fyb_switch_to_sp_js

« イエイエイエ〜ピース | メイン | ブログのコメントいつもありがとうございます »

2023年6月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

tulip火曜日です。SHINくんのシンピナイトです。

1週間お待たせしました!!!

door今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は質問がきましたので、それにお答えします。

受付をしている方から、韓国の方が来た時の韓国語を教えてください。

どんなお仕事の受付か分からなかったので、お店、そして会社の受付の対応を

SHINくんが教えてくれます〜〜

wineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国のドラマをご紹介します

いつもこのコーナーのために、ドラマを観るようになったそうです。

pen昨日のKANNAくんの質問は「雨の休日にやっていることを教えてください」

SHINくん家が好きだから、色々楽しみありそうですね〜〜

heart02今夜はオープニングからSHINくんが感謝の気持ちを伝えます。

そしてSHINの今日の一言も、それにまつわる言葉です。

SHINくん本当にこの番組を愛してるし、皆さんの言葉を受け取っています!!

リスナーの皆さんの質問は

cloverアナログ人間だという方から、SHINくんのラジオを聴くために頑張ってくれているそうです

cherry大学2年生の方から、テストがあるので応援お願いします

リスナーの皆さんの毎日を応援出来るようにSHINくんがエールを送りますので

メールお待ちしています。

shin@fmyokohama.jp

1687258299422

eyeglassSHINの素顔>

SHINくんだいぶ髪が伸びましたね。自分の活動に集中させるために髪を切った

SHINくん。今後どんなことをするのか楽しみですね。

SHINくんのきている長袖Tシャツですが、後ろに見えるのタグみたいなんですが、

おしゃれタグでした笑

面白いタグなんですよ。値段が書いてあるタグっぽいんですが、

そうじゃないんです。何が書いてあるのかは分かりませんでした。

SHINくんに「タグがついてるよ」と言うと

あきれ声で、違うと言われました笑

そんなSHINくんとたわいもない会話です笑

でもこの日はSHINくんの大好きな場所に行くことになり、少し気持ちが

上がってました。どこに行ったのかは、またのお楽しみに〜〜

コメント

シン君heart04안녕happy01
最近、韓国からの旅行者(りょこうしゃ)が増(ふ)えてるなぁと実感(じっかん)してたので
今日の📻notesはいつにも増(ま)してお役立(やくだ)ち情報満載(じょうほうまんさい)shineですね
楽しみだぁhappy02

안녕
仕事で使える韓国語、気になるー!
最近飲食店のバイトが決まったので、参考にできたらいいなぁ。

ぼちぼち成績が出て来たので、成績確定したらメールします(笑)
今は계절학기の授業を受けていて、月から金まで毎日午後に2時間半、授業を聞いています。毎日あるから、今週の金曜日は中間テスト😂
模擬授業の計画書も書かなきゃだから、勉強追いつかない😇
でも、できる限りFは取らないように頑張ります!!

ということで、ラジオは明日の朝に聞くか、テスト終わったら聞きまーす!

SHIN君、こんばんは。🌙😃
今夜は、始めから、ドキドキです。今日も、幸せな時間を下さいね。💞

SHINくん、こんばんは。もうすぐ、始まりますね。今夜は、暑いので、アイスコーヒーを飲みながら、聞きます。
韓国は、雨?蒸し暑いですか?
ラジオを楽しみに、待ってます💖

シンくん、あんにょん💕
髪伸びたね!可愛い~💕
タグのお話、シンくんとスタッフさんの仲の良さが伝わってきます😌
カルチョジュセヨとカルチャーミュージアムも楽しみにしてます✨
今日も楽しみにしてます🥰

SHINくんあんにょん🖐
今夜はオープニングからドキドキ💗しちゃいますね!!!
感謝の気持を伝えたいのは私達の方こそです!
いつもこの30分を楽しみにして、1週間がんばれます💪
そしてSHINくんがこのラジオのお仕事をとても大切にしていることも伝わってきていますよ💕
これからもシンピナイトでずっとSHINくんとつながっていたいです!!!
今夜も楽しみです

