fyb_switch_to_sp_js

« バッカスゼリー | メイン | 教えてくれびてぃーはセリムくんでした! »

2023年8月16日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

banana先週から再スタートした「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」

今回からメンバー1人1人にフォーカス当てます。今回はCRAVITYのリーダー

セリムくんです。

1serimsmall

質問は

*セリムくんとHAYATOくんはリーダー同士。リーダーで大変なことありますか?

ここでセリムくんに、素敵なアドバイスもらいました。

*ラップのスキルを磨くためにやっていることを教えてください

*虫が苦手って本当ですか?

なんだかHAYATOくんと共通点いっぱいありますね〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Groovy - Japanese ver. -' MV

runTAKA STEPはNCT CREAMの「ISTJ」です

1692156121398


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'ISTJ' MV

リスナーの方からの質問にお答えします

maple『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』で先輩たちに声かけて写真撮ったりしましたか?

cherryHAYATOくんの口が好き。サンリオのあれに似ているらしいです笑

cloverHAYATOくんの好きなところは腕の血管!

リスナーの皆さんのフェチがいっぱい聞けますね〜〜

そしてHAYATOくんのフェチも教えてくれます。HAYATOくんらしい回答です笑

karaokeHAYALYRICは、『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』で歌った曲ですよ〜〜〜

fish昨日のSHINくんの質問は「どんなジャンルの本が好きですか?」

HAYATOくん本読むのかな〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<riceball颯斗の素顔>

『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』終わりましたが、

このライブで色々覚えることがいっぱいで大変だったみたいです。

ダンスチームで踊ったHAYATOくんはかっこよかったですね。

かっこいい、かわいいが詰まったライブだったんでしょうか〜〜

そして次はファンクラブイベントが今週末ですね。

毎日忙しい日々を過ごしていますが、梅のおかげで元気そうですね笑

そして新曲「EVOL」が今日配信です。この曲いいですよね〜〜

ワンエンらしいし、元気になれます。

この曲のHAYATOくんのパフォーマンスも楽しみです

ということでHAYATOのフェチ〜〜〜〜〜〜

今回は、あごのライン!これも人気ですよね〜〜笑

1691513002848


YouTube: ONE N' ONLY/“OPEN” Dance Practice Video

コメント

ブログありがとうございます☺️
夏ソング、「EVOL」最高ですね🌺👙👙👙
MVも早く全部見たいです!
それからエビライ、
みんなで楽しめて素敵なライブでした✨
来年さらに期待しちゃいますね😊
あと、アゴのラインのお写真
この写真の撮影中の颯斗くんとスタッフさんを
想像すると微笑ましくてほっこりします☺️
いつも色々なお写真ありがとうございます!
今日のラジオもよろしくお願いします💗

こんにちは。今週もブログ更新ありがとうございます😊
いろいろコメント考えてたんですが、最後のあごのラインで全部すっ飛びました🤣
首すじよく見えるし、ほくろもいいですよね…。
今夜もよろしくおねがいします。

コメントを投稿