fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年8月16日 (水)

教えてくれびてぃーはセリムくんでした!

moon1「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」

今回はCRAVITYのリーダーセリムくんでした。

質問は

*セリムくんとHAYATOくんはリーダー同士。リーダーで大変なことありますか?

「デビューした時からこの質問うけてきたんですが、特に思い浮かばないです。メンバーがよくしてくれるんで」

HAYATOくんがワンエンは元気な子がいて賑やかです(と、柔らかく言ってます笑)

セリムくんが「そういことも楽しんでしまえばストレスはないです」

なるほど〜〜〜これHAYATOくんにいいアドバイスだったと思います。

というかリスナーの皆さんにもいいアドバイスですよね。嫌がるのでなく、それも楽しんじゃおうと!!

セリムくん、さすがリーダーです。そういうところがリーダーとして認められているんだと思います。

*ラップのスキルを磨くためにやっていることを教えてください

「作曲しながらラックメイキングしています。ラップの実力が積み重なっているとと思います

僕は1つのテーマを思い浮かべながらテーマにまつわるキーワードを書き出して歌詞を書いています」

*虫が苦手って本当ですか?

「本当です。僕も夏が苦手です」

やっぱりセリムくんも虫が苦手でした〜〜〜。

runTAKA STEPはNCT CREAMの「ISTJ」でした。

MBTI診断のISTJの性格ということでしょうか〜〜


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'ISTJ' Dance Practice

是非みてください。

1692156122355

リスナーの方からの質問にお答えします

maple『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』で先輩たちに声かけて写真撮ったりしましたか?

この収録の時はまだEBiDAN LIVEはまだ行われる前だったんですが、

インスタなどにいっぱい写真あがってましたね。HAYATOくん写真撮ってください〜〜と

言えたんでしょうか???それとも一緒に撮ろうよ〜〜と言われたのかな〜〜笑

今回コラボが多かったので、より仲良くなれたそうです。

ダンスでもっと仲良くなれたんでしょうね〜〜

cherryHAYATOくんの口が好き。お口がサンリオのシナモンに似ていますと!!口がぷくっとした

写真が〜〜〜

「誰がシナモンだよ笑 ワンエンのシナモンということでこれからもよろしくお願いします」

シナモンかわいいけど〜〜笑

cloverHAYATOくんの好きなところはまるっとフェチですが、踊っているときの首筋が大好きです

フェイスラインから首筋が好き!!

そしてHAYATOくんのフェチは、ダンスで踊りやすい腕だな〜とか見ているそうです。

指先とかバレエやっているのかな〜〜とか。ダンスフェチです笑

らしいですね。

1691513003500

karaokeHAYALYRICは、『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』で歌った「Invader」でした

fish昨日のSHINくんの質問は「どんなジャンルの本が好きですか?」

「表紙に7つのミステリー、怪奇現象、都市伝説と書いてる本です」

多分SHINくんは、こういう本読まないと思います笑

来週も聴いてくださいね〜〜〜〜〜🐝

コメント

颯斗くんのほっぺぷくっも可愛いし、
指先キレイだし、面白くって笑い堪えながら
ラジオしてる時のお顔も絶対可愛いと思ってます🥰
来週も楽しみにしています🌺🍉👙

ブログありがとうございます!
今週も楽しかったです☺️
はやとくんのフェチが、本当にはやとくんらしかったです😂
毎週楽しみにしてます!来週ももちろん聴かせていただきますね!ありがとうございました☺️

コメントを投稿