もうすぐラジオだ〜😊楽しみに待ってま〜す💖

私も知りたい韓国語があるので、メッセージ送ります( ^ω^ )採用されるといいな♪ラジオ楽しみにしています♪

今日はカルチョジュセヨがある!案内の韓国語?面白そうです😊今日も楽しみにしています🧡

私も呆れ声で否定されるタイプです(≧∇≦)あれ?って写真見て、思ってしまいましたwwww今日も内容盛りだくさんだね!11:30を楽しみに待ってます♪

今日はオープニングからキュンな🫰ひとこと聞けるんだね〜🥰ラジオを大切にしているシン君、その気持ちがわかるから、コメントやメッセージたくさん送って、シン君の気持ちにおかえししたいです。いつもありがとうって言ってくれるけど、こちらこそありがとうです😆今日もラジオ楽しみにしてるよ❣️

家が好きなシン君は雨の日はお家の中で過ごすのかな?ひとりっ子は雨の日どうしていたのかなぁ?そういうのも知りたいです(^-^)

火曜日来た〜✨
こんしゅうはとてもしごとがいそがしくてヘトヘトにつかれました💦너무 힘들었어‥‥
シンピナイトをきいてパワー充電したいので、こんやも본방사수 할게 ♡

〈SHINの素顔〉こんしゅうもありがとうございました。
髪の毛伸びるの早いといってましたが、のびる経過をみるのもたのしいですね♪そしてこれからの活動たのしみです。
スタッフさんとの会話は毎回クスっとわらってしまいます。
今回は「呆れ声で違う」がツボりました😆😆😆
そのあと大好きな場所に行かれたのかなぁ
その内容も知らせてもらえることも楽しみです。
今夜もよろしくお願いします🍀

雨の日にやっている事?何かな?KANNA君は雨の日何してるんだろうね😊そこは答えてなかったので、気になりましたww

感謝の気持ちだなんて、シン君こそいつも私たちファンのために頑張ってくれてありがとう😌シン君がいるから、私も毎日元気に頑張れます😊ラジオ楽しみにしているね❣️

こんばんは☆
髪の毛のびたね〜
モフモフしててかわいい😊💕
今夜のシンピナイトも楽しみにしてるね📻🎵

カルチャーミュージアム楽しみです💕今日はどんな韓国ドラマを紹介してくれるのかな?ラジオ楽しみにしています😌

  シンくん안녕
シンくん髪のびてきたね😊。かわい😆
10月までどのくらいのびてるかな〜?
お正月ライブの時の髪型またしてほしいな〜

タグついてる用に見える服あるよね。
私はじっさいつけたままでかけたことあります😅
雨の日。シンくんどんなことしてすごしてるのかな?
今日もradio楽しみにしてまーす😆💓

やっと火曜日だー!髪の毛伸びたね😄今後の活動、楽しみです😊この後のラジオも楽しみにしてるよ〜💖

シンくん❤️

久しぶりにコメントします😆
シンくん ごめんなさい🙏
サボってしまってた😂
でも ラジオは、毎週きいてたよ😄

今夜のラジオも楽しみにしてるね〜😁

梅雨☔のむし暑さにつかれぎみ😰ですが、今夜のラジオで元気をもらいます。😊6月さいごのラジオ、楽しみにしています。🐌🌧️

シン君髪の毛伸びたね!伸びるの早い😆お洋服のタグ、笑ってしまいました😄私も呆れられるタイプだわwwラジオ楽しみにしてます💖

シンくん、안녕 💕

今日は韓国語カルチョジュセヨに、韓国のドラマの話が聞けるんだねー
今日はどんなドラマの話かな?

今日のラジオも楽しみにしています🎶

あ、シンくんの大好きな場所ってどこに行ったのかなぁ?
気になります🤔

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

SHINくんコメント読んでくれているのですね。
ありがとうございます。

仕事は忙しいけど充実感があるので
なんとか頑張れてます。
でもSHINくんの応援があれば
もっと頑張れそう😆

신군♡안녕

오늘의 심피나이트 기대 기대♪

SHINくんが好きなところってどこかなぁ。
食べるところかなぁㅋㅋㅋ

スタッフさんとSHINくんとの会話を聞くと
長いおつきあいだからか
仲がいい雰囲気が伝わって嬉しいです(╹◡╹)♡

コメントを投稿