fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年6月28日 (水)

ブログのコメントいつもありがとうございます

heart01今夜はオープニングからSHINくんが感謝の気持ちを伝えてました。

SHINくんブログのコメント欄を見ています。

「ブログのコメント欄、1つ1つ読みながら、元気をもらっています。感謝の気持ちを

伝えたかったです」

いきなりびっくりしました。何も予告なく、このことを言ったんです。

そしてSHINの今日の一言も、

「まあ、さっきも言ったけど、いつもブログいっぱいたくさん残しくれてありがとうございます。

これからもたくさん残してください。見てます」

SHINくん本当に嬉しかったみたいです。毎回書き込んでくれることも

当たり前じゃないですよね。リスナーの皆さん本当にありがとうございます。

bar今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は受付をしている方から、韓国の方が来た時の韓国語を教えてください。

2名さまですか?  두 분이세요? トゥプニセヨ?

こちらからどうぞ  이쪽으로 오세요. イッチョグロオセヨ

そして会社の受付の韓国語は難しいですね〜〜SHINくんの韓国語をきいて

お勉強してみてください。

wineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国のドラマをご紹介しました

今回は「良くも、悪くも、だって母親」でした。

https://www.netflix.com/jp/title/81669775

突然の事故により、子供の頃の精神状態に戻ってしまった野心あふれる検察官とその母親。
思わぬ運命に直面した二人は、親子関係の修復に向けた長い道のりを歩き始める。
 
出演:ラ・ミラン、イ・ドヒョン、アン・ウンジン
 
Netflixで配信中。
 
お母さんと息子の話しが自分と重なるとSHINくん言ってましたね。
これ本当にオススメだそうです。
 
 

pen昨日のKANNAくんの質問は「雨の休日にやっていることを教えてください」

「Netflixをみて、美味しいものを食べる」

雨でもそうじゃなくても、この番組のためにもNetflixを観ているSHINくんです!!

リスナーの皆さんの質問は

cloverアナログ人間だという方から、SHINくんのラジオを聴くために

オーディオの録音予約を説明書をみて設定してくれたそうです

「説明書を読んで、録音してくれてありがとうございます。僕も皆さんのおかげで

元気をもらっています。これからも毎週ラジオ聴いて元気もらってください」

アナログ人間の方が、そこまでしてSHINくんのラジオを聴くためにありがとうございます。

cherry大学2年生の方から、テストがあるので応援お願いします

「大学2年生だと専門的な知識を勉強する難しい時期ですよね。学生時代はいい時間で大切な時間だと思います。決して簡単だと思わないです。学生こを毎日勉強して知識を得なければならないので

難しいことがいっぱいあると思います。僕の番組を聴きながら元気をだしてテスト頑張ってください」

SHINくんからのエールでした。頑張ってくださいね。

1687258298287

コメント

今ラジオ聴いてます!!
なるべくコメント書くようにしているけど、日本にいる時より遅れがち😂
シンくんに会えない今、ここで応援メッセージ残せるように頑張りまーす!

私もアナログ人間だから、韓国から日本のラジオ聞くまでにだいぶ時間かかった😂
一度設定したらその後は難しいことないけど、最初はどうしたらいいか困った…
私もシンくんのおかげで日々成長してます😊
韓国に留学行っちゃえー!って思うキッカケも作ってくれたしㅎㅎㅎ

그럼 슬슬 성적이 나올테니까 메일을 보낼게요~!!!!ㅎ
어떻게 됐을까~?ㅋㅋㅋ

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくんがブログのコメント欄をいつも見てくれていること、感謝の気持ちを伝えてくれたことに胸が熱くなりました。
SHINくんとつながる場所があるんだということを改めて感じられて心強くなりました。
SHINくん、Fmyokohamaさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

SHINくん、私はSHINくんがいてくれるから笑顔になれます。
SHINくんの存在に感謝しています。
SHINくん、ありがとう。(〃´∪`〃)ゞ

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
ドラマ早速観てみます^^

カルチョジュセヨ、少し難しかったけど、勉強になったよ(^o^)わたしもメールしなきゃ(^○^)韓国語の勉強お休みしているから、今は신선생님が頼りです!来週も楽しみにしてるね📻このコメントも読んでくれているかな?シン君たいすきー!

今週は始まりも終わりも愛がいっぱい🫰🧡で幸せなラジオでした❣️シン君ありがと😄シン君がいるから、いつも頑張れるんだよ✨ずっと変わらず、応援しているからね😊大好きです♪

雨の日には美味しいもの食べてNetflixなんだね!私はケータイ漫画か読書です(^o^)KANNA君は投げかけたけど答えてなかったね!KANNA君の答えも知りたい(^o^)来週もラジオ楽しみにしてるよ!

シン君髪伸びたね〜(о´∀`о)短いのもかわいかったけど、伸びた髪みたら、やっぱりこっちが好きかなぁ💕あ、もちろん、どんな髪型でも大好きですよ❣️🫰
シン君いつもありがとう💛

ラ・ミランもイ・ドヒョンも好きな俳優さんなので、シン君おすすめのドラマ見てみたいです!ネトフリあると一気にドラマ見られるので、廃人になるからなかなか始められないんだよね😓でも、シン君がすすめるならみてみるか!

