fyb_switch_to_sp_js

« メイ・スティーブンスのインタビュー | メイン | バッカスゼリー »

2023年8月15日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

spade今夜はパンチャパンチNEWSで韓国の本屋さんについて質問がきたのでお答えします。

なんでも売り場に座って本を読んでいい本屋さんがあるそうです。

SHINくんが教えてくれます〜〜

apple韓国ノルジャは、韓国のゼリーを紹介してくれます。

リスナーの皆さんの質問にお答えします

chickSHINくんは韓国の花火大会に行ったことありますか?

budSHINくんの曲「雨のち晴れ」で元気をもらっていると!!

SHINくんが・・・。お楽しみに〜〜〜

penguin韓国でも血液型の特徴ありますか?

なんだかありそうですが〜〜〜〜

cat昨日のKANNAくんの質問は

「SHINくんのオススメの服のブランドありますか?」

heart01SHINの今日の一言は、よく眠れそうな言葉ですよ〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

SHINくんメインじゃありません笑

このドラえもんのボールペン、KANNAくんもお気に入りです笑

116925

tulipSHINの素顔>

SHINくんは本当に音楽が好きです。

歌うこと、曲を作ること、音楽のことを話す時、すごく

真剣に話します。

自分が表現できる場所なんでしょうね〜〜

前に歌のレッスンが楽しいと言ってました。

早く新しい曲聴きたいですね〜〜

ライブも!!!

ファンの皆さんは、SHINくんが笑顔で楽しんでいてくれることが嬉しいと思います。

そんな顔を早く見たいですよね〜〜〜〜〜heart01

コメント

忙しくて今、ブログ見ました😭
ラジオ聴きそびれたので、明日聴きます!

SHIN君、こんばんは。
ドラえもんのペン、かわいいですね。それを、お気に入りのSHIN君も、かわいい💓
そんな、SHIN君からのの今日の一言…待ってます💗

シン君heart04안녕happy01
ゼリー・・・
以前(いぜん)TVで韓国の女の子たちが
こんにゃくゼリーをたくさん買ってたのを見たんだけど
日本のこんにゃくゼリーって人気なのかな?

今夜も📻notes楽しみにしてまーすlovely

SHINくん、こんばんは。
本屋さん事情知りたいです。SHINくんは、本屋さんに行きますか?どんな、本を読むのかな?楽しみに、しています。
「雨のち晴れ」元気を、もらえます。💕

こんばんは☆
うっかりウトウトしちゃった💦
とても23:30まで起きていられそうにないので
仮眠してからラジオききます📻
韓国のゼリー気になります!
日本のゼリーとはちがうのかな
今夜も宜しくお願いします♪

今日のひとことはよく眠れそうなひとことなんだね(〃ω〃)今日は少し眠いんだけど、頑張って起きてるから!ひとこと聞いてから寝るからね〜😴💤

韓国のゼリー⁈気になります!コンビニのかな?韓国のコンビニはデザートは何が多いのかな?そういうのも気になるなぁ😊ラジオ楽しみにしてるね!

シン君、ラジオ楽しみに待っています😊

シンの素顔毎週UPしてくださりありがとうございます♪新しい曲とライブ、心待ちにしています(^-^)
今日のラジオも楽しみに待っています♪

はい!シン君が笑顔で楽しんでいてくれることが嬉しいですよ(^o^)今年中にはライブで会えるかな?ラジオがあるから寂しくないよー!でもなるべく早くライブやってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シン君の歌、大好きです😊ライブで新しい曲がたくさん聞けたら嬉しいなぁ💖楽しみに待ってます!もちろん、今日のラジオも〜😄📻

今日はパンチャパンチャニュースあるんだね〜😄韓国の本屋さん情報楽しみにしています💕

KANNA君はお洋服ネットサーフィンしてるって言ってたね。シン君は慎重な感じだから、実際に見て触って試着するタイプかなぁって予想してます😊今日もラジオ楽しみに待ってます♪

シン君、韓国も血液型の占いとかあったりするのかな?日本より占いとか多いからありそうです(^_^)特徴的な性格もあったりする?日本は血液型で性格を表す?事が多いから、韓国もそうなのか気になります( ´ ▽ ` )

みんな大好きドラえもん😊
ドラえもんボールペンかわいい♡
KANNAくんの質問のこたえ楽しみです🎵
おすすめのブランド‥韓国のブランドかな
今夜もよろしくお願いします

今週もメールたくさん、韓国情報たくさんですね!☺️30分短い💦ラジオ楽しみにしています📻

写真、ドラえもんにピントが合ってるww
後ろのシン君がのび太君に見えてしまいました😆黒ブチメガネだからかな?今のドラえもんって、のび太君メガネ外すとイケメンなのよ😊ラジオ今日も楽しみに待ってます♪

こんばんは
今週も〈🌹シンの素顔〉ありがとうございます。
音楽活動でも演技でもバラエティでも、シンくんがとりくむお仕事はどれでも応援したいし楽しみだし大好きですが、今はライブしてほしいです!!!
でも兵役中のことを考えると、毎週ラジオを聴けることが本当にありがたくて大切な時間です✨
あせらずにゆっくりでいいから好きなことができたらいいですね。
それがどんなことでも応援します!!!

신선생님、今日も韓国情報たくさん紹介してくれるんだね(^o^)韓国は本屋さんがどんなかなってずっと気になっていました(о´∀`о)楽しみ〜♪ゼリーは暑い夏にはサッパリウマだね💕コンビニスイーツかな?

シン君今日も暑かったけど元気ですか?今は韓国かな?この間リア友がシン君のインスタみたり、ラジオを聞いてくれている事を知りました〜😊미카씨の推しだから、聞いてくれていると🥹写真集のイベントの時も、地元でやった時来てくれた友達なんです🧡メッセージ送ろうかなって言ってたので、送ってきたらぜひ読んで欲しい〜😆
シン君が痩せていたので、すごく心配してくれていました😊ラジオ楽しみに待ってるね✨

드디어 화요일이 왔네^^
난...일이 바빠 죽겠어 ㅜㅜ 오늘은 라디오 듣고 힘내야지 !!!
빨리 보고싶어 💕
매일매일 덥지만 우리 화이팅 💪💪💪

よく眠れそうな今日のひとことを楽しみに、ラジオまであとひといき頑張りますー!

こんばんは

今夜もラジオ📻楽しみにしています🥰
生で歌声が聞きたいです。
ゼリー、国によって違うのですか?
ワクワクして待っています♪

おー!今日は韓国のゼリーを紹介してくれるんだね!韓国のコンビニのかな?私が行ったコンビニは、日本みたいにデザートたくさんなかったんだけど、コンビニにもよるのかな?ラジオの時間楽しみにしてるね〜😄

シンくん、안녕 💕

雨のち晴、良い曲だよね💕
私も大好きです💕
今日のラジオで聴けるのかな?

ドラえもんのボールペン、かわいい❣️

今日のラジオも楽しみにしています🎶

コメントを投稿