言から、こんなに早くバンドライブが実現するとは!!!!
思い出の地、渋谷O-EASTの1階のライブハウス✨
またステキな思い出ができますように♡
期待してます!
今夜のシンピナイトでも新しい情報がいろいろあるみたいなので楽しみにしてるよ✨
早く会いたい


シン君〜髪伸びるの早くない⁈久しぶりに染めたのかな?似合ってます(^o^)そしてスタッフさんはもう短くしてほしくないのてすねww男子は急に短くしたくなったりする事あるのかな?うちも息子がある日いきなり坊主になって帰ってきてびっくりした事がありましたww

コメントを投稿