いつも短いコメントでごめんね(^^;)来週もラジオ楽しみにしてるよ!

こっちのブログ写真もかわいいです💕シン君コメント読んでくれてありがとう❣️とっても嬉しいです😆毎週コメント書くの、さらに楽しみになりました😌✨
来週も楽しみにしてるね😁

シン君、사랑해요〜\(//∇//)\来週もラジオ楽しみにしてるよ〜♪

ずっとコメント読んでくれてるんだね(≧∀≦)シン君、ありがとう(^o^)私も、シン君がとっても大切に思っているekradioに、ずっとコメント続けてたよ(о´∀`о)リスナーとして、シン君と同じとまではいかないけど、私もラジオをとても大切に思っています!シン君はファンをとても大切に思ってくれているから、私たちもそれに応えたくなるんだよ٩(^‿^)۶ありがとう!シン君(^_^)大好きー!

そうそう!録音は私も大変で、手間取ります💦パソコンが変わって、CDにも落とし方わからなくなりました😭お母さんそういうの苦手😓昔のラジオのはとってあるよ!アジャアジャフライデーとか😊後で久しぶりに聞いてみるね!今週も楽しいラジオをありがとう❤️

シン君、こちらこそ、いつもブログのコメント読んでくれてありがとうございます😊ラジオが始まってから、ファンレター送ってないなぁって、今日ふと気づきましたww
ごめんなさい😂これからもコメントたくさんするね!ファンレターも書きます♪

今週のカルチャーミュージアムも面白そうなドラマでした!あ、前に勧めてくれたドラマ、賢い医師生活のOST買ったよ(^o^)この間かけてくれたアロハも入っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)シン君のおかげで、たくさんの韓国ドラマを知れるので嬉しいです✨そして、コメント読んでくれてありがとう!

お母さんと息子の話💦このドラマすごく気になります!お友達にも、めっちゃおすすめされました😊
シン君コメント見てくれているんだね。ありがとう💖コメントのしがいがあります〜✨こちらこそ、いつもファンの事をたくさん考えてくれてありがとう。シン君、너무너무 사랑해요〜🥰

雨の日は美味しいものを食べてNetflixね!辞めちゃったんだけど、また入ります!シン君がおすすめするドラマが面白そうすぎるので、まだ入る事にした!
シン君韓国でも日本でもいいから、ドラマの中のシン君が見たいです!私の出会いは俳優신원호なので、ドラマの中のシン君が見たいです。よろしくお願いします♪

本当に偶然、カルチャーミュージアムのドラマを見た友達から、良くも、悪くも、だって母親をおすすめされました!ラミランさんがすごく良かったと言っていました(^。^)見てみようと思います♪来週も楽しみにしています📻

大好きな場所の情報は後日解禁なんですね(^。^)楽しみにしています♪ラジオ今週も楽しかったです!私もシン君の気持ちに応えてコメントたくさん書きたいと思います!シン君大好き〜💖

シン君、昨日会ったお友達が、シン君がカルチャーミュージアムでいつも紹介しているドラマばかりおすすめしてきて笑ってしまいました😄「あ、それシン君がラジオで言ってたドラマ!」って、何回も何回も言いましたwwww
Netflixまた入ろうか、真剣に考え中です☺️
シン君、いつも私たちファンをいちばんに考えてくれてありがとう!気持ちはすごく伝わっているよ😊私たちもシン君が大好きです❣️

シン君、いつもラジオで気持ちを伝えてくれるので、嬉しいです😊ラジオがあって本当に有難いです。来週も楽しみにしています💖

受付の韓国語、難しいけど勉強になった!どのシーンで敬語を使うとかも「あーそうか、うんうん」と、頷きながら聞いていました。面白かったです(^。^)
シン君はいつも、ちゃんと気持ちを伝えてくれる所がほんとに嬉しいです。いつもありがとうございます♪

シンくん、あんにょん💕
ブログのコメント欄見てくれていて嬉しいです😌
私もSDに録音しながらラジオ聞いています😊
毎週シンくんの声を聞くことができて幸せです✨
今日のカルチョジュセヨも勉強になりました!
紹介してくれたドラマも見てみたいな😊
今週も楽しい時間をありがとう❤️
来週も楽しみにしてます🥰

すべてのコメントやメールをいつも読んでくれていると思っていましたが、こうやって言葉で伝えてくれるのはうれしいことです。😊ありがとうございます。✨あたりまえではないといえば、母国語でない言葉を覚えたり、文化を理解したりして、こうやって読んで話せること…。あたりまえではないですね、努力が苦手な自分は、尊敬します。🎵昨日のような長い韓国語は、え?💦へ?🤣ってなりますので…。昨日の言葉は、韓国語でも日本語でも長かったです。(笑)これからも、ラジオを楽しみにしています。もうすぐ7月、韓国の夏を紹介してください。🍧

신군♡안녕

즐거운 이야기와 선곡 고마워♪
나쁜 엄마 나도 봤어.좋은 드라마였지.

いつもよりもっと早口で始まったと
おもっていたら、感謝の言葉を
伝えたかった、からなのかな。
私もSHINくんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
항상 고마워♡

コメントを投稿