fyb_switch_to_sp_js

« 教えてくれびてぃーはセリムくんでした! | メイン | Periodt. is Way Too Coooooooooooooooooooooooooool »

2023年8月21日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sunまだまだ暑い日が続いています。リスナーの皆さん本当に熱中症に気をつけてくださいね。

そして23時30分からラジオでお会いしましょう〜〜

ear今夜はOHLの新曲「Periodt.」初オンエアーです。この番組が終わる0時から配信されます。

感想お待ちしています〜〜

soccer今夜はOHLのメインダンサー 23歳の神奈川県出身のRYUSEIくんがゲストです。

20230806_184116

KANNAくんとは同い年で、刺激をし合いあってる2人です。

OHLの振り付けも担当しています。

そんなRYUSEIくんと「踊っちゃうかんな!KANNA Tok Time」のコーナーを一緒にやります。

2人が大好きなNewJeansの「ETA」のダンスをRYUSEIくんに教えてもらいます。

先にRYUSEIくんが踊った「ETA」をE★K radioのX(Twitter)にのせますので、みてください。

それを見て、説明を聴くとよくわかります。

20230806_182411


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'ETA' Official MV

budRadio English ClassもRYUSEIくんと一緒にお送りします〜〜

今回は「超かっこいい!!」というフレーズです。これ使えますね〜〜

そのフレーズを覚えて、KANNAくんにも言ってあげてください笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします

crownKANNAくんとHAYATOくんのささやきコンビ!!2人のコンビ名はそのままですか?

どうなんでしょうか〜〜〜〜 まさかね〜〜〜笑

flairそのHAYATOくんと一緒にご飯に行って、HAYATOくんって意外と○○なんだな〜と

思ったところありますか?

KANNAくんHAYATOくんの変なこと言わないでくださいね笑

bicycleHAYATOくんからの質問は「かんちゃんは小さい頃、何で育ちましたか?僕はウルトラマンや

仮面ライダーなどの戦隊もののヒーローです。かんちゃんは多分ウルトラマンガイアが好きそう」

KANNA少年はどんなヒーローものが好きだったのかな???

mapleOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティグシンキング!!

今回も心配事です。どれだけいろんなことを心配しているんでしょうか?笑

KANNAくんにメッセージください。

HAYATOくんとのコンビ名の案や2人で何をやって欲しいでもいいですよ〜〜

そしてOHLの新曲を聴いての感想もお願いします。

kanna@fmyokohama.jp

wine侃生の素顔>

今夜の放送のKANANくんはすごく明るいです。

番組スタッフが思うにRYUSEIくんが来たからなのかな〜〜〜

同い年で刺激し合っているメンバーだから、すごく声がルンルン(死語かも笑)しているんです

そしてよく言葉を噛んでました笑

逆にRYUSEIくんは、もっと賑やかな人なのかな〜〜と思ったら、冷静な面をもっている

感じでした。K-PopではNCTが好きと言ってました。

すごくダンスも上手で、かわいいお花のコサージュをつけていて、そして自分のスタイルをちゃんと

もっている方でした。

KANNAくんは、最近メキメキとしゃべりが上手くなってきました。

最初の頃に、話しを区切らないで話していたことを注意したら、

すぐにそれを実践して話しが聞きやすくなりました。

KANNAくん頭の回転はいいです。そして人の動きを見ています。それ大事!!!

これからOHLの宣伝隊長として頑張ってね〜〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV

コメント

SWEETIES HIIIII 🍫😺❤️❤️❤️❤️

コメントを投稿