fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年8月15日 (火)

メイ・スティーブンスのインタビュー

heart01今夜は、KANNAくん初のインタビュー!!メイ・スティーブンスのインタビューをお送りしました。

いかがでしたか?KANNAくんの声で緊張しているのが分かりましたよね〜〜

「If  We Ever Broken Up」!

質問は

*デビュー前に何をやっていましたか?

地元のカスタマーセンターで働きながら、合間にイベントやライブをやっていたそうです。

アルバイトしながら歌の勉強してたんですね。

*「If We Ever Broke Up」のメロディーが浮かんだ時は、どんな時でしたか?

あのシンセの音をきっかけで思い浮かんだそうです。「If We Ever Broke Up」は

ひどい彼氏と付き合っていて、別れたんだけど、なかなかそこから吹っ切れなかったんだけど

この曲をきっかけに乗り越えられたそうです。ひどい彼氏と別れたことに

落ち込むんじゃなくて別れたことによって前向きになれるようなメッセージを伝えたかったそうです。

*夢に向かっている人たちに何かメッセージください。

ネバーギブアップ!!あきらめないこと!!メイちゃんも成功するのは無理だと何度も言われた

そうです。やっぱりきれいで、露出のある衣装を着る女の子の方が絶対に売れるといわれ、

でもそんなこと言われても負けない!!という強い意思と情熱を持っていたそうです。

100回Noと言われても1回誰かがYesと言ってくれたら、それに向けてやる!情熱を絶やさないこと!

でもやり続けると疲れてしまうから、仕事をしない時間をとってバランスをとることも大事!!と

メイちゃんは素敵な言葉をくれました。

KANNAくんにも伝わったはずです🔥

(メイちゃんがKANNAくんのインスタのストーリーに反応してくれたみたいですね〜

ありがたいです〜〜)

*そしてKANNAくんが踊ったTikTok見てもらいました。

「ダンスが上手!!髪型が羨ましいぐらいかっこいい!!」ベタ褒めしてくれました。

嬉しいですね〜〜〜〜メイちゃんありがとう〜〜heart04

tulipRadio English Classは、今回は文章を省略した英語を教えてくれました。

「TGIF」は Thank God it’s Friday 
日本で言うところの「花金」!

「LOL」は、Laugh out loud もしくはLaughing out loud!
友達とかとLINEで話してる時とかにみんながつける「笑」と一緒!

「FR」は、 For real
まじで?!とか会話の中で盛り上がって驚いた時のニュアンス!

リスナーの方の質問にお答えします

beerHAYATOくんがゲストの時のささやき合戦、緊張しましたか?

2人でご飯行った時、何を食べましたか?

「緊張というか盛り上げていかなきゃ〜と!!ご飯行ったので、普通に話せる様になったんだけど

ラジオの掛け合いは難しかったです。

食べたのはお寿司や焼きとりを食べました」

cafeKANNAくんはHAYATOくんのどこが好きですか?

「ラップと笑顔です!あそこまでゴリゴリラップ!リスペクトです。今後2人で曲を作れればいいな〜と」

wineSWAGですが、「Addictive Luv」曲あらダンスや歌詞からドタイプです〜

「嬉しい!!とにかく嬉しい!!曲だったらいダンス、構成を気にして作っているので

褒められると嬉しいです」

よかったね〜〜〜

shineHAYATOくんからの質問は

「かんちゃんの好きなファッションで、この人かっこいい〜とか、このブランド好きだよと

いうのがあったら教えてください。まあ俺は予想つくけどね」

「ヒステリックグラマーです。HAYATOくんの誕生日にヒスをプレゼント出来たら〜〜

でも高いので物は考えさせてください」

ヒステリックグラマー高いですよね。KANNAくん無理しないでね〜〜〜梅干しでいいよ笑

karaokeKANNA's Music Liveは、OHLの「Promise」でした。

sandclockOHLの社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキングもあります〜

「9月3日のワンマンライブが楽しみすぎてよく眠れません。どうすればいいのでしょうか?

教えてKANNAくん」

それって遠足前の子供みたいな感じですかね〜〜笑

9月3日はまだだからよく寝てくださいね。

このTシャツ気になります笑

20230806_184324

来週のゲストは見切れている人です

20230806_184241

コメント

コメントを投稿