fyb_switch_to_sp_js

« イエイエイエ〜ピース | メイン | ブログのコメントいつもありがとうございます »

2023年6月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

tulip火曜日です。SHINくんのシンピナイトです。

1週間お待たせしました!!!

door今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は質問がきましたので、それにお答えします。

受付をしている方から、韓国の方が来た時の韓国語を教えてください。

どんなお仕事の受付か分からなかったので、お店、そして会社の受付の対応を

SHINくんが教えてくれます〜〜

wineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国のドラマをご紹介します

いつもこのコーナーのために、ドラマを観るようになったそうです。

pen昨日のKANNAくんの質問は「雨の休日にやっていることを教えてください」

SHINくん家が好きだから、色々楽しみありそうですね〜〜

heart02今夜はオープニングからSHINくんが感謝の気持ちを伝えます。

そしてSHINの今日の一言も、それにまつわる言葉です。

SHINくん本当にこの番組を愛してるし、皆さんの言葉を受け取っています!!

リスナーの皆さんの質問は

cloverアナログ人間だという方から、SHINくんのラジオを聴くために頑張ってくれているそうです

cherry大学2年生の方から、テストがあるので応援お願いします

リスナーの皆さんの毎日を応援出来るようにSHINくんがエールを送りますので

メールお待ちしています。

shin@fmyokohama.jp

1687258299422

eyeglassSHINの素顔>

SHINくんだいぶ髪が伸びましたね。自分の活動に集中させるために髪を切った

SHINくん。今後どんなことをするのか楽しみですね。

SHINくんのきている長袖Tシャツですが、後ろに見えるのタグみたいなんですが、

おしゃれタグでした笑

面白いタグなんですよ。値段が書いてあるタグっぽいんですが、

そうじゃないんです。何が書いてあるのかは分かりませんでした。

SHINくんに「タグがついてるよ」と言うと

あきれ声で、違うと言われました笑

そんなSHINくんとたわいもない会話です笑

でもこの日はSHINくんの大好きな場所に行くことになり、少し気持ちが

上がってました。どこに行ったのかは、またのお楽しみに〜〜

コメント

ラジオのコーナーのために忙しい中ドラマのチェックもしてくれているんだね。ラジオとファンのためにいつも頑張ってくれてありがとう😄ラジオ楽しみにしてるよ!

シン君大好きな場所に行ったんだね!どこだろう?報告楽しみに待ってます!

今日はカルチョジュセヨがあるんですね!受付の韓国語😆お店と会社だと、言い回しが変わるのかな?勉強したいから楽しみにしています!

やっと火曜日だね!今日もラジオ楽しみにしてるよ!雨の日は何してるの?私も気になります。

この髪型のシン君、なんだかイ・スンギさんに似ています(≧∀≦)

今日はカルチャーミュージアムあるんだね!おすすめの韓国ドラマ、楽しみにしてます♪📻ももちろん楽しみにしてます😊

シン君、今日もラジオ楽しみにしています♪

アナログな方、意外と周りに多いです!私も、SNS系はシン君がきっかけで使うようになりました😊

シン君はずっとずっと、ラジオを大切にしてきたよね。その思いがわかるから、私もシン君と同じようにekradioを大切に思っています😊スタッフさんにも感謝感謝です🙇‍♀️
これからもずっとekradioを応援しています♪

今夜も楽しみにしてます♪
感謝の気持ち〜。こちらこそ、毎週ラジオ聴けることに感謝です♪

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
毎週シンくんの髪の伸び具合をチェックするのも
楽しいです^^
今日紹介しれくれるドラマは何かなtv

おしゃれタグ🏷️、私も「あれ、シン君、タグ付いたままだよ‼️」って言うと思うwwおしゃれタグなのね(≧∇≦)

シン君髪伸びたね!ラジオ楽しみにしてるよー(^o^)

雨の日にやっていることは何ですか?KANNA君は何も言ってなかったね( ^ω^ )私は雨の日はお家でのんびりしています♪ラジオ楽しみにしてるね!

シン君髪伸びたー❣️かわいい😄10月にはきっと、すっかり元に戻るね😊ラジオ今日も楽しみに待ってます❤️

今日はカルチャーミュージアムがあるんだね!新しいものかな?最近忙しくてチェックしてないから、たのしみにしてるよ( ◠‿◠ )

今日はカルチョジュセヨあるんだね!受付の韓国語、どんなものか気になります( ^ω^ )

シン君、☔️雨の日には何してるのかな?私は家で漫画読んでるww今日のラジオも楽しみにしてるよ〜😊

感謝の気持ち😊いつも伝えてくれるシン君。本当に嬉しいです。ありがとう!今日の一言も楽しみにしています♪

シン君この日は大好きな場所に行ったんだね!ラジオでお知らせしてくれるのかな?(о´∀`о)今日もラジオ楽しみにしています!

シン君ラジオ楽しみにしてるよー!(^。^)

髪伸びたね!シン君伸びるの早いの?前回からどれくらい経ったのかわからないけど😊お洋服のタグみたいに見えるのは、裾の白いのかな?私も同じ事言いそうです😆ww今日もラジオ楽しみにしてるね!

今日も楽しみにしてます!
シンくんに早く会いたいな🥰

SHIN君😊안녕。
雨の休日は、何をしてますか?
やっぱり、今は、MOVIE DAYかな?SHIN君のおすすめ、ドラマいつも、楽しみにしています💕それに、SHIN君の好きな場所も、教えてくれたら、うれしいです。今夜も、沢山、SHIN君の話しで、癒して下さいね。では、📻️で会いましょう💗
スタッフの皆様。<SHIN君の素顔>で、SHIN君との会話をありがとうございます🙇
Tシャツのタグ…私も、SHIN君に、あったら「タグ、ついてるよー」って、いっちゃいます😁これからも、楽しい、スタッフ愛、たっぷりのupを楽しみに、しまています💝

今日も楽しみです!シンくんおすすめのドラマ、全部みてるよ〜
スタッフさん、いつもシンくんのこと教えてくれてありがとうございます😊何気ないことでも嬉しいです!

コメントを投稿