fyb_switch_to_sp_js

« Addictive Luv💕アディラブ | メイン | 悩んだら洗濯と掃除!! »

2023年6月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun晴れてます〜〜〜火曜日です〜〜〜SHINくんです〜〜〜

shine韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回はSHINくんが持っている物を韓国語で言います。

カバンの中には何が入っているのかな???

scissorsSHINの日本おいしい発見があります〜〜

今回はスナックです。

1684205472269

リスナーの皆さんの質問は

cherry韓国ドラマで、悩んだりするときは、掃除や洗濯をしています。

これSHINくんもやっているんでしょうか?

tulip日本の給食は地域の特産品やデザートがでますが、韓国ではどんな給食が出ますか?

これ興味深いですよね〜〜

SHINくんは学生時代にどんな給食を食べていたんでしょうか〜〜

wine今、韓国の大学に留学中の方からメールです。

色々な国の方と友達になって、SHINくんの話題で盛り上がってくれたそうです

shoe昨日のKANNAくんからの質問は「僕は鳩が苦手なんですが、SHINくんは苦手な動物いますか?」

基本的にSHINくんは動物好きですが、苦手なのあるのかな???

beerSHINの今日の一言は、久々にキュンです〜〜heart01

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

bicycleSHINの素顔>

SHINくんが出演していたドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」でバイクに乗っていますが、

当時、あれ本当に乗ってるのかな〜と思ってたんです。SHINくん、あのドラマで大型バイクの免許を取得したそうです。

大きいバイクも乗れるそうです。すごいですね〜〜

「ビッグ」でSHIHくんを知ったかたも多いと思います。(2012年の作品なんですね〜〜)

あのドラマ印象的でしたよね。実は番組スタッフもあのドラマでSHINくんを知りました。

そしてCROSS GENEのメンバーだということを知りました。

人の出会いって、やっぱり運命ですよね。

あのドラマ観てなかったら、ラジオ一緒にやってなかったかも〜〜〜

リスナーの皆さんのSHINくんの出会いを教えてください。


YouTube: 「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」

コメント

韓国の給食、気になる!私は学校で作ったものを食べてたから美味しかったけど、今住んでるところは作った場所から運ばれてくるから冷めてるし美味しくないよ。韓国も給食学校で作ってるのかな?ラジオ楽しみにしてます( ◠‿◠ )

シン君、何持ってるのかな?長いもの?なんだろ?今日も内容盛りだくさんだね😆ラジオ楽しみにしてるね🩷

初めて知ったのはビッグだけど、ファンになったのはビッグの武道館で歌った時と、その後のO-EASTのライブだよ(^o^)髪の毛長かったよね!今日もラジオ楽しみにしてるね♪

SHIN君😊안녕。
SHIN君に、苦手な動物は、いるのかな?
ドラマは、「青い海の伝説」が先でした。こんなに、かっこ可愛い人がいるなんてと…でも「BIG」を観たら、もっと可愛かったです。💖
今夜も、どんな話しをきけるか、楽しみに、しています。
では、📻️で会いましょう💗

ファンになったきっかけは、お台場のイベントだよ(^-^)実際に歌とダンスを見て、ファンになりました。今日もラジオ聞くね📻

韓国の給食、今すごく気になってました!すごく豪華とか、品数多いとか、何かと話題なんだよ〜😊シン君から教えてもらえるなんて嬉しい💖
そして、私の初シン君は、「僕らのイケメン青果店」で、その後続けて放送された「ビッグ」で完全に落ちました😄初の生シン君はビッグの武道館のイベントです。
当時中2だった息子に、「よろしくお願いしますっ!」って90度のお辞儀をしたシン君。中学生にもこんな丁寧な挨拶をするなんて、なんて真っ直ぐな子なんだろうと、心持ってかれました☺️以来ずっとファンです💖
今日もラジオ楽しみにしています!

シンくん안녕❣️
シンくんのカバンの中は何が入ってるのかな?🤔
ビックのバイクのシーン本当にかっこいい!大型バイクの免許持ってるシンくんめっちゃカッコいい🥰
今日のラジオも楽しみにしてるね😉

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしみにしてます。

私もBIGでSHINくんを知りました。
大好きなドラマです。

コメントを投稿