fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年8月22日 (火)

Periodt. is Way Too Coooooooooooooooooooooooooool

shoe今夜はOHLの新曲「Periodt.」初オンエアーしました。いかがでしたか?

大人なイメージで洋楽みたいですよね。ジャスティン・ビーバーが歌ってもおかしくないです!!

このブログが上がるころには、配信スタートしています。

いっぱい聴いてください。

20230806_184201

20230806_184116_2

run「踊っちゃうかんな!KANNA Tok Time」では、RYUSEIくんがNewJeansの「ETA」のダンスを

教えてくれました!!


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'ETA' Dance Practice

2人で踊った「ETA」をKANNAくんのTikTokにのせてありますので、見てくださいね〜〜

RYUSEIくんとKANNAくんの踊っている様子です。

なんだか楽しそう〜〜〜

この写真だけ見ると盆踊りみたいです笑

20230806_182952

KANNAくん変身〜〜〜

20230806_182438

なんとRYUSIくんが一番教え方が上手かったそうです。NAOくんHAYATOくんは擬音組です笑

20230806_182406

japaneseteaRadio English ClassもRYUSEIくんと一緒にお送りしました〜〜

今回は「Way too cool」
死ぬほどかっこいい!超カッコ良すぎる!!
This music is way too cool!  「この音楽超かっこいい!!」

He Is Way Too Coooooooool やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

Periodt.is Way Too coooooooooooooooooooooooooool

RYUSEIくんは覚えがいいですね!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします

crownKANNAくんとHAYATOくんのささやきコンビ!!2人のコンビ名はそのままですか?

「コンビ名は決まってないです。はやかんと呼んでくれてるけど、作ってほしいです

高高、ダブタカ、Higher Higher みんなに決めてほしい!!」

flairそのHAYATOくんと一緒にご飯に行って、HAYATOくんって意外と○○なんだな〜と

思ったところありますか?

「第一印象は顔が小さい。一緒に写真撮る時は後ろにいました。E★K radioで歌った

Stray Kidsの「S-Class」の歌を歌ったのをきいて、歌もうますぎ衝撃!!

歌もラップもダンスも!!多才」とすごい褒めてくれました。

bicycleHAYATOくんからの質問は「かんちゃんは小さい頃、何で育ちましたか?僕はウルトラマンや

仮面ライダーなどの戦隊もののヒーローです。かんちゃんは多分ウルトラマンガイアが好きそう」

KANNA少年は『爆竜戦隊アバレンジャー』でした。

karaokeKANNA's Music Liveは新曲の「Periodt.」でした。

mapleOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティグシンキング!!

「このあと3週連続リリース、1曲目の「Periodt.」の配信がスタートします。

アディラブの世界線を継ぐ1曲となります。皆さんのお耳に合うのか心配です」

心配事増えました笑

コメント

I'm here with you even if I can't hear you 🍫😺❤️❤️❤️

コメントを投稿