fyb_switch_to_sp_js

« ささやきコンビ はやちゃん&かんちゃん | メイン | カヌレおいしかった〜〜〜 »

2023年8月 1日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

aquarius火曜日がやってきました!!!SHINくんのシンピナイトです。

今回のたくさんのブログコメントよろしくお願いします

SHINくんの活力になります!!

🇰🇷パンチャパンチャニュースは、韓国の年齢の数え方についてSHINくんが教えてくれます。

今までは、産まれて1歳。1月1日に全国民が1歳、年が増えます。

なので日本(世界)の年より2歳上になります。

どうなったのかSHINくんが話してくれます。お楽しみに〜〜

cafe日本おいしい発見は、鎌倉にサンチェクした時に、あのカヌレのお店を発見しました。

実際に行ってみました。

1687258297476

リスナーの方のメール、今回はいっぱい読みます〜〜

🥟韓国では餃子は蒸し餃子が一般的なんですか?

bananaSHINくんにオススメのお菓子を紹介してくれました

cafeSHINくんのグッズ、ステンレスマグカップが使いやすいと!!

beer韓国のヤンニョムチキンが英語だと〜〜〜

busカバンの中身を教えてくれました。これは以前、SHINくんが韓国語講座の時に

みなさんのカバンの中身も教えてくださいと言ったことがありました。

カバンって色々いれちゃうから本当に重くなりますよね。どうしたら軽くなるんでしょうか〜笑

ring昨日のKANNAくんの質問は、8月に達成したい目標教えてください

この答えが、興味深いですよ〜〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、キュンな言葉です〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

flairSHINの素顔>

SHINくん先日韓国の水族館に行ったそうです。そこで色々な魚たちを見て、

ピュアな気持ちになったそうです。ペンギンも見たそうです。

そういえば沖縄で沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)にも

行ってましたよね。ちなみに神奈川になる八景島シーパラダイスはまだ行ったことないそうです。

今度行ってみたいそうです〜〜〜〜。

いつまでたってもピュアな気持ちになれることは、いいことですよね。

SHINくんとは出会ってから10年ぐらいたちますが、純粋な心は全く変わっていません。

最初に会った時は日本語全然話せなかったけど、今や〜〜ベラベラです。

SHINくんには日本語検定1級取ってほしいです。絶対に取れます!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

今日はお便りたくさん読むんだね〜😊カバンの中身の話が個人的にいちばん気になります🩷ラジオ楽しみにしてるね😌

안녕하세요~
日本は連日猛暑だそうですが、韓国も梅雨が終わってたら毎日警報が出てますね😅
体調管理、一層気を付けないとです!

鎌倉でカヌレのお店に行くことができて良かったですね😊
私もいつか行ってみたいです!

私も水族館好きなので、韓国の水族館行ってみたいなぁと思ってます🙋🏻‍♀️
シンくんのオススメの韓国の水族館ってあるのかな?🤔

シン君😊

こんにちは。
シン君おすすめ「ちよのか」さんへ、先日、行きましたが…臨時休業でカヌレが買えませんでした😭
また行ってみますね。

今日も楽しみにしています♪

SHINくん・スタッフ様안녕하세요~~~!!
今日も暑いですね💦
SHINくんのradioを聴いて今週もがんばります😼
今夜のシンピナイトも楽しみ♡

今日も楽しみにしてます😊
シンくん大好き🥰


シンくん♡

今年の夏は素敵な
思い出ができましたね^^
タイは楽しかったですか?
またラジオで
色々✨聴かせてくださいね

韓国の年齢のこと
すっごく気になっていたので
興味深々です笑
シンくんはいったい
いくつになったのかな?

今日も
もりだくさんのラジオ
楽しみにしていまーす♪

シン君、が今日もラジオ聞くからねー!(^o^)

あっ!(^o^)シン君、今日も📻楽しみにしてるね!

今日は特に楽しみに聞きますっ!(о´∀`о)
今日は韓国も少しは涼しいかな?我が家は今日もみんな元気ですよ♪メールたくさん読んでくれるんだね🧡今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