fyb_switch_to_sp_js

« エヴォエヴォ&アレンくん | メイン | メイ・スティーブンスのインタビュー »

2023年8月14日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

penguinお盆休みですが、台風が近づいています。すでに台風の影響がでている場所もあります。

皆さん気をつけてくださいね。

crown今夜は、KANNAくん初のインタビュー!!メイ・スティーブンスのインタビューをお送りします。

メイちゃん、すごいかわいい女性でした。KANNAくんもOHLのメンバーとTikTokで

踊った「If  We Ever Broken Up」!!曲のイントロを聴けばすぐに、この曲だ〜〜とわかるはずです。

20230712_135310



YouTube: 【和訳MV】@MaeStephensOfficial - If We Ever Broke Up / メイ・スティーブンス - イフ・ウィー・エヴァー・ブローク・アップ

インタビューは、KANNAくんが英語で質問しました。頑張ってました!!

質問は

*デビュー前に何をやっていましたか?

*「If We Ever Broke Up」のメロディーが浮かんだ時は、どんな時でしたか?

*夢に向かっている人たちに何かメッセージください。

このメイちゃんのメッセージすごく心に響きました。今、夢に向かっている人全員が

勇気をもらえると思います。もちろんKANNAくんもです。

*そしてKANNAくんが踊ったTikTok見てもらいました。

tulipRadio English Classは、今回は文章を省略した英語を教えてくれます〜〜

リスナーの方の質問にお答えします

beerHAYATOくんがゲストの時のささやき合戦、緊張しましたか?

2人でご飯行った時、何を食べましたか?

cafeKANNAくんはHAYATOくんのどこが好きですか?

wineSWAGですが、「Addictive Luv」ドタイプです〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV

HAYATOくんファンからいっぱいメッセージいただきました。

本当にありがたいですね〜〜

そのHAYATOくんからの質問は

「かんちゃんの好きなファッションで、この人かっこいい〜とか、このブランド好きだよと

いうのがあったら教えてください。まあ俺は予想つくけどね」

karaokeKANNA's Music Liveは、OHLの曲を歌います。

sandclockOHLの社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキングもあります〜

KANNAくんにメッセージください。

恥ずかしがらず、なんでも質問ください〜

kanna@fmyokohama.jp

bell侃生の素顔>

メイ・スティーブンスは、すごくかわいらしい女性で、質問にも

丁寧に答えてくれました。一方のKANNAくんは初めてのインタビュー。

場所もユニバーサルミュージックで、緊張はマックスでした。

日本語で質問したら通訳の方が英語でやってくれるけど、どうする?と言うと

「英語で自分で質問したい!!」と。

インタビューが始まる前に、英語の文章を書いてました。

ということで、質問は英語でやっています。普段英語で話す機会はあまりないので、こんなチャンスはないですよね。

メイちゃんは、OHLの「Addictive Luv」のミュージックビデオも見てくれたり、

20230712_135042

OHLのワンマンに向けてのパズルにもサインを書いてくれました。

20230712_134926

KANNAくんの初のインタビューがメイちゃんで本当によかったです。

帰りはユニバーサルミュージックの会社を案内してもらい、観光してきました笑

玄社長は「OHLの会社もユニバーサルミュージックのように大きくしたい」と

熱く燃えてました。

20230806_184238

横に誰かいる??

コメント

コメントを投稿