fyb_switch_to_sp_js

« 火曜日 화요일 | メイン | 颯斗くんおめでたかお〜〜〜 »

2023年9月20日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday9月17日はHAYATOくんの誕生日でした。番組では今日お祝いします〜〜〜〜〜

1695186768106

もう誕生日終わってしまいましたが、もう1回盛り上がってください!!!

#颯斗おめでたかお でお願いします〜〜〜

オープニングから誕生日のお祝いムードでいきます〜〜

KENSHINくんが・・・・。

20230914_180437

presentHAYATOとCRAVITYの教えてぐれびてぃーは、ウォンジンくんの登場です。

ウォンジンくんは日本語が上手ですが、どうやって覚えたんですか? 好きな日本語は?

ヴォーカル力を磨くためにやってることは?

そんな話しをしてくれます〜〜〜

5wonjinsmall

runTAKA STEPは、もちろんCRAVITYです。

新曲「Ready or Not」です


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Ready or Not' MV

そしてソンミンくんがHAYATOくんの誕生日をお祝いしてくれます〜〜

可愛い声で!!

karaokeHAYALTRICは、ジョングクの「SEVEN」のラップ部分です


YouTube: 정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official MV

リスナーの皆さんの質問にお答えします

birthday今回はお誕生日のメールです

24才のHAYATOくんが楽しみです

birthdayHAYATOくんがいなけど誕生会をしてくれたそうです

birthday23才で印象的だったことを話します。

birthdayそして今回は誕生日メッセージのメールを送ってくれた人の名前をできる限り読みます。

全員ではないんですが、楽しみにしててください。

birthdayそして今夜はATEEZのサイン入りCDと写真集セットの当選者を発表します〜〜

present昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんの一番好きな曜日を教えてください」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

music颯斗の素顔>

今年の誕生日のケーキは何にしようかな〜〜〜と思っていたら、

HAYATOくんが好きなのはタルトだと質問で答えてましたよね。

去年もタルトだったらからな〜〜と思ったけど、やっぱりタルトですね笑

21才の時の梅干しケーキが印象的だったので笑

知らないかたはこの写真をみてください。HAYATOくんの髪色も衝撃的です笑

Line_315258706848851

ケーキに大好きな梅干しを並べました。これ衝撃的ですよね笑

スタッフもよくやったな〜〜と思いました。

でもケーキはやっぱり梅干しじゃないなと!!(食べて見てわかりました笑)

まあHAYATOくんがニコニコして食べてくれれば何でもいいんですが!

なので今年はプレゼントに梅干しをあげました〜〜〜〜〜

すごくしょっぱそうなやつです。うふふふふ

21才はまだ少年みたいな顔つきでしたが、今は立派な大人顔!!

本当にかっこよくなりました。24才はもっともっと磨きのかかった男性になってください。

そしてE★K radioを今後も盛り上げてください。

HAYATOくん、収録スタジオを颯斗の部屋のようにくつろいでいるので

なかなか収録がスタートしませんが、これからもいっぱいくつろいでください笑


YouTube: ONE N' ONLY/“EVOL” Music Video

コメント

ブログありがとうございます!
happybirthdayティアラ?してるHAYATOくん
めちゃくちゃ可愛いですね^_^🥰
その一方で、24歳のHAYATOくんは、大人の男になりましたね❤️‍🔥
さらにカッコ良くなりました😳
それから、梅干しケーキ懐かし過ぎますw
あのスペシャルなケーキ、HAYATOくんしか攻略出来ないですね笑笑
梅好きなHAYATOくん、
生まれてから今まで、一体何個分の梅を摂取してるのかなっと
ふと疑問に思いましたw
ではでは、
HAYATOくんのお誕生日ラジオ楽しみにしていまーす‼️

ブログありがとうございます!
はやとくんおめでとう〜🎂
いつだって何度だって祝っちゃいます!
バースデーカチューシャかわいい😁
豪華なケーキ!!フルーツ部分の方が大きくないですか??いいな〜🤤しかもプレゼントまで〜
梅干しケーキは衝撃ですね!色々とカラフルです😂
もしかして謙信くんはおいしいっていうかもしれませんよ?😏生クリームをご飯でイケたので〜

今日もラジオ楽しみにしてます!はやとくんがスタジオでくつろげるのは、やさしいスタッフさんのおかげだと思います。颯斗〜おめでたかお〜🥰

やっぱり"梅干しケーキ"🎂のインパクトは大❗でしたね〜🛑💥🙊笑
颯斗くんが「美味しい!美味しい!」って食べていたのも印象的です🫨笑(味の想像がつかない)
このときの颯斗くんの髪色も蛍光黄緑💚で衝撃的ですね💥💥💥www

謙信くんも颯斗くんのお祝いにかけつけてくれたのですね🫶🫶
お誕生日の颯斗くんではなく、謙信くんがケーキ持ってるのは……「フー!!」と颯斗くんにロウソク消すふりしてもらうためかな??😙💨🕯

🦎🎂颯斗くん24歳お誕生日おめでたかお🎂🦎

今日の颯斗くんのお誕生日ラジオ楽しみにしています⸜🙌🏻⸝‍
梅干しケーキ懐かしいです〜🎂🛑
そして髪色も!笑笑
今年のケーキはどんなケーキか楽しみです😋

いつも愛あるブログ楽しく拝見しております。
24歳の颯斗くんの進化をラジオでも沢山感じさせてください。
またフェチ写真や裏話もこっそりのせていただけるの楽しみにしております。

颯斗くん24歳おめでとう👏🏻🎉✨
今夜の放送楽しみにしています☺️

梅干しケーキは衝撃的ですね🫨
当時の感想直接聴きたかったな~
お写真見れて嬉しいです‼️

謙信くん⚡️のネックレス🫶

コメントを投稿