fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年9月20日 (水)

颯斗くんおめでたかお〜〜〜

birthdayオープニングはKENSHINくんがケーキを持って登場してくれました!!

けんちゃんありがとう〜〜〜〜

1695186764515

1695201956371

24才は大人に!!年に負けないぐらいの大人の男になりたい!!

24才のHAYATOもよろしくお願いします

という言葉を言ってくれました。でも少年みたいな心は忘れないでね〜〜〜笑

ラジカセのカード!

1695186768674

KENSHINくんケーキも切ってくれました。(最初だけです笑)

1695186765599

1695186765332

今回、リスナーの方からたくさんのガーランドが送られてきました。

本当にありがとうございました。過去一でいっぱいきました。

たくさんの方たちに愛されているHAYATOくんです。

この写真はスタジオに入ってきて、ガーランド見て嬉しそうな顔です。

1695201957872

cherryHAYATOとCRAVITYの教えてぐれびてぃーは、ウォンジンくんの登場です。

ウォンジンくんは日本語が上手ですが、どうやって覚えたんですか? 好きな日本語は?

「アニメや動画を見て、知らない単語を調べています。アニメは『呪術廻戦』です。

好きな日本語は、月がきれいですね」

ヴォーカル力を磨くためにやってることは?

「喉の管理です。いつも起きて歯を磨いたあと、水を飲みます」

来週はミニくん登場です〜〜

runTAKA STEPは、CRAVITYの「Ready or Not」でした


YouTube: CRAVITY (크래비티) 'Ready or Not' Dance Practice (Fix ver.)

1695186766432

このダンスを踊ってHAYATOくんのアカウントのTikTokにのせますので、みてください。

そしてソンミンくんHAYATOくんの誕生日を祝ってくれてありがとう〜〜〜〜〜

かわいい声です

karaokeHAYALTRICは、ジョングクの「SEVEN」のラップ部分でした!

いっぱい練習してました!!

birthday今回はお誕生日のメールでした

たくさんありがとうございました!!!

本当にいっぱいのおめでとうメールをいただきました。

24才もいっぱいの愛をお願いします!!

1695186767820

1695186768106_2

1695186768373

1695186767496

present昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんの一番好きな曜日を教えてください」

もちろん水曜日です。HAYATOくん、さすが〜〜〜

KENSHINくんは日曜日〜〜〜え〜〜〜笑

1695201956650

1695201955674

たくさんん、ありがたかお〜〜〜〜〜〜〜〜〜heart04heart04

コメント

謙信くんのケーキ🎂切ってるお写真もありがとうございます😍最初だけってところが謙信くんらしいですね(笑)

颯斗くん改めておめでとう👏
24歳たくさんの人にお祝いしてもらえて
良かったですね🥰
24歳も素敵な一年になりますように✨

謙信くんケーキ切り始めたもののどうしたら
いいかわからなくなったんでしょうね🤭
フルーツタルト切るの難しいし‼️
謙信くんらしくて可愛い♥️

たくさんの愛に包まれたHAYATOくんのお祝いラジオ!
嬉しいですね🥰
これもHAYATOくんの今までの活動の賜物で
みんなの心をギュッと掴んでるのでしょうね😳💕
HAYATOくんを好きにならずにはいられないって❤️‍🔥
毎年、色々準備して盛り上げて下さるスタッフさんにも
感謝でいっぱいです✨
来年のお誕生日も一緒にお祝いできることを楽しみにしています☺️

コメントを投稿