fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ジョンモくんありがとう〜〜 »

2023年8月23日 (水)

KENSHINのケンタメ ★「トリリオンゲーム」

今回のケンタメは、ドラマ「トリリオンゲーム」でした。

https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/

EBiDANのライブで一緒だった佐野 勇斗さん出演のドラマです。

毎週金曜日 夜10時に放送されています。Netflixでもみれます。

お金に振り切っていて面白いそうです。

佐野くんは普段の佐野くんと違った役。佐野くん大好きです〜〜と!!笑

KENSHINくんパソコンや企業系のこと苦手なので、難しかったそうです。

パソコン打ち今度やってもらいましょうかね〜〜

KENSHINくんのレビューは星5つでした。満点〜〜〜〜★★★★★

やっぱりEBiDAN仲間の佐野 勇斗が出演しているのが大きいですね。

同じ颯斗ということで!!

1692758868717

この2枚の写真同じかと思ったら少し違ってました〜〜〜どこだ〜〜〜!!

それにしてもKENSHINくんかターコイズしか、そのシャツの色は似合いませんね笑

エヴォエヴォ〜〜〜

1692758869051


tulip謙信の素顔>

KENSHINくん、ケンタメの収録終わって、お疲れさまでした〜〜と帰り際に

なんと香水orトワレをシュッと!!

え〜〜〜〜〜〜この密室のスタジオに香水・・・。

匂いがこもります。外出てからやってほしかったです。

KENSHINくんらしいです笑

そのあとHAYATOくん来たけど、匂いのこと何も言ってませんでした。

慣れてるのかな〜〜笑

最近KENSHINくんの写真少ないので、KENSHINフェチもやりましょうか〜〜笑

嫌がりそう〜〜〜

HAYATOくんは半ば強制でやっています笑

コメント

ブログありがとうございます!
おくちが違いますね〜😙
ワンエンでまちがい探ししたら結構見つけられる気がします!!✊たぶん
血管もありがとうございますですが、そこにホクロあるんだ〜🥰
半強制も強制執行もお待ちしてます😁

謙信くんが香水!?トワレ!?意外!!!!
なんのにおいなのかもキニナル🐽😳💞
甘い系?爽やか系?柑橘系?


謙信くんのお写真たくさん欲しいです!!!

謙信フェチ!ぜひお願いします🙏💞💞💞

腕の血管💪、うなじ、手🖐️、横顔🗣、足👣、耳👂、、、などなど色んな場所にFOCUSして頂けると幸いです🫣☺️😌

2枚目のお口可愛いです🥰

香水を密室で…謙信くん…
颯斗くんは謙信くんの香りに慣れてる
から気にならないんですかね✨
謙信くんの香水…とっても気になります😳

コメントを投稿