fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年9月19日 (火)

エヴォエヴォ〜〜

runKANNA Tok Timeは、ONE N' ONLYの「EVOL」のダンスを練習しました。

このダンスをKANNAくんのTikTokにあげますので、見てくださいね〜〜

エヴォエヴォ〜〜〜

20230907_195744

20230907_195755


エヴォエヴォ〜〜〜

20230907_202937

paperRadio English Classは、スラング英語の挨拶をいろいろなパターンで

教えてくれました。放送では時間がなかったので例文が紹介されませんでしたが、

KANNAくんが例文作ってくれていたので、ブログでご紹介します


①「Howdy!」
「Howdy」はアメリカ英語でよく使われる挨拶で、”How do you do”を略したもので

「こんにちは、元気?」という意味で、やっほーに近いです!!
例文!
【やっほ!久しぶり】
Howdy! Long time no see.
【やっほやっほ〜】
Howdy howdy 

②Hiya(ハイヤ)
「Hiya」も「こんにちは」という意味で、特にフレンドリーな印象を与える挨拶です。
例文!
【やっほ! パーティの準備はできてる?】


Hiya! Are you ready for the party?
これもかなり使えるかなと思います!

③Sup?
この「Sup?」は” What’s up?”の省略形で「最近どう?」という意味。
友人や仲間とのカジュアルな会話でよく使われます。
例文!

【最近どうよ?】


Sup? What have you been up to?
 
④How’s it going?
「How’s it going?」は「調子はどう?」という意味で、相手の近況や様子を尋ねる際に使われます。
例文!
A: 【やっほー! 元気してる?】
Hey, how’s it going?
B:
【めっちゃ元気だよ。ちょっと仕事が忙しいだけ。】Pretty good, thanks! Just busy with work.

リスナーの方の質問にお答えします

shineラジオやインスタライブで、KANNAくんのことを少しづつわかってきた方からです。

OHLのメンバーのことも教えてください!!

GEN 真面目で熱い男。会社の社長なので、引っ張っててほしいです。

RYUSEI  最近のビジュアルが爆発しています。毒舌キャラ

SHURU Rapがやばすぎ! ビジュアル担当

NAO 釣り好き 普段は真面目で、メンバー1人1人にガツンと言ってくれる

KTA メインヴォーカル 歌について教えてくれる。かわいい抜けキャラ

JUNYA リーダー 僕と一番気が合う。まとめ上手

もっと知りたい場合は、是非ライブに行って見てください!!

cloverこのラジオはいろんなKANNAくんを見れて嬉しいと!!

「ラジオは僕自身を見せれる場所。ライブ、ラジオ、配信での僕、いろんな僕を見せていけたらいいです」

(この時、KANNAくん、何回も僕と言ってました笑)

fastfood男性の方からのメールです。バイリンガルラッパーのKANNAくんがかっこよく憧れだと!!!

気分が落ち込んでいる時に元気をもらっています!!と嬉しいメールいただきました。

「超うれしい〜〜僕の1つの夢は男性ファンを虜にすること。憧れてほしいです。僕もジャスティン・ビーバーが好きでそういう存在になっていきたいです。皆さんの笑顔と希望を届けていけるように頑張ります」

(最近のKANNAくんは本当に顔つきが変わりました。)

cherryそして今夜は、KANNAくんとSHURUくんの絵の当選者を発表します〜〜

2枚セットです!!KANNAくんの絵を捨てないでください笑

そしてSHURUくんのが欲しいと書いていた方、KANNAくんの絵もおまけでついてきます笑

(このぼやき、かわいかったですね笑)

bullettrainHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、タイムトラベル出来ると思いますか?

俺は信じている。いつかタイムトラベルに一緒に行って、かんちゃんの小さい頃を見に行こうぜ!」

「はやちゃんの小さい頃も見に行こうよ」そしてHAYATOくんのお誕生日をお祝いしてくれました。

karaokeKANNA's Music Liveは、ONE N' ONLYの「EVOL」を歌いました。

KANNAくんが歌っているのを聞いて、こんなこと歌ってたんですね〜〜

HAYATOくんの歌、早すぎてわかりませんでした笑

chairOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

「なんとOHLの楽曲 Change Ma LifeとSENSUALがYoutube Music公式プレイリストに

収録してもらえました。この楽曲登録は更新があるようです。なるべく長く入っていられるように

みなさんたくさん聴いてください」

たくさんききましょう〜〜

コメント

コメントを投稿